スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナズマイレブンGO #25 簡潔すぎる感想

先週の話ですね・・・今更ですがw

ツイッターで遊んでたら、初めて「API制限」なるものにかかりましたw
どうも読み込みが重かったみたいですね・・・。

先週の回なので、サクサクッと。




・輝が影山の甥っ子って当たっちゃったww自分にしては珍しい予想当たり。
・速水のピースサインは「まだ2カ月!?」だったのか
・マサキwwお前ww輝になんてことをw
 でもそれが可愛い((
 マサキ人気分かる
・輝は飲み込みが早いね
・吹雪の登場がかっこよすぎてヤバかった
・コーチ解任→にーt(ry
・雪村が可愛い
・でも目の輝きが・・・
・黒木さん(CV染岡さん)北海道まで来たよww
・エタブリコーチしてるよ・・・!大人吹雪のエタブリも見たい

・ランランランニングwwwwwww
 マサキのネーミングセンスェ・・・


さすがにあんまり覚えてない←
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.04 (09:34) by () | [編集]
初めまして! ユウという者です。

今回初めてこのブログにお邪魔させていただきました。
私もイナズマ好きなので……もしよければ相互リンクさせていただけませんか?
最近開設したばかりのブログなので、あまり何も無いですが(汗
http://skysoda6454yu.blog.fc2.com/
主にアニメ感想などを載せています。

良ければ今度イナズマを語りましょうw
では、また来ます。
Posted at 2011.11.04 (21:10) by ユウ (URL) | [編集]
こんばんは!
25話面白かったですね☆なんと言っても…吹雪!ですよね(・∀・)
いやぁ…かっこいい♪
今週のも面白かったですよ☆試合中心でした!
マサキのランランランニングにはくそ吹きましたヽ(≧▽≦)/
Posted at 2011.11.04 (21:19) by りさ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。