スポンサーサイト


感謝記事③~好きな実況プレイヤーについて語ってみた~

うなさんリクエストです。

実は、イナGOの感想記事を更新しようかなーと思ったのですが、諸事情で今画像撮れなくて^^;
明日は久しぶりに学校休みなので、明日に回すか今日書くかどちらかになると思います。

というか、この前、記事更新してまだ10分くらいだったのにコメントついてて驚きました!
こんなに早くコメくださるとは・・・!感激しましたw

あ、そういえばスケダンキャラソントーナメント、ボッスン勝ちましたね!
椿も良かったけどなぁ・・・

gdgdな前置きはさておき、本題に入ります。

★コメ返しはこの記事の下で行っています!






※うなさんへ
見てるか見てないか分からないものだから、もしも見ていなかったらネタバレになっちゃってるかもしれません・・・それと同時に、見ている動画だったら一人で偉そうに語っちゃって・・・ww
スミマセン><
しかも、弟の方が詳しいので、弟の話がかなり出てきます((


実況プレイ動画にハマったきっかけがあるんです。
それが、緑の悪魔の動画です!幕末○士さんの。
何気なくランキングのぞいたらサムネのキノコに釣られてww
そしたらその動画がものすごく面白くて・・・!!
兄弟してハマっちゃたので、弟が64引っ張り出してきてやってました!
あれものすごく難しいんですよねwww
あのキノコが追いかけてくる恐怖はwww
臨場感ありまくりでしたねーw



次にハマったのが、ポケモン実況ですね!
特に、ドSの友人シリーズが本当に大好きで大好きで。
サン○サンさん(さんが2回・・・)の実況スタイル大好きなんですよ!
これも兄弟してハマって、半日くらいずっと見てましたww
無理ゲーに改造されてるのに、それを普通にこなしてしまうからスゴイなぁ・・・。
弟はどんどん次の動画見ちゃうんですよね・・・こっちはゆっくり見たいのに!
それで、私は最初からもう一度見たくらいですww
忘れられません!!

ちなみに、ポケモン赤のセレクトバグの動画も見てました!
セレクトバグめちゃくちゃ面白そうですよねw
赤売っちゃったから今更出来ないけれど・・・((


後は、MOTHER2の動画見てました!
で○さんの動画です。
MOTHERってセリフがコロコロ変わるじゃないですか。
それを丁寧に拾ってくれるし、スターマン倒して手に入る武器・・・
おうじゃのつるぎだったかな?
あの武器を求めてずっとスターマン狩ってたり、きちんとした名前の方がいい!って意見を尊重して、最初からやり直すというのに感激しました!本当に貴意に沿ってます!
あのシリーズの動画本当に大好きです!
MOTHERシリーズをもっとよく知れたし。
動画編集好きなんです。絶妙のタイミングで画像出してくださるし、前回のあらすじがついてて分かりやすいし。
この記事書いてたら、また見たくなってきました!!


えーと、後は青鬼実況です!
キ○さんと、こー○けさんの・・・。
実はあの動画は全部は見なかったのですが、最後の方は見てました。
あの2人・・・というか最終兵器○達さんの動画って面白いと思います!
・・・といっても私はあんまり見れないでいるのですが^^;
弟がハマってますねwwものすごい見ますよ、勉強しないくせに((
2人で実況プレイするって動画は初めて見たのですが、面白いなと感じました!

私が見た動画はこんな感じです。

また弟の話になります((

塩と○椒さんの動画を見てたと思います。
後は、P-○さんの動画など。

多分こんな感じです。
どうかな・・・共通の実況主さんいるかな・・・ソワソワ



コメ返し!

>>ユウさん
こちらこそよろしくお願いします!
まあ、マネージャーはやっぱり雑用だからなぁ・・・www
私だってきっとベンチウォーマーですよwきっと明王と同じベンチに・・・(ry
技作りましょうよ!!面白そう((

コメありがとうございました!

>>うなさん
パチン!ってきたら本当にこれしか浮かばなかったですww
目の付け所ですか違う!?ものすごく嬉しいです((
私結構極めてる人なので((
イナイレはもう超次元季節ですよねww
よくありがちなww

あ、確かに声優さんかぶってる人は即ベンチ行き、確かに。
倉間は青山とかぶってるし。
一乃と青山の出番もなくて泣けます((
ござるだったら本当に俺得でしたww
必殺技楽しみですね!侍の化身出したりしてww
後、最近三国さんが化身出すとしたら「燃え盛るブロッコリー」という化身を出しそうで心配です←

コメありがとうございました!

>>ふうかさん
私も絶対ベンチですよww明王と同じww
ゲーム買わない主義!?私生きていける気がしません←
ドラマCD面白いですよ!
でも、豪炎寺がいきいきと話しているのを聞くとちょっと悲しくなります、最近。
あの頃の豪炎寺は・・・?って思ってw

コメありがとうございました!

>>藍利さん
マネージャーはやっぱりざつよ(ry
使えないだなんてそんなことないですよ!私ほど無能な人間はこの世にいないでs(ry
本名か!なるほど・・・リア友に2人います!
吹雪の家行ってみたいです、確かに。
え!?まさかのしょうがくs((

コメありがとうございました!



うわっ、自分の日本語力のなさに吹いたww

ここまで読んで下さった方、感謝です!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました!
読んでて本当に楽しかったです^^

幕末○士さんは自分も大好きです!
一番好きだったのはさむいさむいマウンテンの回です(笑)
「西郷嘘つき!」って言うのとかがすごく面白くて…あの回は何回も見てます^^; やっぱり絶叫したりパニクってる実況が一番好きでしてww

そしてサン○サンさんの実況を見てから、自分も本格的な実況プレイ厨になりました。
サン○サンさんの動画で一番最初に見たのが、サンダーの回です。「目からハイドロポンプ」でタグ検索してたらその動画がヒットして…見たら大爆笑でしたww
何より改造しているワタ○ベさんがセンス抜群で、すごいと思いました。改造って台詞と配置一つ変えるだけでもかなり骨が折れるんですが…もうマジで凄かったです。

で○さんだけは唯一知らなかったですorz
かなり伸びてるっていうのは知ってましたが、動画を見たことはなかったです。
MOTHER2の実況といえばす○るさんかシュ○ュさんの二人だったので、つい勘違いをしてしまいました。すいません。

最終兵器○達さんも凄い四人組ですよね…。最近伸びすぎです^p^
自分は青鬼はボル○イ企画さんので済ましたので見てないですが、それ以外はほとんど見てます!

弟さんは少しマニアックですね^^;
自分語りで申し訳ありませんが、自分が一番最初に見た実況プレイ動画は、も○うさんの厨ポケ狩りです。
(⌒,_ゝ⌒)←という顔文字を実況プレイのコメントを見ているなら一度は見たことはあるのではないかと思いますが、その顔文字の生みの親です。(サン○サンさんと仲が良かったので、既にご存知でしょうか。)
対戦の参考にしようとバトレボ動画をググっていて、実況プレイ動画は避けていたのですが、この方の動画だけ異様に伸びていたので、試しに見てみました。見てみたら本当に面白くて…!どんどんハマっていきました。
まあ、他の実況動画とは色んな意味で楽しみ方が違うので、女性の方の視聴は勧められませんが…視聴者が実況プレイヤーを馬鹿にしまくってる動画です((

他に自分が好きなのは、バグポケで有名なやま○とさん、ポケモン初代一時間クリアで有名のオルディ○大橋さん、前述のMOTHER2の他3も実況されているす○るさん、ラクガキ王国実況の○さん(名前一文字)、マイナーですがポケ鬼実況のまさ○さんです!
他にはマツ○さん、まっ○すさん、つわ○すさんなど…病気かってぐらい動画見てます^^;
そんな暇があれば記事書けよって話ですよね…。どの実況者様も一度ハマると抜け出せない魅力があって、どんどんだらしない野郎になっていきますorz

失礼しました!
Posted at 2011.11.11 (23:24) by うな (URL) | [編集]
共通の実況者さんがたくさんいてくれたようで嬉しいです!

さむいさむいマウンテン懐かしいです!あの回は神回ですよね!

ワタ○ベさんのセンスはすごいというかもう神な所があると思います!目からハイドロポンプ・・・そんなタグありましたねー!
改造やったことないから分かりませんが、やっぱり大変なんですか?

で○さんはマイナーだったかな?でもあの方の動画は本当に面白いです!す○るさんって、オメガゼウスの方ですよね?MOTHER3の実況見ようとしてヒットしたから、1話だけは見たのですが・・・なんかw
もう一人の方のも見ましたが・・・やっぱり私はで○さん派です。オススメです!時間があったら見てみてください!

あの4人組はすごいですよね!確かに伸びすぎww
ボル○イ企画さんは名前だけなら聞いたことあります!

も○うさんとやま○とさんは知ってます!あんまり見たことはないですが^^;
後の方はよく知らないです。

ハマりますよね!一回見たら。
次見たくなって、ろくに勉強もしないww

コメありがとうございました!そして長文失礼しました!
Posted at 2011.11.17 (10:16) by シナナ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
