

イナズマイレブンGO #28 感想!~来週アイツが帰ってくる!~

予告通り、昨日のイナGOアニメ感想記事です!
画像撮りまくってたら結構な量に・・・27枚は普通レベルかな?((

では追記で!


>>恵奈ちゃん
福山www
頭はもう大丈夫!元気すぎてどうしようって感じなう。
めちゃくちゃカオスだよね、思わず吹いたww

コメありがとう!


★ネタバレ&荒ぶり注意報発令中!!★



イケメンすぎる円堂(24)
「鬼道・・・お前に頼みがあるんだ」

ゲームでは2000人近くの人を落としてきたんだよね?このイケメンなオーラで!!
頼もしく見えるし、後ろの葉っぱがいい味出してるー!

CIMG2939.jpg
天馬「円堂監督が・・・やめる?」
回想シーンに突入。
懐かしいシーン!

円堂って、上の画像みたいな大人っぽさもあるし、下の画像みたいな子供っぽさも兼ねそろえてるよね!
そんなところがイイと思う。
こんな監督いたら、天馬たちみたいに「どこまでもついて行く!」ってなる!

CIMG2941.jpg
      /ギンッ!!\
スケダン読んでる方なら分かるかな?このネタ。
分かる方がいてくれると私は信じるっ!!

雷門の姐さん担当、水鳥。
錦に対して「ギンッ!」

CIMG2944.jpg
今度は鬼道の回想シーン。ここでもイケメンな円堂がっ・・・!
円堂「俺さ、みんなの良さしか分からなくて、ハハハ・・・」

どういう意味なんだろう・・・?これは話の終盤で明らかになる!

CIMG2945.jpg
そして、鬼道監督の凄まじすぎる練習がついにスタート!
ものすごいキツそうなメニュー。
鬼道「西園!倍の高さにしろ!」
信助「えぇ・・・!?僕だけ?」
マサキ「監督はやめてほしいんじゃないの?」

おいいいい!マサキ余計な事言っちゃダメェェ!!
信助は真面目だから、深くとらえちゃうじゃないか!
まぁ、マサキらしいけどww

CIMG2948.jpg
鬼道「浜野!下をボールにしろ!」

これもさすがに無茶だな・・・。
波乗りピエロの安定力は増す気がするけど。

案の定、

浜野「うわぁぁぁ!」

CIMG2951.jpg
鬼道の鬼っぷりで、雷門は体力的に壊滅状態。
神童暗っ!!

もうやめて!雷門のライフは0よ!!

CIMG2953.jpg
そんな中、春奈が鬼道を問い詰める。
春奈「兄さん!どういうつもりなの!?」←うろ覚え

春奈にだったら自分の考えを話してもいいんじゃないかと思うけどな・・・。

CIMG2954.jpg
翌日。また同じ練習メニュー。
信助・・・さすがにこれは無茶じゃないか!?
身長の2倍は高さあると思うぞ!?

CIMG2955.jpg
さすがに耐えきれなくなった天城は、輝を恐喝n(ry
この画像はどう見たって、「ものすごい怖そうな顎ゴーグルが、か弱そうなヤツを恐喝する画像」だよねww
天城怖っ!ww
さすがにこんなヤツには逆らえないと、輝は諦めた・・・
そして拉致られた。

CIMG2956.jpg
初めてかな?信助が涙を見せるのは。
やっぱりコイツは真面目だからね、ちょっと深く受け止めちゃうところがあるのかな?
でも普段ポジティブなだけに珍しい。

CIMG2957.jpg
雷雷軒の看板リニューアル!

CIMG2958.jpg
??「ラーメン一丁」
チャーハンのおまけ付き!!
この人誰なんだろうー?早く見たいなー!(棒
こっち向いて!!

CIMG2959.jpg
一方、サッカー棟では。

春奈「私は雷門の顧問!皆を守らなくちゃ!」
ドンドンッ!
(ドアをノックする音)
春奈「兄さん!話があるの!・・・グラッ!うわっ!?危ないじゃない!・・・?」

CIMG2960.jpg
春奈「こ、これは・・・!天馬君、神童君のデータ?」←うろ覚え

これが10年前だったら。

春奈「お兄ちゃん!話があるの!・・・キャッ!」
スッ・・・
鬼道「春奈・・・大丈夫か?怪我はなかったか?」
春奈「お兄ちゃん・・・」

ってこうなったんだよね分かります。

CIMG2961.jpgCIMG2963.jpg
今週の1223は、宍戸とマックス!
久々のマックスでテンション上がった!
宍戸は別に・・・

CIMG2962.jpg
コラボCM。
個人的には野菜○活の方が美味いと思うぜ!
前に1日分の○菜飲んだけど、トマト嫌いにはめちゃくちゃキツかった^^;

三国さんのポーズwwwww
「グッ」って感じだよねw

CIMG2964.jpg
天馬「サスケ!練習始めようか!」
サスケ「クゥーン」
天馬「え・・・」

天馬のこの表情が可愛かった!

あの・・・サスケとどう練習をするつもりだったのか教えてほしい。

神童達は河川敷のグラウンドに。

CIMG2965.jpg
マサキ「えー!?話分からないの俺だけ!?」
天馬と似た感じの表情!やっぱりこいつ可愛いわ^p^

CIMG2966.jpg
コンコン
??「雷雷軒でーす!」
鬼道「飛鷹・・・!」

ついに来ました!10年後のトビー!!
顔が縦長になった感じがする!
しかしコイツが作ったラーメン&チャーハンって美味いんだろうなぁ・・・。

CIMG2967.jpg
なぜか鬼道に敬語だった!
イナイレでトビーは円堂と監督たち以外には敬語使ってなかった気がするけど。
礼儀正しくなりましたってことでいいのかな?
鬼道「フッ・・・頂くか」

練習に来ないのか?神童キャプテン達は?
と思っていたらキターー!!
カッコいい登場シーン!・・・のはずが、

CIMG2969.jpg
よく見ると作画崩壊していた・・・orz
蘭丸は血を出しているように見えるし、速水のゴーグルは中まで茶色に・・・!

後は信助が戻ってくるのを待つのみ!
そして戻ってきた!
逃げないって決めたらしい。復活してよかった!

それぞれに与えられた課題を全員クリア!
CIMG2970.jpg
蘭丸お前・・・これだけみたら完全に乙女に見えるぞ!
本日のベストショットだなw

鬼道の真意に気付いた剣城。
限界ギリギリのメニューを個人に課して、最大限のパワーを引き出していたとか。
個人的にはかなりの無茶としか見えなかったけど
さっすが鬼道!やるね!!w

CIMG2972.jpg
さあ次回予告。
うん、この人は見覚えがあるね。

CIMG2973.jpg
聖帝さんお墨付きって感じかな?
木戸川のあの監督は。

こんなに過去キャラを毎週のように出しちゃって、ネタは尽きないのか??と思う今日この頃。

ではまた!!



Leave a comment

Private :

Comments

身長2倍のハードルww

蘭丸可愛い(*^o^*)
Posted at 2011.11.17 (13:57) by 恵奈 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.17 (17:18) by () | [編集]
こんばんは!
昨日のイナイレ……
ついに円堂離脱…寂しいです(泣)
鬼道が…いつにましても怖かった気がします……信助…あんなに泣いて怒ってるところは初めて見ました(泣)
っていうか天城…!何故輝くんまでからかったしwww
スケダンのあれは…私、その時の話は知らないかもなのでネタは良くわかりません(>_<)
飛鷹きましたね♪そして雷雷軒が新しくなってましたね☆
飛鷹…なかなか顔見せないから出てこないのかと思ってたら出てきましたよね♪
あまり…変わってないような…なくないような…1223のとこに何故宍戸!?そしてまさかのマックス……(≧∀≦)嬉しい♪

来週いよいよ照美さんだーー!!
豪…イシドさんとはどのような関係なのか、色々楽しみです♪
相変わらず美しくて、男!?って印象ありましたww
Posted at 2011.11.17 (23:07) by りさ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.18 (17:42) by () | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
