スポンサーサイト


最近の雑談+アニメ簡易感想

お久しぶりです!!
最近、なんか暇がなくて・・・パソコンもずっと付けてなかったです←
言い訳乙w

前にも書いた気がしますが、今ちょっとしたイナGOに出てきた過去キャラまとめを作ろうと案を練っています!
上げられるのはもう少し先になりそうです。

とりあえず、アニメ簡易感想です。



~イナGO~

そういえば、たちむー再登場の回をBSで録画したところ、また17分しか撮れてませんでしたww
連続テレビ小説のカー○ーションのせいだ!!なぜか勝手に録画されるんですよね・・・
そのせいで残量がなくなって←

先週のイナGOはやっぱりたちむーが!!大人になってさらに可愛さ倍増ってヤツですかね?
でも大人っぽかったし、イケメンすぎて!
後は虎丸の登場です。ここで来たかアイツ・・・!!これからどうなるのか楽しみです!
ちなみに、録画できたところは南沢さんが登場してくる直前ですwww

今週は太陽ですね。素晴らしいプレーヤーなだけに病気っていうところが何とも言えない・・・
聖帝さんものせのことを思い出してた。今のせは何をしているんだろう?
やっぱりアメリカでサッカーやってるのかなーなんて思ってみたり。
太陽のことを気にしすぎて自分のプレーを出来なくなった天馬に剣城が・・・
きっとこの後デスソードでもぶつけて、某聖帝さんのように天馬を治療するんですね!分かります
信助も化身出しましたね!同じ制作会社だし、ピカチュウでも出すのかと思ったら普通に強そうな化身出してた。
これからますます三国さんがザル化するんではないかと心配でもあります。

~スケダン~
ボッスンとヒメコってなんだかんだ言ってお似合いだなーって感じました!
でもやっぱり恋ってわけではないのかな・・・?
最後のボッスンの笑顔にちょっとキュンってきちゃったよ←

時々カァーッって赤くなるヒメコも可愛かったです!
ホントにぎこちないwwww

あ、電車の中でポッキーらしきものを食べるシーン来ましたね!
あそこ省かれてたからいつやるんだろう?って心配してました。
やってよかった!

来週はドロップですね!
そこら辺はかなりスピーディー読んじゃったからな・・・^^;
12巻でもう一回確認しよう、そうしよう。

なんか簡易すぎる感想になっちゃったwww

~体育での話~

今週からサッカーになりました!やったね!
先週のバスケのテストで、レイアップシュート(?)
あのテストをやらされて、当然のごとくC判定付けられたからどうにか巻き返しを・・・
運動オンチすぎる自分が辛い。

まあ、その体育の時間に超基本的ルールを説明されたのですが・・・
「女子は知らなくて当然だからねー」って体育の先生がwwww
え、ここに(超次元)サッカーゲームをやりこんだ自分がいるんですけどwww
っていう気持ちになりましたwww

ゴールキックだとかスローインとか超簡単だったww

イナイレやりこんでてよかったなーって思った。(完)

~逆転裁判5の発売決定キターー!!~
逆裁5が発売するようですね!
久しぶりの新作だから嬉しいです!

というか逆転裁判語れる方はいるのだろうか・・・?

気になるのは主人公!4のオドロキを通すのか、1~3のナルホド君に戻すのか。
私は個人的にはナルホド君がいいなーって思います。
4は1話目だけプレイしたことがあるのですがやっぱりな・・・

でも今更ナルホド君に戻すとかそういう事はできるのかなーって思ってみたり。

後、スマホアプリで逆裁1~3が配信するようで。
1~3で1200円は絶対安いだろ!
1の1話と2話は無料で楽しめるので、気が向いたらぜひプレイしてみてください!
(何の宣伝だ・・・)



コメ返しー

>>りささん
ダン戦のヒロ=紘は狙ったようにしか見えないですよねww
ヒロと椿の声が一緒とか、性格が違いすぎるからなんか面白いと思います!
椿はロボットとか興味ないですからねw

椿とボッスンの過去編ものすごく期待してます!
原作の中でも1番好きな話だし、この放送によって他の話も放送できるようになるし。
原作ではかなり泣いたから、アニメではもっと泣けるんじゃないかと。
ボッスンがゴーグルかけたらまさかのダブルゴーグルってことになるのか!wwwwww
たちむーは若干鬼道と絡みありましたね!

コメありがとうございました!

>>藍利さん
パソ禁ですか・・・辛いですよねorz
休み時間にそういうマニアックな会話できるクラスメイト欲しいです!
ホントに誰もいないと、ここでしか発散できなくなるというw

コメありがとうございました!

このごろ画像撮れなくてごめんなさい!
あと、またまた模試が迫ってます。
ちょうど1週間後ですね・・・認めん。

それでは!ノシ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

スケダン見ました^^
私的には今回の話、超面白かったです(^O^)

あと、私、逆転裁判知ってますよ!!
って言ってもお母さんが好きだからなんですけどねw
1~4全部持ってます。検事の方も1つ持ってます。

へえ、そうなんですか!5が出るのですね!!
お母さんに報告しておこう^^

一週間後の模試、頑張ってください!!
Posted at 2012.02.04 (16:23) by なーみん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.02.05 (09:41) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
