スポンサーサイト


一週間の雑談詰め

やっとまともにパソコン触れたーー!!
やっぱり最近多忙ですね・・・orz
今週も、木曜の情報の授業以外パソコン触ってないんじゃないか??って思うほど久しぶりです。

実は日曜日に少し下書きとして記事を書いたのですが、意味分からんwww
となったので書きなおしましたww

とりあえず、1週間の出来事でも・・・日記風に。

今週のスケダンのネタバレあります!注意!



テンションおかしいです(レイトンと逆裁の作業用BGMかけてます=テンション上がる)

9日 テストが終了した→ラピュタ
9時から自分1人だけ別室にてスタンバイwww
相当楽しみにしてました!!
とかいって実は1回しかまともに見たことがなかったr(ry
1回見ただけでものすごくハマったんですよね・・・ムスカの魅力にww

ツイッターで実況してました!
最初から神曲多いですよね・・・あの映画。

そして、せっかくだからと思い、ipodで画像撮りまくってたらものすごい写真が撮れました。

securedownload.jpg
・・・怖っwwwwwwww

なんか知らないけど、目がギラギラした画像が撮れましたwww

そしてバルス叫びましたwww


10日・11日 イナズマTV!
7時15分くらいから参戦しましたー!!
デスクトップキャラの配信もあったし。
声優トークは絶対見たい!って思ったので頑張りました・・・翌日の朝5時半まで。
ここまでオールしたの初めてだw

しかも、12時ごろリア友から
「何時まで起きてるの?www」というメール来たww
結局まばらに3時ごろまでメールしてました。

どうでもいいけど、夜遅くまで起きてたせいで、母に怒られましたww

声優トーク面白かったです!
1回目の、竹内さん・野島さん・吉野さん・西墻さんのトークが個人的には面白かったです!
皆さんキャラを分かってらっしゃる・・・!
3回目の小林画伯の絵が・・・wwwwwwww
すごかったwwあれ人間なのwwww
突っ込みどころ満載で腹筋崩壊してましたw

結局、2日目はイナGO決勝戦辺りからしか見てません。
録画配信されてるようなので見てきます!


12日 悪夢が始まる・・・

テスト返しが始まってタヒにましたwwww
うんwwwノー勉の数学Aの結果が意外と良かったww
まあ50点行ってませんがww平均が37点とか聞くし、まあいいかw
後はミスター平均くらいの教科と、全然ダメな教科とに分かれました・・・


14日 イナGO見よう!リアタイで!→無理だった^p^

また古語テスト落ちたしwww追試1回目も、今までの最低点取ったしww
ということで、学校出たのが7時だから、リアタイで見れるはずもなく・・・
帰ってきたらちょうどダン戦の間のCMでした。

その後、録画したイナGO見ました!
感想書こうって思ってましたが、

これただの総集編じゃんwwww

書く意味あるのか・・・?と思ったので、今回はパスします。
その代わり、完全に俺得ですが、イナGOに出てきたイナイレキャラのおさらいでもやろうかと思ってます。
最近イナイレキャラたくさん出てますし。

てか木戸川とか白恋も書いてないところあるじゃないか・・・

またまたどうでもいいですが、ダン戦がリアタイで見れない!
しかもなんか大きく事態が変わったと聞くので、ちょっとあさってこようかな・・・?
事故の話からまともに見てないよ・・・

15日 SKET DANCE 久しぶりにリアタイで視聴
急に、「今日の課外はナシ!」と言われたので早く帰りました!
薫風・・・泣けましたね・・・

OGRESSと合わせて簡潔感想
・ありさの声が戸松さん!っていうのは一発で分かりました!
 でも南場の声が高垣さんだったとは・・・分からなかったです^^;
・原作と所々違ってた!サイクロンの墓作ってないし、そもそも電車に乗って行ったよね?
・ありさ「っざっけんじゃねぇよ!!」(CV戸松さん)
 全然怖くなかったwwwww
・お互いの名前を名字呼びって新鮮
・薫風のラスト!!原作と違うところがまたいい!!
 こっちの終わり方で泣きそうになりました。
・ED!!スケブの新曲来ましたね!
 印象深かったです!
・ところでボッスンの過去編はいつだい??

16日 アリエッティ視聴

映画館に見に行きました!友達と。
だから見るのは2回目。

とりあえず、

ハルさんの狂気じみた顔が怖い

あとは、最初からBGM良かったですよね!
ケルト音楽好きかもしれない。
所々神曲がかかるので、テンションが上がりっぱなしで。

別に書くことないな・・・・wwww

17日 イナGOの選手名鑑買ってきた
帰りに友達と行ってきましたー!
結構詳しいから便利だと思いましたw

しかし、神童と蘭丸のイラストがあったわけですが・・・可愛い^p^



15日にゲーム発売しましたね!
結構皆さん買ってるみたいでうらやましいです!
多分買いたいってことを母に言うと、「またアンタそれなの!?」ですからね・・・orz
だからさ、レイトンVS逆転裁判がおkで、イナGOがダメっていう基準が分からないwww

とりあえず、買うとしたらダークかな?と思ってます。
個人的に、打ち砕ーくっ!の曲の方が好みだし・・・
でもシャインも欲しい!

どっちも欲しくなるよな!!by円堂
はい、欲しいです。(切実に)

読み返してみたら、ものすごく日本語じゃない文だし、つまらない文章だし。
文章力欲しいです!

ではまた。




コメ返し!(遅くなってスミマセン!)

>>うなさん
バトン楽しかったです!こちらこそありがとうございます!
バトンは次の方がやってくれました!
おぉ!まさかドラえもんズまで分かってくれるとは・・・!
趣味が合いすぎて怖いですwww
ドラリーニョって確かにカッコいい!って思えるところがあるような気がします。
でもやっぱりキッドかn(ry

イナGOは本当にまだ「コイツ好き!」とか明確じゃなくて。
とりあえず、浜野とかマサキとかが可愛いと思います。
神童とか蘭丸・天馬も好きですが、マサキとか浜野の方が好みかな?なんて。
浜野のシリアス顔確かにイケメンって思う時もw

猫の恩返しも好きです!
バロンが好きだったり。
ムスカ大佐はネタキャラの最高峰だと個人的に思います。

コメありがとうございましたー!

>>藍利さん
ムスカ大佐は神ですよ!!ネタキャラの最高峰!
ラピュタお勧めです。推しますww
デントのリアクションいちいち面白すぎて・・・!
見てて楽しいです。
唐須(漢字こうだったかな?)も吹きましたwwww
破壊力抜群の宮野ボイスですw
おぉ・・・ふ・・・やっぱり私ボカロ分かりません・・・すみません。

コメありがとうございましたー!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.19 (17:01) by () | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
