スポンサーサイト


イナズマイレブンGO #35感想

一体このブログは次の記事まで何日あければ気が済むのだろうか・・・
最近も課題の関係で潜ってました・・・まだ数学終わってません^p^
火曜日までだからまだなんとかなるさ!と言ってみる。

イナGO感想記事です!
水曜日に放送されてるのに今更感ありますが・・・^^;
追記からどうぞ!

次の記事は、OPとEDも変わったので、スケダン感想記事になりそうです。
ステイクアウト・ブルースは原作でも大好きな話なので、とても面白かったです。



コメ返し!

>>りささん
すみません!コメント全部は読んでないです。
私はゲーム未プレイなので、ネタバレコメントは厳禁でお願いします。
グチグチうるさくて申し訳ないですが・・・。

ダン戦2期楽しみです!
予告で映ったバンがイケメンすぎてww

コメありがとうございました。

>>うなさん
お久しぶりです!こちらこそコメント出来てなくてすみません。
やっぱりあの人は虎丸な気がします!
どうなんだろう・・・?聖帝も虎丸も気になります。
あぁ!!確かにゼルっぽい人はピンク髪のあいつに似てる・・・!
きっとそうですね!
あの地球の構図を見たときに、最初に「人権ポスターにありそう」って思いましたww

真帆路いい人ですよね。
噛ませV3は完璧に書くの忘れましたwww
声優かぶり多いからやっぱり仕方がない・・・

コメありがとうございました!
☆コメントはとても嬉しいのですが、ゲームのネタバレは厳禁です!☆


CIMG3076.jpgCIMG3077.jpg

真帆路にスライディングをされてしまった浜野。
ひざを痛めた様子。うぅ・・・痛そう。
これでケガで離脱・・・とかいったら私泣きます←

CIMG3078.jpg
そうしているうちに真帆路が化身を!
豪雪のサイアに続く女の化身ですね。
個人的にはサイアの方が好みです。

CIMG3079.jpg
化身必殺技ダンシングゴースト!
直訳すると「踊っている幽霊」ってことでしょうか?
幻影学園っぽい。

CIMG3080.jpg
天城が止めに行ったけれど、大方の予想通り抜かれてしまったー!
それを止めようとしたマサキがハンターズネットを繰り出すが・・・

抜けた。

ハンターズネットの無敗記録が!

そして三国さんしっかりパンチング。
とりあえず守れてよかった!

ここの展開が、イナイレ2期のザ・タワーキャーとザ・ウォールウワァに見えたのは自分だけじゃないと信じる。

CIMG3081.jpg
浜野「ちゅーか、ひざに力入らないんだけど・・・」
とのことでやむを得ず交代!
初めて青山が試合に出場!
それを送る一乃・・・お前の出番も多分もうすぐだ、頑張れ。
ついでに、フリッパーを見切れるといった輝も交代!
倉間と。
ということで、○山コンビがピッチに入った。

倉間の交代理由→声優被りだからだろうなぁorz

そろそろ倉間の新技が見たいです。


CIMG3083.jpg
\プレストターン!!/
青山活躍!一乃との練習が確実に実を結んでますね!
ってことは、一乃にも期待していいんだよな。信じるぞ!
でもこれ神童の技だよn(ry

CIMG3084.jpg
神童が輝にボールをつなぐ!
そして新技キターー!!
エクステンドゾーン・・・この技個人的に好きです!
エクステンドっていう意味が気になるよな。って思ってました。
でも今回の英単語小テストの範囲に「extend」って単語がありました。
意味は「広がる」だかなんかそんな感じ←
でもこの単語だ!っていう確信は0ですwww

CIMG3087.jpg
輝の技が決まり、そのため相手はすげえゴツい人とキーパー交代。
で予想通り相手は化身使いだった!
勝負師ダイスマン。やけに色彩豊かだなwww
勝負師っていうけど勝負に負けたらどうするんだ

神童もハーモニクスでゴールを狙うも、

CIMG3089.jpg
止められる。

なんか、いかにも運頼りすぎる必殺技な気がしてならない←

CIMG3090.jpg
真帆路がハットトリック達成!
他にハットトリックした人って言えば錦だけかな?

CIMG3091.jpg
錦の新技キターー!
伝来宝刀か。モンハンの武器にありそうww
太刀で雷属性的なイメージあります。
錦には漢字4つの技名似合うww
だから、ダン戦の海道義光が使う・・・なんだっけ?月華乱舞だ!
あれ似合いそうwww

CIMG3092.jpg
この試合、いける!と感じた三国さん、鬼道に合図を送る。
本人にとってはかなりムチャぶりな交代だよな・・・
キーパーユニの信助はやっぱり新鮮です!

CIMG3094.jpg
手を使っておkということをすっかり忘れてるw
マサキがカバーしてくれて助けられた!

CIMG3095.jpg
マサキ「キーパーなんだから手使ってもいいんだよーww」
信助「あ、そうか!」

そしてこの顔である。

マサキだんだん雷門の顔芸担当にwww

CIMG3096.jpg
久しぶりの神のタクト。
私いつも思うんですけど、このタクティクス発動して指示を送るときの効果音が・・・
イナイレ#100のカッパ登場のときの効果音に聞こえるwwww
気のせいなのか?

しかし神童かっこいいな

CIMG3097.jpg
剣城のロストエンジェルに対して、キーパーが例の必殺技出したシーン。
そろわなかったwwwwww
ということでゴール!
剣城「新米キーパーが頑張ってるなら、俺もこのくらいやらなきゃな」

CIMG3098.jpg
後の問題は、天城と真帆路だけ・・・
いけ!天城止めろおおおお!って心の中で思ってました。
天城も新技キターー!
アトランティスだと!?すごい世界規模な新技だなw
マボロシショットを止めることに成功!やったな天城!

CIMG3100.jpg
ガーハッハッハッハッハッハh(ry
真帆路も昔の天城のことを思い出して・・・いいシーンだね。

そのまま試合終了!雷門華麗なる逆転劇!いつもだけど

CIMG3103.jpg
試合後の2人の会話ですね。
真帆路がいじめられているのを天城に話さなかった理由が明らかになり、和解した!
やっぱり真帆路はいいヤツですね。

CIMG3104.jpg
天馬は太陽に連絡。お前携帯持ってたのかwww
でも前EDは携帯のEDだったから雷門イレブンは持ってるか。
お前らいつ連絡先交換したんだwww
太陽が完全にヒロトにしか見えない。

CIMG3105.jpg
次回予告。神童が天馬の家にお宅訪問するのか。楽しみだな!

CIMG3106.jpg
聖帝=命の恩人って知ることになるのか。切ないな。
どう思うんだろう?

あの聖帝さん?ブーツじゃボール蹴りにくいですよww
でもイナイレ1期では私服鬼道(ブーツ着用)と豪炎寺が互いに蹴りあってたシーンあったから平気か。



あんまり文がないなwまあいいk(ry

次は本文にも書きましたが、スケダン感想になると思います!
OPとEDのことも書きたいので、これより長くなりそうだ。

それでは!ノシ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.01.14 (17:21) by () | [編集]
おひさしぶりです!

今週のイナGO録画できてなかったので、感想上がっててうれしかったです!マサキは、確かに顔芸多いですね(笑)ていうか、ラッキーダイスってそろわなかったら何の意味もないじゃないですか!!!そろう確立、すごい低いと思うんですが・・・来週は、ついに豪炎寺さんと天馬が出会ってしまうんですね・・・また来週が楽しみです!

それではッ!
Posted at 2012.01.15 (05:49) by ふうか (URL) | [編集]
ネタバレしてしまってごめんなさい~ 
ちょっと突っ走ってしまって、、
やっぱりネタバレは苦手なタイプでしたか? 
うるさいとかは別に思ってませんよ! 
これからはネタバレについ手を出さないように気をつけますね……!
ネタバレ厳禁ですね…!頭に入れておきます!
本当にごめんなさい……!

イナイレ来週が待ち遠しいです…!
聖帝と天馬…!

スケダンも面白かったですよね~♪
感想お待ちしてます~!
Posted at 2012.01.16 (23:30) by りさ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
