スポンサーサイト


感謝記事②~もしイナイレの世界に行ってしまったら?~

ふうかさんリクエストその②です!
遅れてしまってごめんなさい!


全力で想像を膨らませましたが、うーんって感じですね^^;
変な記事でごめんなさい!!&文しかなくて見づらいです・・・

コメ返しはこの記事の一番下です!



Ⅰ イナイレの世界にトリップしたら

そうですね・・・まずはやっぱり雷門中に入学ですねw
円堂とか風丸とかと仲良くなりたい!
そして、当然サッカー部に入る。

パターン1 マネージャーになる
イナイレ時代なら、私マネージャー出来ますw
だから、普通にマネージャー参加資格あるから見守るっていうのもありかなー!
雷門中の皆を見守りたい!
あ、冬花みたいににんじんゼリー作ってあげたいです。
明王にバナナゼリーもww

ここまで書いてなんだけど、雑用は嫌いです←


パターン2 選手になる

これ女子ってありなのかな?w
まぁ、2期辺りなら普通に塔子とかリカいたから・・・

とりあえず、ポジションはMF希望です!
攻撃も守備もできるってお得感があるかr((
GKとDFは体張るからなぁ・・・w
ふうかさんゲーム持っているか分かりませんが・・・
ゲームなら属性風がいいですねー!

合体技打ちたいです!
・風見鶏
・バース
・クロスファイア

上3つは特にやってみたいです!
ブロック技もやってみたい!

・フレイムダンス
・スノーエンジェル

ドリブルだったら、
・イリュージョンボール
・風神の舞

いま思いつくのでこれくらいかな?

鬼道・・・っていうよりはむしろのせみたいなポジションがいいな←
でもゲームメイクしてみたいーーー!!
あ、カッパに会いたいw

日常だったら、いろんな人のお宅訪問したいです!
あとは、ドラマCD(聴いているかわかりませんが・・・)の光景とか憧れます!
一回料理したり、肝試ししたりっていう経験が欲しいです!



Ⅱ イナGOの世界にトリップしたら

マネージャー参加できないなww色の名前は入ってない・・・
ということでこれも選手ですね!

やっぱりMFやりたいです!
技やりたい!っていうのは今の所特には・・・
というか、雷門でプレイしたら、いつも三国さんがシュート止められるか心配で集中できませんねww
別にやりたい技はないかな・・・波乗りピエロは気になりますw
化身は出したくないですねwwwww
あれは無理wwwww

日常だったら、ぜひ神童邸にお宅訪問したいです!
ピアノも聴きたいw
三国さんの家にも訪問したいですね!おだてておやつにプリンをだしてもr(ry

GOはネタ切れしちゃった・・・orz



なんかよく分からない記事ですねww
日本語能力を下さいw




コメ返し!

>>りささん
今週もやっぱり面白かったです!滑るあの2人可愛かったですよね!
のせ出てこないと私が泣きますww
ランランランニングの完成楽しみです!やっぱりマサキがカギn(ry
雪村の化身!♀な感じですよね。
銀魂かぁ・・・そういえば今日の回見てないなw
というか、先週のもよく分からないまま終わっちゃったものだからw
うーん、理解能力が足りなかったorz
銀魂歴まだ浅いんですよねwだから全キャラ把握してないし・・・。
コメありがとうございました!


>>ユウさん
私もリンクしておきました!確認お願いします!
年近いですか!知りたいな、年www
笑い方はなんとなくこんなかなーって適当にやりましたww
のせの登場はみんな予測不可能ですよねー!ビックリしました!
もう私の中でランランランニングというイメージが定着ww
あ!Vジェネレートです!ありがとうございます!思い出せました。
FF分からないんですよね・・・興味はあるけど・・・
コメありがとうございました!

>>藍利さん
倉間がかわいそうで仕方がない毎日です・・・チェインで一回しか決められないとか・・・
活躍させてやれよ!って感じですよね。
三国さん・・・止められたら褒めますよwww
でもあの終わり方は多分・・・((
それか、三国さん「ウワァァァ!」誰か「ウォォォ!」って言ってブロックするパターンかもw
まあ、三国さんは化身でも使えないと止められなさそう((
マサキと蘭丸はこれからもナイスコンビでいてほしいですね!
鬼道は99%シスコンで出来てますよきっとww
あのくらいの鬼道も好きです((
性格診断のせだったんですか!?いいな・・・
私の場合、血液型分からないから判定できなくてw
影山か目金(弟)かリュウジか綱海のどれかです!
トゥントゥク好きなんですか!私も好きな部類かな?w
私の本命は風丸だけど、どのキャラも好きすぎて困りますw
キャラソンは舞いあがれ!推しです。でも全部好きです。B4とかもww
シャインで10年後リュウジって話が・・・どっち買うか迷うなw

ネックレス・・・確かにあの兄弟連想させますよね!
欲しいでs((

長々とすみませんでした&コメありがとうございました!

>>ふうかさん
何!?そんなに近くに!?
私の近所に有名人がいるのかどうか・・・w
のせのチョイス気になります!帰ってくるフラグだったらドカーンジャンプする勢いで喜びますw

コメありがとうございました!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

リンク確認しました。
これから宜しくお願いします!

イナズマの世界に行けたら、まずはマネージャーですよね。
ただ私も雑用は嫌いなんですけどw

選手になるのも良いと思いますが……
きっと私だったら永久にベンチですねww
でも、超次元必殺技を使って一度でいいから試合してみたいですw
その時はぜひ、共同で必殺技を開発しましょう!(おい

では。
Posted at 2011.11.07 (22:25) by ユウ (URL) | [編集]
ありがとうございます!
私は、サッカー部に入るなら選手ですかね~。即ベンチ決定ですが・・・(笑)確かに、合体技うってみたいですね!!
ゲームは残念ながら持ってません・・・親がゲーム買わない主義で・・・ドラマCDは、ほしいんですが買えてません。クリスマスプレゼントに買ってもらおうかな~と検討中です。
Posted at 2011.11.08 (05:29) by ふうか (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.08 (16:21) by () | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
