スポンサーサイト


模試終わったーーー+今週のアニメ感想&雑談

模試やっと終わりましたーー!!
立て続けに3つはキツいよ・・・しかも自己採点したら出来悪すぎてwww

でも昨日の代ゼミセンター模試の数学が、なんか知らないけど簡単でした←
解けないところは、消しゴムを利用して長さ測って適当に書いたら当たってたみたいですねwww
運良すぎだろww

このごろ週末まとめ更新が多くてごめんなさい!
またペース戻したいなーとか思ってますが、今度は学年末テスト・・・滅びろ

3月の2-5辺りだった気がするので、また潜るかもしれないです。




今週のイナGO+スケダン簡易感想

★今月発売のスケダン22巻ネタバレがあります!

イナGO
今週はまたリアタイで見れませんでした・・・orz
古語の小テストの追試地獄にはまったんですww
8時の電車に乗るとか最悪でした・・・
で、結局色々あり、見たのは金曜日。

太陽が無理しすぎて倒れるんじゃないかと心配でしたが、もってくれてよかった!
後半がまんま映画展開でしたねw
直列つなぎだ!!とかそのまんますぎて・・・
しかも来週円堂が帰ってくるみたいで!!
映画公開が終わったからなんでしょうか?
ってことは他にゴッドエデンに行ってた風丸とか明王とかその他もろもろ出てくるんだろ!?
ゲーム未プレイだから何とも言えませんが、過去キャラ登場待ってます←

気になるのは神童ですよね。あれは太陽に吹っ飛ばされた影響で脳震盪!?とか思いましたが、そうだったらもう倒れてるじゃんwって弟に突っ込まれましたよw
「あぁ・・・」としか答えてなかったし、顔を映してなかったしかなり心配です。
次回予告見る限り、病院に担ぎ込まれて手術?
手術とまではいかないかもしれないけど、治療を受ける感じですかね?
大事にならないといいですね!

イナイレで、「○○が大活躍!」って実況者が言うと、かならずそのキャラが負傷して離脱するという法則適用ですよね。FD戦の吹雪も角馬(父)に「吹雪の活躍が止まらない!!」って言われた直後にチャンスウに目をつけられ、パーフェクトゾーンプレスで綱海と交錯、そしてケガで離脱というね・・・

吹雪もユニコーン戦から復帰したわけだし、早い復活を期待してます。

スケダン
これもイナGOの後に見ました!
ドロップいい回でしたね!
原作になかった部分も加わってたのがよかったです!
ヒメコの関西風おかゆ・・・俺にくr(ry
とりあえずドロップの缶を一緒に探す所とか、やっぱりスケット団らしいよね!

・・・なんでイナGOの後に見たのにこっちは感想が書けないんだ?
感想がなかなか書けないので、昨日買ったスケダン新刊の感想でも書きます←

↓ここからネタバレ注意!↓



まず新キャラのチェリー。
正直、うーん・・・^^;
ゲスすぎたwwwww
私はあんな感じのネタに耐性がないからキツかったですwww

ボッスンのフィギュア作り面白かったです!!
さすがボッスンのコーナーっていうコーナー作ればいいのにw
美少女フィギュアに出す、あのフィギュアの出来のすごさに吹きましたwwww
お前もはや芸術家だろww

ミモリン宅へのお宅訪問面白かったです!!あの広い玄関ホールに、地下に家があるというまさかの展開ww
しかも広すぎワロタwww
使用人が700人とかどんな家庭だしw

後は・・・勘違いお兄ちゃんがだんだんマズいことになってますねww
安形お前・・・シスコンすぎだろう・・・
受験に集中してくれよ!
どのアニメにもシスコンっているんだね
次の巻で完結するらしいから期待です!
3か月連続刊行とか、毎月楽しみがあって嬉しいです!
ボッスンの帽子の携帯クリーナー欲しいわ・・・



↑ネタバレ終了↑


体育の話←またかよ
また今回もサッカーだったわけですが・・・
オフサイドのルール説明の時間退屈でしたww
何回イナイレでそれになってると思ってるんだ!オフサイドくらい常識だろ!って思ってました。
試合はDFで、ボール来なくて退屈だったので守備捨ててましたww
DFじゃねえ・・・

このサッカーがクラスの人じゃなくて、イナイレを語れる人たちでやったら面白いんだろうな・・・って考えてたらいきなりボール来たりww
どうせみんなイナイレなんて知らないんだろ!そうだろ!
って思っていたら。

~着替えの時間~
記憶がだんだん薄れてきてますが、思い出せる範囲で書きます。

女子1「今日ビブスの番号18番だった!ヒロト君!」
自分「(え!?18番でヒロト・・・いや、サッカー部のことだろ)」
女子1「でも今日DFだったから、どうせならDFのリーダーになるわ」
女子2「じゃあ背番号2番だよね!」
自分「(間違いない、もう確信した)理解した!風丸でしょ?」
女子3「そしたら私なんだろう?」
女子4「今日キーパーだったから1番の円堂君じゃない?でも10番で豪炎寺でもいいかもw」
自分「なるほどね・・・エースストライカーか」
女子5「え、何の話??」
自分「まあ・・・」
女子5「もしかして背番号まで覚えてるの??」
自分「イナズマジャパンとか余裕。だってイナイレ好きだしww」
女子4「だよねwだって昔イナイレのグッズに超反応してたもんねwww」

人物多くて見づらい!!
少しでも見やすいように色分けしたつもりが、逆に色使いすぎたww

と、こんなことがあって、クラスのほとんどの女子にイナイレ好きがバレましたww
マークが筆箱についてるし、よく話す人には時々言ってましたけど・・・
で、女子1と女子2はイナイレを知っていた!まあイナイレの話はしないと思いますが・・・^^;
でもクラスの人たちは私の本気を知らない。
このブログとかツイッター見られたら引かれそうですw
バレない自信あるけども。
特に、クラスの人はなぜかツイッター率高いからちょっと怖いなーなんてwww


とまあこんな感じですかね?
上手く文がまとまらない・・・文才が欲しいよ。

そういえば、最近またポケモンやってます!
1週間くらい前、今更感がすごいけど・・・ノボリさん倒しました!
ワルビアル(♀)の残りHPが27.超ギリギリの運ゲーでしたw
このことはまた他の記事にでも書こうかな。
ではまた!ノシ



コメ返しー

>>なーみんさん
逆裁知ってますか!!とても嬉しいです!
マイナージャンルだから、書いても知らないだろうな・・・なんて思ってたくらいです。
私も時間があれば4プレイしたいのですが、やっぱりナルホド君派だしなーと思ってます。
逆検にも興味あります!御剣好きだし。
でもお金g(ry

模試の応援&コメありがとうございましたー!

>>藍利さん
スキありってww
やっぱり語れる人欲しいな!って思ってたのですが、上の通り一応知ってる人はいました!
多分話はしないかなーと思いますがw
おぉ!!いいトリオですね!私もいつかそういう人を見つけてだな・・・

コメありがとうございましたー!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.02.13 (17:35) by () | [編集]
ひさしぶりー!!元気でしたかー??
あっき~(愛希那)ですv

ヒメコの関西風おかゆは私も欲しかったーー!!俺のよmmm(ry

ボッスンの携帯クリーナー、私も欲しい!(なんか上とかぶっちゃったw)シナナちゃん、応募する?でも、私の場合、リア友に見られたら恥ずかしいからつけないかもww

模試おつかれさま!私は今日から学年末テストです…orzお互い頑張ろー^^;

文章力なくてすまぬ!><
Posted at 2012.02.15 (16:47) by 愛希那 (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
