

ずっとお前は何をしていたんだ→年賀状と格闘してました^p^

お久しぶりです!!
なんかお決まりパターンみたいになってますが、更新できずにいてすみません。
理由は・・・

・23~27までの課外→予習終わらねえwww
・年賀状→デザイン決まらない(そのわりかなり手抜きですがw)
・母にパソコンを占領される
・モンハンやってた

という何ともくだらないものばかりです^p^

映画は28日に見に行ってきました!ということで、次の記事にレポ書きたいと思います。
本当はこの記事の下に・・・だったのですが、更新停滞の理由といっしょにしてもね^^;
ということで次の記事になりました((

更新できるときには更新できるように心がけたいです・・・反省。




コメ返し!

>>藍利さん
サンタさんですか!私はさすがにもう来ませんね^p^
去年も頼んでないから、2年分でパソコン!って思ったのですが、母が恐れ多いので言えないですw
私はゲーム買うとしたら多分ダークかな?
シュウが可愛すぎるし、風丸のストーリーなので。
きっと無理だと思いますがw
声優さんは・・・皆さん好きすぎて辛いです←
この頃は梶さん・下野さん・宮野さんが特に好きです!

コメありがとうございました!そして遅くなって申し訳ないです。

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです♪
色々大変でしたね…。
お疲れ様です!

28日ですか!?
私は公開日に行ってきましたよ~♪
感想よろしく!

私ブログ始めました!
FC2ではありませんが。ピクシブとつなビィの両方やってます!
ピクシブ=イナ魂日和
つなビィ=シルバーイレブン!と検索してみてくださいっっ!
できればコメントもお願いしますっ!
Posted at 2011.12.30 (23:31) by りさ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
