スポンサーサイト


イナズマイレブンGO #29 感想! ~マサキの顔芸と照美降臨~

お待たせしました!(誰も待ってないか

やっとパソコンが使える時間取れて、画像も撮りました!
なのでアニメ感想上げます!(ジブリBGM聴きながら書いているので、テンションおかしいです)

いつものように追記からどうぞ!

コメ返し!(長くお待たせしてしまい申し訳ないです)

>>恵奈ちゃん
蘭丸可愛かったーw
さすがにあのハードルはないと思ったwww

コメありがとー!

>>りささん
円堂離脱はやっぱり悲しいものが・・・。
鬼道もいろいろ大変だなーとw信助も珍しいですよね。
スケダンのあのネタは、アニメというよりマンガですw
多分まだアニメでやってなかったようなところだと・・・^^;
トビーのラーメンとチャーハンが食べたいです(切実に
照美と聖帝の関係気になります!
美しかったです^p^

キャラソンは誰が歌うにしても嬉しいです!
映画も楽しみだし・・・冬はお金使いまくりな季節になりますねww

コメありがとうございました!

>>藍利さん
書きなおしコメの返事をさせていただきます!
全く問題ないですよ!気にしないでください!

シスコンビは表ではそうでも中では・・・シスコンだったら面白いな!って思います。
浜野好きだから、どのシーン見ても可愛いです。
まあ・・・宍戸は・・・ね?w
マサキは憎めない!しかも可愛いし、いいキャラだなーって思う毎日ですw
トゥントゥクwwこの文字打つのも面倒ですねw
あー吹雪か・・・確かに生きている心地がしな(ry
自作キャラは作らないですね・・・原作に忠実な方が好きなんです!
でも小説は読むことありますよ!

あちゃー・・・オーガか・・・
ipod不便ですww重いしすぐ落ちるしw

コメありがとうございました!

コメありがとうございました!
★ネタバレ注意報発令!!





CIMG2974.jpg
聖帝「・・・久しぶりだな」

そこにいたのは・・・

CIMG2977.jpg
アフロディこと、亜風炉照美。
すっかり大人っぽくなって、さらに可愛さが増して戻ってきたー!!

・・・久しぶりだな、ってった時点でやっぱり聖帝は豪炎寺という線しか浮かびませんね・・・orz

CIMG2978.jpg
ゲームのCM初披露かな?
打ち砕ーくだっけ?ダークのOP。
レベルファイブワールドでこの曲はお披露目されてるから、個人的にはシャインのOPが気になります!

でもゲーム買えない気がしてなりませんw
母「3DS!?どうせアンタイナズマイレb」
私「ならレイトンVS逆裁はいいの?」
母「うーん、まあそれならまだ・・・」

イナGOがダメで、レイトンVS逆裁がOKっていう理由が分からないんですが・・・^p^

CM終わって本編スタート!
CIMG2980.jpg
天馬・信助「ドカーンジャンプ!!」

え?


なんと、ドカーンジャンプというマサキが付けた名前が採用されていた・・・wwwww

水鳥「大体名前が悪いんだよ名前が!誰だよこの名前付けたやつ!」
CIMG2984.jpg
マサキ「!?・・・風邪ひいたかな?」

このマサキのくしゃみにやられた方多いと思います!
私もやられましたwww
クソ可愛いんですが^p^

CIMG2985.jpg
まだ上手くはいかないみたい・・・
今回の木戸川戦で完成してくれるのか!?

CIMG2986.jpg
神童と蘭丸が回想に浸ってるシーン。
そして天城が「足が止まってるド!!」

気合入ってるねw

CIMG2987.jpg
おっと、天馬と信助が気を取られているうちにマサキが・・・

マサキの わるだくみ!
マサキの とくこうが ぐーんと あがった!


キラーン★

マサキ「あ!あっちなんかすげぇ!」←うろ覚え

バシュッ!

ドカッ!
天馬・信助「うわぁぁぁ!!」

CIMG2989.jpg
マサキ「あ、ゴメンゴメン!」

そしてこの表情である

いやー可愛いねwこういうキャラ大好きだ・・・。


CIMG2990.jpg
錦「イタリアのサッカー?・・(忘れた)・・そりゃパスタ」
うん、よく分からないやww

CIMG2991.jpg
真面目に受け取りすぎて、パスタ談義が始まってしまったww
中二の頃に確か地理で、外国の話あったなぁw

CIMG2993.jpg
鬼道が、練習していた錦を見かける。
狙った所に正確に当てる練習をしていたらしい。

さすがにこれは、イナイレ3で育成間違えてコントが90近くになった鬼道でもできないと思うぞw

CIMG2995.jpg
ここで、車田さんの家は車屋?というか自営業なのが発覚。

CIMG2996.jpg
一方、木戸川では・・・
チーム内で意見が対立してしまった!

このチームは珍しいね!同じチームに兄弟がいる!
同じチームの兄弟と言えば・・・武方三兄弟だなww
てかあいつら監督やればいいじゃんww

悩むキャプテンの前に現れたのは・・・

「木戸川清修って、こっちかな?」
CIMG2997.jpg
照美だった。

まだまだ1年組は練習中。

マサキ「これは行ったか!?」

天馬・信助「うわぁぁぁぁ!!」

CIMG2998.jpgCIMG3005.jpg
表情豊かだねwwマサキ。

天馬・信助「狩屋ー!」
CIMG3006.jpg
うん、いい表情だ((
皆に愛されるキャラになったマサキでした。

試合当日!
CIMG2999.jpg
木戸川のキャプテン。以前神童とボール取り合ってたね!
髪型がマサキに似てて、髪色が雪村に似てる気がする。

鬼道「・・・!?アフロディ!?」
CIMG3000.jpg
ついに鬼道の前に現れた照美。
横から見ると、髪の毛をリボンでまとめてるのが一目瞭然。
お前・・・美しいな^p^

というか、『アフロディ』ってニックネームはもう黒歴史な気がするww
でも『アフロ!』は変だよね・・・w
なんて呼べば黒歴史を忘れられて、なおかつ分かりやすくなるのかなーって考えてみたり。

CIMG3001.jpg
スタジアムに到着。
・・・まさに超次元www

試合スタート!!
一見何もないように見えるのに、実は・・・

CIMG3002.jpg

鬼道と照美も驚きの・・・

CIMG3003.jpg

スタジアムが分裂することが判明。

これはどうやって攻めろというんですかww

個人的には、水ステージだから浜野の活躍に期待してます!
なみのりピエロで水の上を渡ってくれw
それか、速水のゼロヨンで水の上を走るとかww

後は、水の中からこんにちは的なノリで綱海が出てきたりねwww
綱海の登場を期待していたんだが・・・

次回予告。
CIMG3004.jpg
このピンクの坊主頭は・・・!


続く。

来週待ち遠しいです!

ではまた!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.11.26 (08:00) by () | [編集]
お久しぶりです。
テストがあったので、しばらく来てませんでした。

マサキは、ほんとかわいいですね!
今学校で、先生も巻き込んで人気投票で毎日マサキにいれるようにしてます(笑)
全然成果は見られないんですけど・・・

綱海さんの予想、惜しかったですね。
髪の色はあってたんですけど(笑)

それでは。
Posted at 2011.11.27 (05:34) by ふうか (URL) | [編集]
今週のイナイレついに
照美さん出ましたねっっ相変わらず美しい……!どかーんジャンプあれ結局採用されたみたいですね♪
今回なんか天城がうざったく感じました(*_*)
私個人的には木戸川のキャプテンが結構可愛かったりします(〃▽〃)
そういえば次回染岡が出ますね♪
楽しみすぎます!
錦のパスタ…何か面白かったな~^^
やっぱり円堂いないと…寂しい(泣)
Posted at 2011.11.28 (21:51) by りさ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
