スポンサーサイト


学校休むとやることなくて暇すぎる

おはようございます!
今朝頭痛いのが治っていなかったので、学校休みました・・・
まあ、どうせ今日は嫌いな時間割だし、その後に課外もあるし・・・ちょうどよかったk(ry

おかげさまで今めちゃくちゃ元気ですww咳は出ますが。
だからやることないなぁ・・・w

さっきイナGO見ました!今デジカメ充電中なので、この記事の後辺りに上げます!
先週のやつも未だにあげてないんだよn(ry

超絶的に暇なので、ここ最近の出来事+雑談を書き殴ります。w


★イナGOの人気投票スタート!
劇場版サイトにて、イナGOの人気キャラ投票始まりましたね!
昨日チラッと書いたけど、詳しく。

ここから飛べます!

やっぱり、1位はあの人しかいなかった・・・。

てかアイツは劇場版に登場するのか・・・。てっきりアニメ本編かと思ったぜ!
1、2位カオスだろww三国さんの順位も気になるところですねw
一番気になるのは、イナイレキャラがイナGOユニフォーム着てる所です。
気になるなぁ・・・。

映画内で若返るとか?((あるわけない

ゲームと連動してるのかな?

★劇場版・・・
23日公開の劇場版。
リア友と、「やっぱり公開初日に見に行くしかないよなーw」って言っていたのに・・・

冬休みの課外:23~27まで。

え・・・。

28日:なんかの講演?

えぇ・・・。

こんな状況になりましたw
去年は、塾の冬期講習が終わった後に直接映画館行ってきました!
公開初日に。
受験間近だったのに。

まあ、なんとしてでも見に行ってやりますよ!


★24時間イナズマTV!なんとかなるさ全員集合!
レベルファイブのショーで発表されてましたね!
12月10日に配信されるらしいです。

運よくこの日は学校が休み!

ということで24時間イナイレに浸れる・・・なんという幸せ((

★作業用BGMが聴きたい
最近のブーム。
ニコ動で作業用BGMをあさりまくることw

この頃は、

・逆転裁判BGM
・ポケモン(アニメ)メドレー
・ジブリピアノメドレー
・ポケモン(ゲーム)街・道路のBGM
・イナイレOP(ipodで聴きます)

にハマってます。
見てくれている方いるかわかりませんが、オススメのBGM集が知りたいです!
オススメありませんかね?

★ブログのタイトルを変えたい
タイトル思いつかなかったから適当に「どうせ後で変えるんだからw」とか思ってましたが・・・

未だに変えられないし、いい案もない!

こう・・・何かうまーいタイトルにしたいなw
これじゃあつまらないしねw

なんて思ってますw

★ポケモンBW
つい最近知ったことなんですが、DPからBWにアイテムは送れないんだ・・・
今BWで、ブイズ育てたいなーって思っていて、せっかくなら努力値やりたい!
じゃあそのためにはパワー○○系を集めなくちゃ・・・

バカな私は、DPで集めてBWに送ろう!って考えた。

DS「どうぐは バッグに かいしゅうされますが いいですか?」みたいな文←

え・・・

マジかよ!?

完全に積みましたorz

運よく、DPで色違いコイルを捕まえようと連鎖続けていたときに、エーフィがポケルスにかかってくれたので、それでポケルスの個体はいるけれど。

悔しかったです^p^


ネタが切れてきた・・・無理やり絞り出した感があってスミマセン。
次はアニメ感想上げます!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おはよー( ´ ▽ ` )ノ
さっきコメント投稿しようとしたら広告の福山雅治に邪魔されて2度目の投稿のTwitterでいつもお世話になってる恵奈だす( ´ ▽ ` )ノ
((長いw

頭安静にしてるんだよ~(>_<)大丈夫かい!?
お大事にね~!


あ、イナGOの人気投票見たよ~
カオスだったね(^^;;
Posted at 2011.11.17 (10:18) by 恵奈 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
