スポンサーサイト


イナズマイレブンGO #40感想 ~エイリア組の再登場~

久しぶりなまともな画像付きアニメ感想記事です!
あんまり時間ないけど、これからしばらく更新ができなくなりそうなので上げます。
それにもう・・・とにかく可愛い尽くしの回だったので。
いつものように追記で!


ちょっと関係ない雑談。
スケダン見てない方は注意してください!









来週のスケダンはいよいよ来ましたね・・・

ボッスンの過去編。


あの話はマンガで号泣しちゃったもので。だからアニメで見ると余計に泣けるんじゃないか!?
でもなんでこの時期・・・学年末近いのにorz
happy biethday前編ってことは、この後に後編、rebirthdayが続く感じでしょうか?
期待大です!


では追記で!

コメ返し!

>>藍利さん
カラオケですか!私カラオケは誘われないと行かないです←
おお!!すごいです!kさんとmさんは、まあ・・・(ry
mさんは神童クラスタですか。でも気持ちは分かります!
私はプリキュアは見ませんね・・・その時間は大体寝てますwww
それかベイブレード見てます!(ドヤ
倉間確かに泣いてそうですww

コメありがとうございました!

>>あっき~
久しぶりーー!!
食べたいよね、関西風・・・どうでもいいけど関西なんて2回しか行ったことないw
京都より西なんて行ったことないなーw
携帯クリーナー欲しすぎる!多分応募しちゃうかな!!
リア友の目なんて気にしない、というかそれ以上に欲しい←
おつあり!あっき~も学年末頑張ってね!!

コメありがとー!

今週のイナズマイレブンGOの内容を含みます。ネタバレ注意!


CIMG3110.jpg
神童がいきなり倒れて、それから緊急手術ということに。
大事に至らないといいなーって思いながら見てました。
最初は「コイツ誰!?」って一瞬思いましt(ry

CIMG3111.jpg
手術は無事成功!やったね!
でも、1か月の安静が必要とのこと。
決勝戦には出られない・・・天馬はどうにかならないかとお願いする。
そのシーンの天馬の画像です。
涙浮かべて、すごい必死な感じですね。
やっぱりキャプテンいないと不安だもんね・・・
声も裏返ってたし。

翌日はりきって練習!!
のはずだったが。
CIMG3112.jpg
ドカッ

アワワワワワ

後ろの速水wwwwwwwなんだそのポーズはwwwいちいち可愛いなオイwwww


それらの様子を見て、鬼道さんがお怒りのようです。
CIMG3113.jpg
 /お前たち!!なんだそのプレーは!!\

でも鬼道さん、お前だってさっきからアワワワってやってるじゃないか!
・・・中の人的に

CIMG3114.jpg
決勝戦の相手。
ゼウスのヘラに似てる気がする!
イナイレでいうゼウスみたいな感じのチームなのかな?
そしたらまさかドーピングするんじゃn

このキャラ可愛いですね!

CIMG3115.jpg
可愛いくせにこの破壊力。
1人で決めたわけじゃないだろうけど、圧倒的大差であの千羽山に勝ってますね。
千羽山の校章変わってないwwwww歴史を感じるwww

CIMG3116.jpg
神童は足のケガだったみたいです。
でも納得いかない。
だって最後まで普通に走ってたし、足が原因でいきなりバタッはないだろう!
だから急に発作でも起きたんじゃないか??って思ったんですけど・・・

CIMG3118.jpg
円堂が戻ってきた!!
チームの士気も上がる!!!
しかしこの笑顔は天使だな。


CIMG3119.jpg
/異議あり!!明らかにムジュンしています!!\

にしか見えない。

キャプテンに選ばれたのはやっぱり天馬だった。

CIMG3121.jpg
反対意見はないということで、決定!
おめでとう天馬!
倉間はツンデレ全開だなwwwww
そしてこの浜野の笑顔。癒し。

CIMG3122.jpg
相手のチームの監督は、なんとあの聖帝さん。
へー知らなかったー(棒)

なんとなく予想はついてましたけど、改めて聞くと新鮮な気がします!
決勝戦でブレイク組が集合するというヤツですね!
それで、円堂と鬼道が昔のうっぷんを晴らすために聖帝さんにサッカーボール蹴りこむんですね!
楽しみで夜も眠れませんね!

CIMG3123.jpg
完璧なチームだ、という円堂。
マサキの考えるポーズが可愛すぎです。
最初に出てきたころには「何コイツwww」とか思ってたのに不思議です((

CIMG3128.jpg
まあなんだかんだあって、セカンドチームと試合することになった!
天馬の初陣。果たして天馬の運命やいかに・・・!
でも上手くいかない。
指示ミスしてしまったというところに、蘭丸からのアドバイスが飛ぶっていう場面です。
蘭丸はさすがだね、DFの要だっていうだけあってよく分かってるなーと。
こういう優しい人いいなー←

CIMG3130.jpg
天馬落ち込んじゃダメ!!
そんな顔してると周りまで元気なくすぞ!!
でもこの追いつめられた表情が可愛い

CIMG3131.jpg
この指のカウントなんだろう?って最初見たとき思ったけど、これは天馬のため息の数のカウントみたいですね!
9→10→11って着実に数を伸ばしてきてます。
元気出せ!by信助
らしくないぞ?ウフッ by葵
励まし+くすぐる攻撃により天馬復活。
こういう励ましてくれる仲間持つって大事だよね・・・

CIMG3134.jpg
剣城は優一のお見舞いに。
「また来るね、兄さん」からの、
「剣城君」
という夕香の声。

夕香なぜ髪染めたしwwww
ピンクwwwって改めて思いましたw
前書いた気がしなくもないのですが、
弟と「なぜ夕香は髪を染めたのか」というテーマについて話し合ったところ、
「夕香は染岡さんが好きで、それに憧れてピンクに染めた」という結論に落ち着きましたー★

CIMG3135.jpg
作業中に電話!!
相手は、冬っぺ。剣城と夕香の行動を見て電話をかけてきた。
弁当うまそう(まあまずいんだろうけど)・・・ん??

ズーム

CIMG3136.jpg
L・O・V・E LOVE。
夏未の愛妻弁当だね!!どんなに味がうーんって感じでも、黙って食べる円堂さんマジ男前。
このね!ご飯粒を頬につけてるっていうのが!また可愛いんだよ!
円堂らしい・・・

聖帝さんに呼び出された剣城、謎の練習をこなす。
CIMG3138.jpg
これなんのアニメですか

なんか子供向けとは思えないカットじゃn(ry


一方、円堂は電話を受ける。相手は・・・
CIMG3139.jpg
みっちー。
お久しぶりですこんばんは。
レジスタンス本部に今すぐ来いという内容←
みっちースマホだったのね・・・

円堂と鬼道はレジスタンス本部に。We're resistance!
そこに待っていたのは・・・!!!
CIMG3140.jpg
「やあ円堂君。それに鬼道君も。久しぶりだね」
ヒロトとリュウジ来ました!このエイリアコンビ大好きすぎるから登場を待ちわびていたよ!
左上になんか心霊写真っぽい感じで写ってるみっちーは置いといて、この2人の考察。

ヒロトは黒のメガネをかけて、いかにも知的って感じです。
99%の確率で理系進んだだろお前。
髪型は・・・なんかボリュームアップした??
個人的には14ヒロトの髪型の方が好きだよ!!でもこっちもイケメンだよ!!
もうちょい下の方にハネが欲しいn(ry
吉良財閥のヤリ手の新社長ね・・・似合ってる!
経営上手そうです。

リュウジは可愛すぎだろお前反則。
10年たったらもしかして髪短くなってたりして//などと思ってましたが、相変わらず。
安心しました!やっぱりリュウジは長髪が似合うよ!
頭の上にまとめてる感じなのかな?抹茶ソフトみたいだな
とりあえず可愛い。
ヒロトの部下(?)じゃないけど、秘書とかそんな感じなのかな・・・?
だとしたら、もしかしてチューリップと凍てつく闇も・・・?

CIMG3142.jpg
身長比較。
ヒロトが1番高いのかな?ヒロトとたちむーはどっちが高いのか気になるところです!

どうやら、フィフスが法律に触れる行為をしたみたいですね。
聖帝さん・・・

CIMG3146.jpgCIMG3151.jpg

「ヤツらのしっぽは必ずつかむ!」
ことわざはなんて言ったか忘れたけど・・・
なんなんですか!これ24!?可愛すぎるのにも程があるだろ!
リュウジマジ天使リュウジマジ天使リュウジマジ天使リュウz(ry

CIMG3152.jpg
4    10
し(ん) どう ってことだよね?


来週はどうも、剣城と天馬が聖帝直伝の技の練習をする回になりそうですね!
というか聖帝は対戦相手だろ?一体何を考えているんだろうか・・・

気になります!

この記事でテスト前更新最後の可能性が高いです。
3月5日までなので、そのあと更新になるかもしれませんがご了承ください。成績がヤバいんです・・・
ではまた!ノシ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.02.23 (08:44) by () | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
