スポンサーサイト


信助がピカチュウのコスプレするってさ!!

お久しぶりです!
やっとテスト\(^0^)/

今回は本気で勉強しようと、1週間パソコン禁止+アニメ禁止で過ごしましたww
なので、まだ消化していない番組が・・・

・銀魂×2
・イナGO
・スケダン
・ルパン
という何ともスゲーッ!事になってますね・・・。

しかも今日のラピュタは録画する予定だし((



さて、タイトルの件ですが・・・






地雷バトンでした!^p^
どうもタイトルにコスプレという言葉を入れないといけないらしいので・・・。
好きなキャラを書いていけばいいそうです!
簡単そうだけど意外と長くて疲れますwww

色変えないとマジで見づらいので変えました・・・



という訳で、次誰かお願いします!



見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』にして下さい。
(コスプレ系のタイトルならおkです)

そしてバトンは強制です!
このバトンはその作品の゛好きなキャラを1人答えてくものです。
(分からない場合はなにも書かない)
最後に自分の好きなのを1つ追加するそうです

■青の祓魔師…兄弟どっちも可愛いけど、燐かな?
■とある科学の超電磁砲…
■Angel Beats…
■デュラララ…
■空の境界…
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない…
■WORKING!!…
■マクロスF…
■コードギアス反逆のルルーシュ…
■ソウルイーター…
■機動戦士ガンダムOO…
■カードキャプターさくら…
■夏目友人帳…
■隠の王…
■ポケットモンスター…デント!声的n(ry いや、もちろんサンヨウ3兄弟好きだよ!
■みなみけ…
■らき☆すた…
■忍たま…土井先生
■銀魂…九ちゃんかヅラの勝負だな・・・じゃあ九ちゃんで
■モノクロームファクター…
■あまつき…
■Dグレ…
■REBORN!…
■伯爵と妖精…
■今日からマ王…
■ONEPIECE…ゾロかな?ロビンも可愛いと思う
■NARUTO…ナルト!というか寧ろそれしか知りませんが何か?
■もやしもん…生物の先生が好きって言ってましたw
■しゅごキャラ…
■ボーカロイド…ボカロだったらGUMIが好き!(にわか)
■ハートの国のアリス…
■テイルズ…
■電王…
■幽遊白書…
■黒執事…一回見たけど、無理だったのでやめたアニメですねww関係なくてすみません
■プリキュア…5の時って、照美の中の人と円堂の中の人出てたよね!関係ない・・・w
■エヴァ…
■ドラえもん…知ってる方いるかな?ザ・ドラえもんズのキッド・・・王ドラも好きだよ!
 普通にアニメで決めるなら・・・面白いからスネ夫で←

■ハルヒ…
■ガンダムSEED…
■ヘタリア…
■FF…
■ペルソナ…
■ブリーチ…
■ゾンゼロ…
■デスノ…宮野さーーーん!!!関係ないww
■けいおん!…
■ハガレン…見てみたいんだよね!エドワードの中の人大好きなんです!
■ひぐらし…
■薔薇乙女…
■東方…
■イナイレ…決められない・・・けど風丸!
■メタルファイトベイブレード…翼がカッコよくて好きだった!
■ぬらりひょんの孫…まらりひょんのぬごだねwww
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所…
■最遊記…
■桜蘭高校ホスト部…
■LOVELESS…
■テニプリ…
■FAIRY TAIL…
■バクマン。…
■戦国BASARA…
■テガミバチ…
■荒川アンダーザブリッジ…
■みつどもえ…
■HUNTER×HUNTER…
■starry☆sky…
■pandoraHearts…
■うみねこのなく頃に…
■化物語…
■とある魔術の禁書目録…
■夢喰いメリー…
■おじゃ魔女どれみ…おんぷちゃんが好きだったーw懐かしいなww
■インフィニットストラトス…
■天元突破グレンラガン…
■生徒会の一存…
■魔法少女まどかマギカ…
■ぴゅ~っと吹くジャガー…
■侵略!イカ娘…イカになってたから娘追加しました!
 中3の時にこのアニメ好きな男子いたww

■クレヨンしんちゃん…園長先生ww
 イナイレ見始めたころ、「風丸」を「風間」って言ったことがありますww

■君に届け…
■ギャグマンガ日和…
■30歳の保健体育…
■Fate/stay night…
■Toloveる…
■Steins;Gate…
■ソードアート…
■桃華月憚…
■くらなど…
■バカテス…
■さよなら絶望先生…
■ケロロ軍曹…ケロロ=ミストレなんだよね!関係ない・・・
■薄桜鬼…
■まりあほりっく…
■エルシャダイ…そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ、問題ないのやつですね!ww
■スケットダンス…ボッスンかスイッチか椿!決められない・・・ボッスンにしておこうかな
■メジャー…
■深夜隊…
■名探偵コナン…服部が好き・・・!
■神様のメモ帳…
■うたの☆プリンスさまっ♪…
■るろうに剣心…
■灼眼のシャナ…
■魔法少女リリカルなのは…
■花咲くいろは…
■快盗天使ツインエンジェル…
■遊☆戯☆王…
■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD …
■ゴッドイーターバースト…
■学園ハンサム…
■君と僕。…
■バッカーノ!…
■ハリーポッター…ダンブルドア先生!!!
■あの花…
■イナズマイレブンGO…まだあんまり好みが分からないなー・・・浜野かな?
■僕は友達が少ない…
■Mr.FULLSWING…
■ギルティクラウン…
■NO,6…紫苑だと思う!梶さんの声好きだよ!
■キングダムハーツ…
■未来日記…フォロワーさんの中に好きな方が多いから気になる作品!
■まわるピングドラム…
■Fate/Zero・・・
■東京ミュウミュウ…
■逆転裁判…決められないよ・・・orz
 なるほど君か御剣かゴドーか・・・
 御剣にしておきます!ヒラヒラも全てカッコいいよ!!!

■ジブリ映画・・・もちろんムスカ大佐だろ!!
 追加したけど、ジブリ映画って言ったらちょっと幅広いかな・・・?
 ラピュタにすればよかったかななんてww




長かった・・・しかし本当に私守備範囲が狭い・・・・www
それ故に、関係ないコメばかりでスミマセン!!
こうでもしないと埋められないんですw

これからイナGO見る予定です!!
wktk!!

関係ないですが、今記事見直したらマサキの顔芸~~の最後。
2つ同じ文続いてるwwww



コメ返し!!

>>藍利さん
いくつかまとめてコメ返しさせていただきます!
マサキは可愛すぎて・・・!コイツが最初出たとき「何コイツwwww」とか思ってましたがw
化身は・・・正直サッカーに化身ってどうなの?って思うところもあるのですが、
ランスロットですかね^p^
一番カッコいい気がします・・・その次はペガサスかな?
ちなみに、私たち兄弟がいつも化身でネタにするのは黒き翼レイブンとかですw
あ、豪雪のサイアも結構好きですよ!

ボカロは最近友達の影響からか、聴くことが多いです。
モザイクロールが好きすぎて!
GUMIの音域が一番歌いやすいから、GUMIが好きかなーって思います。
でも本当にボカロはにわかですww

マサキと吹雪・・・確かに迷います!
イナイレキャラの中では、吹雪は同率7位くらいだったかな・・・?
というか、イナイレとイナGOのキャラ全体で何が好き?と聞かれたら、
多分ほとんどイナイレで埋まりますw

算数www頑張ってください!算数って響きが懐かしい・・!
バレーボールやっているんですか!
関係ないですが、私は大きいボール使うスポーツは本当に出来ないんですよ!
バスケとか本当に嫌いですwww

コメありがとうございましたー!

>>ふうかさん
お久しぶり、そしてテストお疲れ様でしたー!
先生まで巻き込んでとは・・・!www
私なんて周りにイナイレ好きがいないし、クラスのヤツと本屋行くと、
「お前・・・」って感じになりますねwwwww
何だよ!イナイレの何が悪い!って思います。
綱海出てくれるかな・・・って期待しましたが染岡さんでしたねw
でもそれはそれで良かったです!
風丸・リュウジ・ヒロト・明王・たちむーなどのキャラはいつ出るんでしょうか?
早く見たいです!

コメありがとうございましたー

>>りささん
出ましたね!我らが照美!
採用されてよかったなマサキwwww
天城も天城でがんばってるんでしょうけど・・・確かに気持ちは分かります。
染岡さんイケメンすぎて吹きましたwww
確かに円堂はなくてはならない存在ですよね!

コメありがとうございました!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりに失礼します。
そしてバトンありがとうございます!

自分もそういう風に書けば良かったです^^;
ドラえもんズは自分も大好きです!
メンバー全員好きですが、誰か決めろと言われたらドラリーニョです。
彼が主人公になる作品である、怪盗ドラパンと謎の挑戦状が大好きでしたw

イナGOは浜野ですか。自分はああいう性格のキャラは無条件で好きになります!(ぇ
浜野のたまに出るシリアスな顔は、かっこいいとか思ってしまったりしてます。

ジブリ映画はあんまり知らないです^^;
猫の恩返しっていう作品が好きでした。(駿じゃないですが。)
ムスカ大佐は散々ネタにされてるので知ってますw

失礼しました。
Posted at 2011.12.12 (19:08) by うな (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.13 (15:01) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.13 (15:09) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
