

ムスカバトン!

ムスカバトン

Q1 ハハっ!見ろ、人がゴミのようだ!
A1 お、お前こそゴミだろうがww
Q2 3分間待ってやる!
A2 カップラーメンいくつ作ります??
Q3 目がぁ、目がぁあぁ~
A3 フォトンフラッシュ!(あれ、ジャンル違いww)
Q4 ラピュタは滅びぬっ!何度でも蘇るさっ!!
A4 私も滅びぬ!何度でも蘇って見せるさ!!
Q5 ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
A5 リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ
Q6 流行りの服は嫌いですか?
A6 はい、嫌いです←
Q7 あの光の差す方向にラピュタがあるのだ!!
A7 え、あなたの顔で見えません←
Q8 言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!
A8 私が真のラピュタ王さっ!言葉を慎みたまえ!!
Q9 これは僅かだが心ばかりのお礼だ、とっておきたまえ
A9 いりません、その代わりあなたのサインをください←
Q10 バルス!
A10 リテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロル・ハル・ネトリール!
Q11 あっはっはっは、どこへ行こうというのかね!?
A11 あっはっはっは、そこへ行こうというんだw
大好きなキャラクター、ムスカ大佐のバトンを見つけたのでやってみました!!
う~ん、返事を返すのは難しいですねww

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
