

バトン消化ー

あっき~からバトンが回ってきてたのを今更思い出し、拾ってきたのでやりますw
ごめんねあっき~・・・。
めでたく画像全部撮り終わったので、次こそはイナGO感想書きます!
こういう暇な・・・暇じゃないけどw日にいくつか記事書かないと持たないぞこのブログ・・・

ルール
・5日以内に回すこと
・5日以内に回さなきゃ罰ゲーム
・バトンを回したら回した相手に伝える
・このルールが守られているかチェック

☆名前は?
シナナ

☆回す人3人選んで
・甘栗ちゃん
・あっきー(蒼月ちゃん)
・夜霧

☆上記で一番最初に出会ったのは?
もちろん夜霧だね!幼稚園の頃からの付き合いだもんね!

☆3人のいいところは?
甘栗ちゃん
→ツイッターでよく絡んでくれる!優しいイメージ

あっきー
→こちらもよく絡んでくれて優しい!
 それに絵が上手いから尊敬するな・・・あのピジョットだからね自分www

夜霧
→ギャップだよギャップww
 まさかこういう性格だとは思わなかったからギャップ萌え(ゲフンゲフン

☆3人とケンカしたことある?
ない!

☆3人に想像できる動物は?
甘栗ちゃん
→動物のガゼル(←え

あっきー
→犬・・・かな?

夜霧
→猫好きそうだから猫

☆3人を色でたとえると?
甘栗ちゃん
→白

あっきー
→青

夜霧
→絶対に黒だな

☆3人との共通点は?
ブログorHPやってるってくらいかな・・・?

☆今後この3人とどうしていきたい?
これからも絡んでほしいな!

☆罰ゲームを決めて
絵を描いて私にプレゼント←


よし!終了ー
3人とも頼むっ!!
あ、あっき~とあっきーは別人だよ!



コメ返し!
>>あっき~
バトンはこれにて消化・・・楽しかったよありがとう!
画力って・・・あっき~絵上手いじゃないか!!
うらやましいんだぜ・・・><
コメありがとう!

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.01.06 (08:51) by () | [編集]
バトンやってくれてありがとう!
一瞬、また回ってきたかと思ってびっくりしたw

(だから名前愛希那にしてるけど、気にしないでw)

Posted at 2012.01.08 (16:23) by 愛希那 (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
