

コメ返し!

さっきの記事で出来なかったコメ返しします。
本当はポケモン記事書いてたんですけど、文章力がなさすぎて断念しました。

>>藍利さん
パソコン禁止お疲れ様です!
ちょwww3拍子wwそれは言っちゃいけないwwww
泰さんも思ってるのかwwww声優さん公認ですね!
夕香の髪に関しては、マジ討論したら本当にこうなったんですよ!!
1番しっくりくる。コレだ!!って感じに。
興奮ぜんそくww確かになりそうでしたw
過去キャラ出ると「!?うわあああああ」って感じになるんです・・・ツイッターとか特に。

コメありがとうございました!

>>なっぴさん
よく話題になってたから、自分でも撮れるのかなーって思ったら撮れました。
まあ確かにお兄ちゃんは優しいかも・・

コメありがとうございました。


簡潔でごめんなさい!
ではまたノシ

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.03.16 (15:11) by () | [編集]
藍利の友人kことかんなぎです!
俺嫁は佐久間か蘭丸か沖田d((自首しよーね?
^言^by藍利
まあ恋する乙女ならぬ恋する腐女子です!
ブログ楽しんでいつも見てます!!
こんな友人かんなぎですが、よろしくおねがいします。m(--)mby藍利
Posted at 2012.03.19 (17:30) by かんなぎ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
