スポンサーサイト


イナズマイレブンキャラソンの感想~!

本当は昨日書くつもりでしたが、時間の都合上今日になっちゃいましたww

さて、入学式の後にクラス分けテストというとんでもないハードスケジュールをなんとかこなした自分の前に待っていたもの・・・。
それは、



密林からの手紙 (2011年全国ロードショー)


早速配達の手続きをして、SKET DANCEをじっくり楽しんだ後に聴きまくりました!
感想行きま~す!


☆激しい歌詞のネタバレに注意!!☆
それでもいいなら豪炎寺!








1 雷門中学校校歌
うん、本当に校歌らしかった!歌詞も音程も校歌そのもの!
円堂と壁山っていうのがまたGOOD!
竹内さん、田野さんさすがです!

2 守ってみせる!
円堂らしい歌でした。テンポが早めだからサクサク聴けます。
「手のひらにありったけのパワー~・・・」という場所のサビがものすごく好きです!
「ゴッド~ハンド!」って言った時には思わずビックリしたww
歌詞が本当にまっすぐ入ってきて心に残る曲でした。
やっぱり竹内さんはすごい・・・。

3 瞳の中の勝利
前奏の時点で「あれ?これ鬼道の曲だっけか?」ということになったw
歌詞にある「春の木漏れ日のような視線」ってやっぱり愛する妹の春奈なのか?
・対・的に!・倒・的に!・易・く!」という強調っていうかリズム感っていうかそこにツボりました。
SKET DANCEの後だったからボッスンとの違いが明確だったw
吉野さんすごいです!

4 炎の理由
これも鬼道同様、「いつも傍にある 守りたい灯火」って夕香だよな・・・?
妹への愛があふれてましたww後、勝也にもww
その前の鬼道の曲もそうだけれど、円堂とは違ってスローテンポだからじっくり聴けます!
時々入るセリフもよかったです。

5 Bad Boys Brother's Blues ~海と漢(オトコ)と侠(オトコ)とモヒカン~
真面目な曲の後だったからそのギャップの違いがすごかったw
最初から「俺を俺を俺を~」ってインパクトすごい。
歌詞カード見て、「ちょ、歌詞少ねぇw」とか思ったけど、心配は無用でした~!
セリフが長かったのでw

綱海が安心のポジションでしたww
この曲はかなり個性が出てて本当に面白いです!

6 舞いあがれ!
1番期待してた風丸のソロです!
この曲がキャラソンの中ではトップです!
なんてたって西墻さんが美声すぎて・・・!かっこいい!
テンポ早いから本当にサクサク聴けます。
うん、本当に風丸らしい歌です。
風丸が1番好きな自分にとってはものすごく嬉しい曲でした。
歌詞もGOODです!

7 スターライン
流星ブレードて頑張りつづけてきたヒロトのソロです。
テンポは、前の風丸の曲に比べると遅めです。
水島さんは本当に歌が上手いですね。
いろいろ苦労したヒロトらしさが伝わってくる歌でした。
メロディが覚えやすい!

8 栄光へのエール!
これもテンポが遅めだけど、その分じっくり聴けます。
なんてたってキャストが豪華すぎて反則だろ!
これこそ世界のオールスターズですww
でも4人で歌っている分1人1人のソロパートが少ないかも?
途中で入る必殺技がインパクト大でした。

9 アイスロード
やさしい感じの歌になっています。
さすが吹雪って感じもする歌詞でした。
サビが印象深くて、何回でもリピートしたいです。
やっぱり宮野さんは上手い・・・。

なんかだんだん感想が短くなってくるというww
感想というか解説っぽくなってますww

これはイナイレファンなら買った方がいい!!
きっとアニメ内では流れないだろうし・・・。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
