スポンサーサイト


あけましておめでとう!からの感謝記事~スケット団に何を頼む?~

あけましておめでとうございます!

2012年になりましたね・・・早い1年だったかもしれないww
年越しの時は毎年恒例でガキ使見てましたwww
どうでもいいことスミマセン。

今年は色々忙しくなりそうだけど、とりあえず適度に更新していこうと思います。
よろしくお願いします!

さて、OPとEDも変わったし!!
イナGO感想書くぞーー!

・・・と思っていたのですが。
今父にテレビ取られて画像撮りが途中になってしまったよorz
ということで、今回は感謝記事で行きたいと思います。

~テーマ スケット団にスケットを頼むならどうする!?~
あっき~のリクエストです。遅くなってすまない・・・。
結局いいネタも思い浮かばなかったしww



まあ、頼むとしたら

?冬休みの課題片づけてくれ
10日から学校ですorz
これでも他の方と比べたら遅いほうかもしれませんが。
5日現在の課題の残り
 ・国語問題集(現代文・古文・漢文)8つずつ=24つ
 ・英語問題集 あと4分の1
 ・数学問題集 あと半分
 ・数学ハイレベル模試
 ・800字作文
という感じです・・・なんという鬼畜。
でも数学は16日までだから、別に冬休み中に終わらなくてもだいじょうb(ry

ボッスンの集中力を使えば、1日で終わらせてくれる気がするww
だからまずは課題を・・・課題を片付けてくれ・・・

?画力くれ
この前、診断メーカーやりましたw
「ポケモン見ないで書けるかな?」みたいなものがあってですね・・・
深夜だったし(1時~3時にかけて)悪ノリでピジョットを書いたところ・・・

壊☆滅しました\(^o^)/
ちなみにそのピジョットはこちら↓

ピジョットですが何か?
文字が書いてあるのは、課題の問題集にやったからですww
すぐ消しましたwww

※管理人は本気で描きました←ココ重要

このピジョットのおかげで、画伯という称号を手に入れたよ!!!やったね!!((

さらに悪ノリは続き・・・

スカタンクとモグリューだよね異論は認めん

まあこんな感じに。
ヒドすぎますねwwwwwww

中3の時、親友といっしょにポケモン見ないで描けるかなってやってたんですよね・・・ww
その時も素晴らしい画伯っぷりを発揮してたけど、これは最高傑作かもしれない

これでも美術の成績は4か5だったんだz(ry

ボッスンならうまーく描くんだろうな・・・器用だしね!
こんな私をどうにかしてくださいお願いします



ネタが切れましたwwww
ごめんなさい!!

次は絶対イナGO感想記事上げたい!!
ではまた!ノシ

コメ返しー

>>ふうかさん
何!?5人!?いいなーうらやましいです^p^
語れる男子なんて巡り合ったことないですよ・・・orz
男子とイナイレ語ってみたいです!
シュウ可愛かったですよね!私も惚れました←
もう1回見たい!しかし金が・・・

コメありがとうございました!

>>藍利さん
私も去年は公開初日にリア友4人と行きました!
でもそのうちの2人は無理やり洗脳しちゃった感があるから誘いませんでしたw
今全然そういう話しないですし。
kさん・・・頑張って!
確かに留守番トリオそうなってるような気がしますww
キャラソン楽しみです!円堂と染岡さんが一緒に歌うっていう情報も入ったみたいです。
嫌いだったってホントですか?
まあ確かn(ry
来年の年賀状はサイドワインダーを貼りつける予定d(ry
嘘ですww
ヘビらしいですよね!最近知りました・・・

コメありがとうございました!

>>さぎょーん
良かったよね!オーガよりも確実n(ry
福潤すぎた!!声カッコ良かった・・・でもシュウの声も可愛くてよかったな!
どうでもいいけど、キタアアアア野武にハマったわwww

コメありがとー!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わぁいありがとうー!!
確かに、今の私ならシナナちゃんと同じこと頼むなぁwww

バトンよろしくお願いしまっす!(*^^)v
Posted at 2012.01.05 (21:38) by あっき~ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.01.06 (14:52) by () | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
