スポンサーサイト


イナズマイレブンGO #34感想 ~新OP&EDでwktk~

またしばらく潜ってました・・・
次こそは書くとか言っておきながら日にち経って申し訳ないです。

理由は簡単。課題がホントにヤバかったからですww
まだちょっと残ってるなんて言えない

かなり今更感がありますが、新OP&EDの時の感想です。
防御不可能?マボロシショットだかなんかそんな感じのサブタイの回です。

追記からどうぞ。(今更見てくれる方なんているのかな?)



コメ返し!!

>>甘栗ちゃん
ここに書いちゃって大丈夫かな・・・?非公開コメだったから迷ったけど一応。
風介は動物じゃないwww動物縛りだったから、前のアイコンの影響もあってかガゼルに落ち着いた^p^
白もアイコンの影響かもしれない・・・w
コメありがとー!

>>藍利さん
南沢さんwwまあ、私もあんまり好きじゃないかな^^;
でも南沢さん色々面白いし声が梶さんだs(ry
ギャモンは知らないです・・・寧ろ福山さんは雪男くらいしか知らなかったり。
あのピジョットは小林ゆうさんと並べる位な気がするんですがww
イナイレとボカロか・・・どうなんでしょう?ボカロあんまり聴かないからよくわからないけれど。
宿題頑張ってくださいwwサボりは禁物ですよwww

コメありがとうございました!

>>愛希那(あっき~)
おぉふ。ゴメンね!
漢字にしておけばよかったね・・・
自分も「これ誤解しちゃうかも」って思ってたしw

コメありがとー!

>>なーみんさん
スケダン大好きです!この頃は椿ー!って叫んだりしてますw
ご訪問ありがとうございました!そしてコメありがとうございました!



>>りささん
いつもコメありがとうございます!
この記事見てくださっていたら嬉しいです!もしかして、ブログ違う名前でやってたりしますか?
ずっと前検索したらそれらしいブログは見つけたんですが・・・
名前が違うから、チキンな私は「間違ってたら恥ずかしい!どうしよう!」という状況に陥ってしまい・・・
コメできてないです。申し訳ないです><



では追記で!
CIMG3012.jpg
アイチとマジックツリーハウスのコラボCM。
土曜日学校じゃなければヴァンガード見てたと思いますが、最近は全然見てません^^;
アイチ可愛いよn(ry

実は昔、私マジックツリーハウスのファンでした!
小2の頃に叔母さんが買ってくれたのがきっかけでずっと読んでました。
確か家には24巻まであって、本棚を占領してますwww
ここまで来たら全部集めてやる!って意気込んでたんですけど、さすがにシリーズ完結する気配がないし、中1にもなってこの本はすぐに読み終わる(1時間あれば十分・・・しかも内容が幼く感じる・・・との理由でもうやめました。
こういうわけでこの本には結構詳しいですww映画の内容も原作通りなら大体分かるかも。
だからちょっとキャストが・・・orz
私のイメージが崩れちゃった気がして。

イナGOに関係ないことすみません。不快に感じた方いたら申し訳ないです。

気を取り直して次!=3

CIMG3015.jpgCIMG3017.jpg
新OPの冒頭部分。流石に全部は入りませんでした。
個人的には、車田さんの隣に聖帝っていうのが気になりますww
中の人ww
後は、鬼道の下に春奈とか。

OPはおはよう!シャイニングデイでしたね!
シャインのOP。ダークのOP打ち砕ーくっ!はアニメでやってくれるのか!?

CIMG3018.jpg
雷門イレブン叫んでるねー!
個人的に叫ぶ剣城が可愛いかなーなんて思ったりw
化身のオーラで顔隠れてるの誰だろう?速水!速水がいない!

CIMG3019.jpg
おぉふ。曲がっちゃったorz
水鳥姐さんに見張られながら走る4人・・・速水と浜野は特に疲れてそうだけど、
錦はまだまだいけそう!さすが染岡さんの弟子だけあるわwww

CIMG3020.jpg
輝とマサキが可愛いな。
それをパシャパシャやる茜ww流石だな。
後ろの鬼道と春奈気になる←

CIMG3021.jpgCIMG3022.jpg
なんて書いてあるんだ!?って思ったけど、よく見たら「HOLY ROAD」って書いてあるのか!納得。

CIMG3024.jpg
!??!?!?
右側・・・虎丸??
虎丸だと思うな・・・。
もうすぐ出てくるフラグ!?22歳だよね!大人だー
どうなんだろう?これでフィフス派とか言ったら私泣きます((

CIMG3027.jpg
南沢さんが目立つw
吹雪と照美だ!
未だに照美は一体どっちの味方なんだろう?って思います。
結局「どちらの味方でもない」という結論になるのかな。

CIMG3028.jpg
おぉぉ!?
これはまさかのオサーム!?
出てくるんだwww予想外だなww
エイリア5TOPはイナGO出てきてほしいです。
それで問題が右の人。
多分これはゼルだよな・・・?ガニメデプロトンの人。
うーん・・・そうだとしたら一体どこで出てくるのか楽しみです!

CIMG3029.jpg
いつも聖帝さんはいいポジション貰って、何かしらのアクションついてて優遇されてるよねw

CIMG3030.jpg
太陽君。イナGOのヒロト版って感じがします。
いつ出てくるんだろう?

CIMG3031.jpg
よく人権ポスターにありそうな構図←



CIMG3032.jpg
これは超次元だろ・・・ゲームだと苦労しそうだ。

CIMG3036.jpgCIMG3037.jpg
ピンボールスタジアムのせいで翻弄される雷門イレブン。
天馬と倉間が・・・!
これは痛そう。

CIMG3038.jpg
そんな中錦がアクロバットキープで突破!
技やり終えた後のダッシュの感じがプレストターンと似てる。

CIMG3039.jpg
矢印の上通過したら加速するとかありかよ!?

CIMG3040.jpg
三国さんナイスキャッチ!!
そしてこの女の子座りである。

CIMG3041.jpg
名言「これ動画もok☆」←今日の格言

このとき春奈はお兄ちゃんに向かって敬語だった。
仕事中だからってことなのかな?

鬼道は何かに気付いた様子。さすが鬼道さん

CIMG3042.jpg
これはヒドいだろww
蘭丸が・・・。

CIMG3043.jpg
幻影学園の監督さん・・・コイツどっかで見たことある気がする!
って見てたら、コイツの目イプシロン改にそっくりじゃないか・・・

CIMG3044.jpg
浜野「ちょ!そんなのありかよ!」
今回は浜野のやられっぷりがヒドイとこの後知ることになる。

CIMG3045.jpg
真帆路のmボロシショット!
イナイレのゲームで「まぼろしドリブル」って正直弱かったから、これも弱いっていうイメージがあるんだけど・・・そんなことはなかったw

CIMG3046.jpg
体温計をクルクル回す太陽wwww
この後、ツイッターのHOTワードに「体温計」が入ってて吹いたwwww
太陽君クラスタ多いのね・・・

CIMG3048.jpg
浜野のやられっぷりV2。
思いっきり幻影見せられちゃってます・・・逃げる浜野可愛いとか思っちゃっt(ry

CIMG3049.jpg
若かりし頃の真帆路と天城w
天城のゴーグルがなぜ頭からアゴにいったのかは謎。

真帆路はやっぱり天城のことを思ってる優しいやつだったね!
性格イケメン!
でも確かに誤解をとるような行動もしたから誤解されちゃったのかな?
人間ドラマだね←

CIMG3050.jpg
デスソード!!→GOAL!
鬼道の戦略が的中!至近距離から剛速球打ってシュートを決めたー!
あのニタリ・・・は昔から変わらないよねww
それが鬼道らしい。



CIMG3054.jpg
EDもシャインのHAJIKE-YO!って曲だった!
曲名合ってるかな^^;
だからイベントではダークの曲ばかり歌ってたのかと勝手に納得しました!
それにしても茜と青山は珍しい組み合わせ。もしかしてクラスが一緒だよとかあったら嬉しい

CIMG3055.jpgCIMG3056.jpg
左の3人組可愛い。蘭丸がものすごくイケメンに見えるのは気のせいか?^p^
マサキの笑顔可愛い。
右も珍しい1年組だなと思いました。剣城が入ってるから珍しく感じるんだろうな。

CIMG3057.jpgCIMG3059.jpg
浜野のピース!実は1番これに反応した自分。
こういう性格の仲いい男子がいたらいいのになーなんて。(無理ですww)
ヤバいwwww大人組のオーラ輝いてる気がするwwww
鬼道の立ち方が剣城とマッチしてるwwww

CIMG3061.jpg
このEDは1年組推しなのか。
1年組クラスタには嬉しい//
剣城が「ドヤァ・・・」なのにマサキが「なんだってんだよー!」って感じなのがまた面白いww

CIMG3062.jpgCIMG3065.jpg
輝の笑顔マジ天使。マサキも仕方ねえな・・・って様子だなw
そしてこの後剣城が・・・

CIMG3066.jpg

歌った。
この瞬間ツイッターで「剣城歌ってるよ//」というつぶやきが多くなってましたw
確かに可愛い・・・完全に雷門イレブンって感じでイイなー。



よく見たら1番文多いのマジックツリーハウスの所じゃないかwwwwww
他は文少ないwwww

明日からまた学校始まるので、出現率が低下すると思います。
1月は模試ばかりやる羽目になるしorz

そういえば、ダン戦次最終回じゃないか!
絶対に見逃せない!

ではまたノシ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

リリィです☆
そうですよ~!
あっちは偽名でやってます(笑)
何も言わずに驚かせてしまってすいません…!
ちょっと変わってるブログですが、、
マイペースに更新してます♪
見ていただいてありがとうございます!
なので、安心してコメントしちゃって下さい(笑)
こっちもコメ返しします☆

イナイレOPとEDはどちらもシャインのです!
ゲームのだけど、個人的にはダークの方が良かったんです!
……確かに、、聖帝と車田の隣…。。笑える(笑)
ちょっとゲームのネタバレしちゃうのですが、、
虎丸はただ聖帝の後をついてるだけで、最後はただの良い奴です!
聖帝も後にいつもの豪炎寺に戻りますよ!
ラスト感動です…!
デザーム様は、最後の対戦になる聖堂山の監督です!
良い奴っちゃ良い奴かな?
まぁ、後はゲーム買ってみて下さい!

本編は太陽くんかっこいい!
ヒロトに似てますよね~!
あとは、まぁ、天城頑張れ!
トリックボールの浜野面白いですよねっ!
あれ、ゲームだとあのあと?マークつくんですよ(笑)
私の場合、車田さんがやられまくってました(笑)

EDはやっぱり剣城ですかねー(笑)
マサキがめちゃめちゃ可愛いと思う(笑)

えっ!? ダンボール戦機来週最終回なんですか!?
噂によると2期もあるみたいですよ!
楽しみです!

長々とすみませんでした!
Posted at 2012.01.09 (22:54) by りさ (URL) | [編集]
お久しぶりです。コメントできなくて申し訳ありませんでした。
不快だったら消してくださいorz

OPあれ虎丸ですよね!?自分も未プレイなのでわかりませんが、
やっぱりフィフス側でしょうか?だとしたらイシド=いい人という可能性が濃厚に…((
砂木沼さんと向き合ってるから自分も一瞬「ゼル?」と思いましたが、もしかしたら彼はPVとかで出ていた黒幕っぽい人ではないでしょうか。ピンク髪の。
人権ポスターww

自分もネーミングからして弱そうなイメージがしましたが、かっこよくてよかったです。というか真帆路好きです!
天城のゴーグルは本当に…それにしてもゴーグル持ち多いですね^^;
書くのを忘れてしまわれたのかと思いますが、浜野はこの後真帆路のスライディングで噛ませV3も喰らってしまいましたよねorz
やっぱり彼らは声優被ってるから(ry

失礼しました。
Posted at 2012.01.12 (19:20) by うな (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
