スポンサーサイト


イナズマイレブンGO #26 感想

最近感想遅れてしまって申し訳ないです!
なんか・・・今週はどっちかというと1223に持ってかれてw

もうすぐですね!10日に24時間イナズマTVがあるし、15日にシャイン・ダーク発売だし、
23日映画だし!!

12月は大量に金を使いそうだ・・・

では追記で!

今回はこっちでコメ返しさせていただきます!



>>藍利さん
コメ返し大丈夫だったようで安心です。
不快に思うような人は見ていないと思いますよ!
輝にはビックリですね!まさかね、親戚なんて・・・w
錦は個性の宝庫ですねww龍馬すぎるだろお前w
私も浜野好きです!ノリがいいのがまた。
個人的には、天馬わざと聞いたかなーって気がしますw
あの素晴らしいネーミングセンスを持ったマサキをリスペクトしt(ry

吹雪はもうかわいそうですね・・・不幸が多すぎる!雪村と和解してほしいですね!
マサキはこれからもっとデレへの道を突き進むと思います!((

長い感想大丈夫ですよ!寧ろ来い!
私もコメ返し楽しいです!
コメありがとうございました!

>>ユウさん
初めまして!
相互リンクおkですよ!!
嬉しいです!イナイレクラスタでつながれて!
私も語りたいです!!

ブログお邪魔させていただきました!
学生というと、年近いのかな・・・?

コメありがとうございました!

>>りささん
いい話でした!
吹雪カッコいいし、笑顔優しいし・・・

ランランランニングwwあれ、イナGO放送直後に、ツイッターのトレンドにランクインしてましたw
恐るべし人気ww

コメありがとうございました!

>>ふうかさん
まだ一つだけでスミマセン!
想像膨らませてますwww
何!?中村さんと出身地が同じ!?
うらやましい!茨城誰かいたかな?

コメありがとうございました!遅くならないうちにもう一つ上げます!

★ネタバレ注意★



CIMG2908.jpg
向かい合うの気まずいだろ・・・そこら辺は配慮してやれよ聖帝さん!
吹雪とか気まずすぎて・・・
というか、剣城って意外と色白いよねww吹雪よりも白くない?w

CIMG2909.jpg
この前の所ですね!
・・・ん?この場面見たことあるぞ・・・!

?真帝国戦での鬼道と佐久間
?DE戦での円堂と風丸

こういう演出好きなのかな~OLM。

CIMG2910.jpg
スタジアムが超次元。
誰もが予想してたけど、フィールドは氷。
完全に相手の方が有利・・・でもヒロト・せいt豪炎寺・虎丸でグラファやったら溶けるんじゃね←

浜野のポーズが乙女ww

CIMG2911.jpg
円堂「春奈!」
鬼道「!?円堂が・・・俺の愛する春奈に・・・名前呼びだと・・・?解せぬ」

CIMG2912.jpg
錦キター!!これアレだよね、医者が江戸時代にタイムスリップする某ドラマの人気に便乗して・・・(ry
後は、大河ドラマのアレにも便乗して・・・(ry

言葉聞き取れるか心配なんだがwww

CIMG2913.jpg
雪村が抜いた!
やっぱり北国は強かった。

CIMG2915.jpg
回想入った!
大人吹雪の笑顔も優しげだよねー!

円堂→「ニカッ」
鬼道→「フッ」
吹雪→「ニコッ」
木暮→「うしし」
聖帝→「・・・フッ・・・」(鬼道よりもカッコつけな感じで)

これ何月の場面だよw北海道ってこんなに雪積もってるのかなー?
北海道には1回しか行ったことないです。

CIMG2916.jpgCIMG2918.jpg
慣れないよな・・・無茶苦茶だもんなぁw
速水のポーズが可愛いんですが^p^

CIMG2919.jpg
雪村は必殺技を完成させていた!
このカットの雪村なんか可愛い←

パンサーブリザードか・・・ピンクパンサーっていうアニメあるよn(ry

カッコいい!

CIMG2920.jpg
1223!!
ここで10年前の吹雪が来るとは予想外だよ!
てっきり浜野とかそこら辺かと思ってたなぁ・・・

CIMG2921.jpg
後半アイキャッチの1223!
今度は10年前のせだーー!!
ヤバい、のせでここまでテンション上がるとは!

早く出てこいよ!^p^

CIMG2922.jpg
点入れられて、三国さん「orz」
これがorzの典型的な例ですよーー!!

しかし、三国さんザルキーパー・・・

CIMG2923.jpg
また回想シーン。
コーチ解任されちゃったから来れなくなったっていうのを「裏切られた」って勘違いしてるのか。
切ないね・・・

CIMG2925.jpg
作画崩壊なう。
やっぱりさすがのマサキ、飲み込みが早いっ!
雪村の真似したら上手くいった!

CIMG2929.jpg
蘭丸「やったな狩屋!これだ!」
マサキ「俺はただアイツの真似をしただけ・・・でもこういうことか!」
蘭丸「皆に伝えよう!」
マサキ「いいですねソレ!」

もう完全にいいコンビと化した。
せっかくだから連携技作ればいいんじゃないのかな?
命名はもちろんマサキで((

CIMG2930.jpg
アイスブロックに見えるのは私だけじゃないはず。

やっぱりサイドワインダーは止められる運命・・・なのか・・・?

CIMG2931.jpg
ランランランニング発動!!
無敵の槍にしか見えないww
後は・・・ビクティニが使う技にも見えるw
名前なんだっけなぁ・・・?

CIMG2932.jpg
神童「必殺タクティクス!!」
3人「ランランランニングダブルウィング!!」
作画めちゃくちゃいい!
ツイッターでも「作画いい」って言われてた気がする。

しかし!相手の絶対障壁には通用しない!!
だからさ、そういう時にこそルートオブスカイの出番だろ・・・
円堂か鬼道か吹雪・・・お前ら分かるんだから伝授してやれよw

2回目のパンサーブリザード止めた三国さん!
ドヤァ・・・

だけど、
CIMG2934.jpg
雪村がなんか出した!
ダンボール戦機のLBXに見える・・・

さあ、三国さんは止められるのか!?→多分無理じゃn(ry



そういえば。
錦のキャラ名が不明だったとき、家では「振蔵」って呼んでたんですww
それか「サムライ君」ってww

錦と振蔵比較!!

CIMG2912.jpgCIMG2936.jpg
錦は使い回しww
振蔵は兄・弟の回から。
あの話、後半からスイッチ・オフだから消せないんですよね・・・(どうでもいい
画像に照明入っててスミマセン><

後ろに縛ってるのは似てる・・・けど、垂らし髪?って言うのかな?
横の髪の毛があるかないか。

うーん、私的には振蔵の方がいいかn(ry

ここまでgdgdな記事を読んで下さった方、感謝です!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
全然大丈夫ですよ(^-^)今週のも面白かったですね☆
今回は氷上の決戦で……ツルツル滑ってるみんなが可愛いかった(≧∀≦)特に浜野と速水が!
アイキャチが吹雪……ってのはわかるけど何故、のせが(゜-゜)のせも早く出てきて欲しいです♪
ランランランニング……完成できませんでしたね(泣)雪村君化身出せるだね!ってトコで終わってしまいましたね…。
早く来週が楽しみですね
錦君と言えば…ちょうど今週の銀魂で蓮蓬編放送していて、辰馬さんが再登場してました…。同じ口調同士、これから1ヶ月見てけるか不安ですww26話のタイトルも蓮蓬編と被りました(笑)
龍馬1ヶ月間あきないかな…。余談ですみません(笑)
Posted at 2011.11.05 (17:35) by りさ (URL) | [編集]
こんにちはー。
相互リンクありがとうございます!
早速追加しておきました。宜しくお願いします。
ちなみに、年は近いですよ。

それはまあ置いておき、イナズマの話を。

シナナさん、皆の笑い方表現上手いですww
1223の時は私も驚きました。一之瀬全く話に関係ないし

ランランランニングじゃないですよw
ビクティニの技……Vジェネレートでしたっけ?

豪雪のサイアは個人的にFFのシヴァに見えました。
でも確かにクノイチ系のLBXに見えなくもないですww


では、また来ます。
Posted at 2011.11.05 (17:40) by ユウ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.05 (19:33) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.05 (19:42) by () | [編集]
はい~♪どうやら中村さんは、私の住んでる田舎町の橋を渡った向こう側の町に住んでいたようで・・・初めて知ったとき、以外に近所でびっくりしました~&うれしかったですね~!

今回の1223は、のせの方特にびっくりしました!まさかここで、のせが出てくるとは思いませんでしたね。
でも、なんでのせをチョイスしたんでしょう?
Posted at 2011.11.06 (07:05) by ふうか (URL) | [編集]
お互い出した手をパチン!て拒絶する演出ですね…自分もそれ思いましたw
それに気付くとはシナナさんはやはり目の付け所が違う感じがします^^;
それにしても北海道はいつも雪降ってますよね…そして沖縄は決まって真夏という。。

倉間は噛ませすぎて泣けます…声優が被ってる選手は最終的には全員ベンチ行きの運命なんでしょうか。
自分も最初にダークのパッケージで錦の顔を見た時は、なんだか振蔵っぽいなと思いました。
なので語尾がござるの侍だったら俺得だな、とか考えていましたが…普通に土佐弁でしたorz
侍にせよじゃないにせよ、一体彼はどんな必殺技を繰り出すのでしょうか…すごく楽しみです^p^

失礼しました。
Posted at 2011.11.07 (22:29) by うな (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
