スポンサーサイト


1223!劇場版イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォンレポ(感想)

予告通りイナGO映画レポです!

★映画のネタバレにあたる内容は追記で!
★追記開かなければネタバレはありません


私の課外の都合上、28日に行きました!
待たせてごめんねリア友よ。ww
2D、3Dどっちで見ようか迷ったのですが、「安定感が増す」という意味分からない理由で2Dになりましたw
しかもレディースデーだったから1人1000円で収まりましたー!これでグッズにお金をつかえr(ry

~ネタバレにならない程度の簡潔な感想~
・白竜の声がテラ雪男
・シュウ・・・可愛かった!もう声から全て可愛かった
・オーガみたいに総集編が半分・・・とかなかったから新鮮だった
・オーガよりも良かったと思う(個人的ですが)
・2Dでも十分楽しめました!
・小さい子がたくさんいました!

・ツイッターで「マナー悪すぎ」という意見が目立ってますが、私が見た時間は全然ありませんでした。
多分公開して結構経ったからかな?と思います。


見終わった後、ブラブラしたりシャイン見せてもらったりして過ごして、そこからメイト行きましたww
目当ては・・・キャラポス5(円堂無双のあれですw)!
リア友はカード買って、当たりが出たらしくはしゃいでましたww
私の方はというと・・・

・トビー&虎丸
・円堂&照美

まあまあでした((
本当は吹雪狙いだっt(ry

貼る場所がないというか貼るとヤバいことになるので机のマットの下にでも入れようかな^p^

まあこんな感じです。
ネタバレパレードの感想は追記に書きます。


グリフォン見てない方は「どうせ見に行かないし」「ネタバレを知った上で映画に行きたい」という方以外はUターンをお勧めします。

おkという方は、追記で!



コメ返し!!

>>りささん
珍しく多忙でした・・・orz
公開日に行けるなんてうらやましいです!
でも天馬絵馬貰ったからいいかなww
ブログのぞきに行きます!

コメありがとうございました!
順番もほとんど覚えてないので、キャラごとに感想を書くという新たな試みをしてみようかな?
新技のネタバレとかあるので注意お願いします。

だんだん文が少なくなっていってますがスルーd(ry





~天馬~
・最初のOPの時点で、宇宙服着てたのがよかった!
 しかも髪型に合わせた感じの・・・
・ヤギ助けたww流石
・シュウと一緒にいることが多かった
・星を見上げてたそがれてる姿はまさに円堂そのもの
・あの崖、よく登れるよねwww
・新しい化身生み出した!
・まさかの「イグニッション!!」受け継がれてるよ聖t・・・豪炎寺

~神童~
・泣かなかった
・ますますキャプテンらしくなってた
・最初に「強化合宿行く」って言ったのは意外だった!
 天馬が言うんだろ?って思ってた故に。
・葉の特訓・・・無茶じゃないか??ww
・オリンポスハーモニーが優雅
・剣城と連携技するとは!なんだっけ?ジョーカーレインズだったかな(うろ覚え)

~剣城~
・やっぱり昔ゴッドエデンに来てたことがあったのか
・白竜とのバトルが迫力だった
・というか本当に雷門にデレデr(ry
・サンドボードの特訓で転んでるとき可愛かった
・「これはこの島の神様だ」
・ラストの方の化身対決に圧倒された
・白竜に「ライバル」って言われて嬉しかったのかなって思ってみたり

~浜野・速水・倉間~
・離脱っていう噂も出てたから心配したけど、ただ残るって形でよかった
・離脱理由→声優かぶり??
 速水=鬼道、倉間=青山だし
・アニメ本編での活躍に期待

~三国さん~
・自分の記憶の限りでは、シュート止めたの1回だけじゃなかったか・・・?
・テロップ出なかったけど、新技出して止めてくれたから惚れた←

~車田さん、天城~
・DFとして頑張ってくれた
・あんまり覚えてないや・・・orz

~信助~
・ぶっとびジャンプで防いでくれたところがあった!
・OPでの宇宙服の頭の形www
 ピカチ○ウwwwww
・バスの中。天馬の隣で寝てる姿が何とも言えなかった・・・癒し系
・壁山からアドバイス貰ってた・・・よね?

~蘭丸~
・DFの要だった!化身対決の時に、神童とかサポートしてくれて頼もしかった
・新技ディープミスト!!イナズマTVで出たから知ってたけど強そうだなって思った
・風丸からアドバイス貰ってた!!葉っぱの特訓の時に引き上げてもらってる蘭丸可愛かった

~輝・マサキ~
・それぞれ活躍してくれた!ちょっとセリフは少なめだった気がするけど・・・
・タイヤ特訓のマサキ可愛い
・サンドボード特訓の輝可愛い
・輝の新技エクステンドゾーンだったかな・・・?あれ好きだ

~錦~
・1番不遇だったんじゃないかな?(残留3人除いて)
 私自身も忘れてたけど、化身使えるよねw
 だったら天馬・神童・剣城の3人衆の中に入れてやれよ!って思ってしまったよ・・・。

~円堂・鬼道・吹雪・風丸・明王・壁山(24歳)~
・頼られてた!特に円堂
・風丸「俺達後輩思いだからな」って言った瞬間何かがボンバーした
・明王がデレデr(ry
・特訓が超次元過ぎるだろ・・・1番明王監視のタイヤ特訓がやりたいな←
・明王が剣城にアドバイスしてるのが見てて新鮮だった!
 明王可愛いなお前
・壁山「皆さんトイレは大丈夫ッスか~?」相変わらずだw
・ベンチに居座る明王wwwさすがBW。
 円堂にいち早く乗ったから意外だった
・ラインを超えた瞬間10年前に戻った!?明王の髪の毛が一瞬にして消えました。
・やっぱりイナイレキャラ好きだなって思った

~白竜・シュウ~
・生贄の話・・・
・シュウも色々な思いを背負っていると改めて感じた
・とにかくシュウ可愛い。映画見てから好きになったー!
・白竜は雪男にしか聞こえない←




気になった点。

・ムスカwwwwww
 目がっ!!目がぁぁぁぁぁ!!!って完全に狙っただろスタッフ
・牙山さんの登場で周りが吹いてた
・大人6人の1番左にいたのってまさかあのお方か??



こんな感じかな・・・?
可愛いとかしか言ってませんが。

とにかくもう1回見たいけど金がないな・・・orz




今年の更新はこれが最後になると思います。
来年もよろしくお願いします!(見てる人いるのか??)

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おひさしぶりです。
私も見に行ってきましたよ~友達と5人で!!(3人男子だったり)
シュウくんにほれましたね。
私ももう1回みたいです~!!
Posted at 2011.12.31 (08:54) by ふうか (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2011.12.31 (11:14) by () | [編集]
私も見たよー!!
めっちゃよかった(^ω^三^ω^)

白竜がリアル福潤あばばばばry
またイナイレの話しましょー!

Posted at 2012.01.01 (20:22) by さぎょーん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
