スポンサーサイト


感謝記事①好きな声優さんについて語ってみた

ふうかさんリクエスト「好きな声優さんは?」
遅くなってしまい申し訳ありません!!



「全力で」というコンセプトなので、長くなっちゃいました。






そもそも、声優さんに詳しくなったきっかけって、ラピュタなんです!
ほら、パズーの声=ルフィの声じゃないですか((
それを見抜けたことが無性に嬉しくて、「イナイレの声優陣知りたい!」と思ったのが大きな転機に。

wiki見て、あぁ~そうなんだ!!って納得してましたw
中学卒業の時には、イナイレの声優さんはほとんど言えるようにww
というのも、一緒に掃除してた人がかなり声優さんに詳しくて、掃除するごとに知識が・・・!!
今考えると、その人相当詳しかったですね・・・。
それ以来、掃除の時間はアニメトークか声優さんトークになりましたwww

やっと本題です((遅

好きな声優さん・・・イナイレキャストは皆さん好きです!
誰が一番好き!というより、同じくらい好きって感じです。

特に西墻さんは、声聞いた時点で好きになりました!
まさに風丸って感じの声で、かっこいいなぁ!憧れです!
他は、梶さん・中村さん・宮野さん・竹内さん・小平さん・水島さん・下野さん・・あぁ、もうキリがない!><

ちなみに、イナイレ関係意外だと朴さんが好きです!
声かっこよすぎるだろ・・・はんそk(ry


結論:好きすぎて逆に困る←





結局答えになってないじゃん・・・wwスミマセン!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございます!
わたしも、記事に書かれてる声優さんみんな好きです!
中村悠一さんとは、出身地が同じなんですよね~♪
Posted at 2011.11.05 (06:04) by ふうか (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
