

イナGOに出てきた無印キャラ10年後まとめ

お久しぶりです!・・・という始まり方がテンプレ化してきた・・・

実は3日前の午前中に別の記事書きあげたんですが、投稿ボタン押した瞬間エラー出たんですwww
おかげで半分が犠牲となったのだ・・・

仕方ないので、前から言っていた記事を上げます。
その名も・・・

「無印キャラのbefore→afterを比較しよう!企画」

・・・普通なタイトルだな。

要するに、これまでのイナGO(~#45)までに出てきた無印キャラの比較&まとめ的な。
イナGO1期も最終回が近づく!と思ってまとめてみました。
キャラの変化もまとめてみたかったし。
長いし画像が大量なので畳みます。


*イナGO(~#45)までに登場した無印キャラのネタバレ含みます


では追記で!



コメ返し!

>>藍利さん
卒業式の準備お疲れ様です!
私も恋愛に無縁ですwww
\2次元/←

コメありがとうございました!

>>かんなぎさん
kさんですか!よく会話に出てきたので、お話しできて嬉しいです!
しかもこんなブログを見てくれるなんて・・・!
こちらこそよろしくお願いします!

コメありがとうございましたー!

*注意と表記の仕方
・後姿だけで顔が確認できない、または少しだけのキャラは、顔が明らかになった時点での話数
・#1~#45の内容。ネタバレ注意!
・私はゲーム未プレイなので、ゲームのネタバレはナシ
・#1から順番に書いてます
・少し個人的な感想アリ
・諸事情により画像がないキャラも
・イナイレの画像は、一部を除き卒業式&卒業試合から(だから実際は9年前との比較)
・イナGOの画像は、一部を除き初登場した話から抜き出し





#1 雷門に吹く新しい風!

・音無春奈
CIMG3203_edited-1.jpgCIMG3155_edited-1.jpg
髪が伸びて、大人っぽい印象に。

・冬海卓
CIMG3156_edited-1.jpg
10年前の画像見つからなかった・・・
老けた。

・久遠道也
CIMG3223_edited-1.jpgCIMG3158_edited-1.jpg
ヒゲ増えた。

#2 これが化身だ!

・古株さん
CIMG3217_edited-1.jpgCIMG3159_edited-1.jpg
髪とヒゲが白くなり、帽子の色がチェンジ

#3 崩壊!雷門サッカー部!

・木野秋
CIMG3190_edited-1.jpgCIMG3160_edited-1.jpg
前髪を流す感じにして、落ち着いた感じに。

#5 仕組まれた試合

・目金欠流
CIMG3213_edited-1.jpgCIMG3161_edited-1.jpg
メガネがちょい変わって、オタク度が増した

#7 円堂監督登場!!

・円堂守
CIMG3202_edited-1.jpgCIMG3162_edited-1.jpg
髪ハネが増えて、輪郭がスッキリ!!
可愛い→かっこいい

#15 鬼道有人との再会

・鬼道有人
CIMG3193_edited-1.jpgCIMG3163_edited-1.jpg
影山を卒業して、新たな境地を切り開いた。


・佐久間次郎
CIMG3214_edited-1.jpgCIMG3166_edited-1.jpg
ちょっと髪が伸びた程度で、ほぼ変わってない

#18 革命(かぜ)を起こせ!

・響木正剛
・雷門総一郎
・火来伸蔵

CIMG3199_edited-1.jpgCIMG3224_edited-1.jpgCIMG3197_edited-1.jpg
CIMG3168.jpg
まあ何かしらは変わった。

・雷門夏未
CIMG3196_edited-1.jpgCIMG3169_edited-1.jpg
ツンがなくなり穏やかに。
一見料理できそうに見えるのに・・・

#21 秋空の挑戦者!

・木暮夕弥
CIMG3220_edited-1.jpgCIMG3170_edited-1.jpg
かなり背が伸びた!春奈と同じくらいになってた。
そしてイタズラから卒業し、今は一流企業とか・・・すげえええ

#24 甦れ!俺達のサッカー!!

・吉良瞳子
CIMG3171_edited-1.jpg
10年前の画像なかった・・・orz
黒ブチメガネで、いかにもデキる女っぽい。

・豪炎寺修也(イシドシュウジ)
CIMG3192_edited-1.jpgCIMG3174_edited-1.jpg
円堂が初めて「豪炎寺」って明言したので、一応ここに。
何があったんだ・・・

#25 あいつが帰ってくる!

・吹雪士郎
CIMG3205_edited-1.jpgCIMG3175_edited-1.jpg
外ハネが増えた。
吹雪は昔の髪型の方が似合ってる気がする。個人的には。

#28 監督・鬼道の不安

・飛鷹征矢
CIMG3226_edited-1.jpgCIMG3176_edited-1.jpg
円堂/吹雪とは逆に、髪のハネというかクセが落ち着いた。
ラーメン食べたい。

#29 宿命の対決!木戸川清修!!

・亜風炉照美
CIMG3228_edited-1.jpgCIMG3177_edited-1.jpg
美しさに磨きがかかった。
10年後の方が好きだな!髪しばってるのがまた・・・ね?
マジ神。

#30 華麗なる戦術!鬼道VSアフロディ!!

・染岡竜吾
CIMG3221_edited-1.jpgCIMG3178_edited-1.jpg
\キャーソメオカサーン/
白スーツに身を包んで颯爽と登場。イケメンすぎる。


#33 謎の敵!幻影学園!!

・久遠冬花
CIMG3222_edited-1.jpgCIMG3179_edited-1.jpg
髪をお団子に。仕事柄かもしれないけれど。
大人っぽい!

#36 運命の再会

・豪炎寺夕香
CIMG3200_edited-1.jpgCIMG3181_edited-1.jpg
夕香に何があった。てか兄弟してどうしちゃったのwwww
いきなり髪がピンクになったーーー

#37 硝子細工の天才

・宇都宮虎丸

CIMG3191_edited-1.jpgCIMG3183_edited-1.jpg
髪を斜めに流した。イケメンになった。

・立向居勇気
CIMG3206_edited-1.jpgCIMG3182_edited-1.jpg
またまた流した派。
イケメン+可愛さが増した気がする。

#40 新キャプテン!松風天馬!!

・基山ヒロト
・緑川リュウジ

CIMG3227.jpg
CIMG3184.jpg
この2人は別々に画像撮るのが難しかったからまとめて!
光の関係からだけど、ヒロトの顔色が深刻なことになってるww
頭頂部の髪がボリュームアップ!
瞳子と同じようにメガネ。まさに理系男子って感じ。
24で社長は相当すごいぞ・・・

リュウジは可愛くなった!
ポニテをお団子に。抹茶団子。でもすごく可愛いマジ天使
抹茶ソフトの伝説が蘇りそう

#41 決戦!アマノミカドスタジアム!!

・砂木沼治
CIMG3185_edited-1.jpg
10年前の画像がない!というか探すのが面倒だっt(ry
サッカーにかける情熱はすごいものだと確信したww


#43 壮絶!最後の聖戦!!

・不動明王
CIMG3216_edited-1.jpgCIMG3186_edited-3.jpg
生えた。
映画で大変なことになってたけどwwwwwww


・風丸一郎太
CIMG3211_edited-1.jpgCIMG3186_edited-1.jpg
ポニテが解かれて、後ろで軽くしばる感じに。

・壁山塀五郎
CIMG3219_edited-1.jpgCIMG3186_edited-2.jpg
ボリュームアップ。

#45 未来(あした)へのパス

・豪炎寺修也
CIMG3192_edited-1.jpgCIMG3174_edited-1.jpgCIMG3188_edited-1.jpg
FOOOOOOO!!!!
昨日これ見た瞬間超荒ぶりました。すごいイケメンじゃないか・・・!!
一瞬で心を奪われた。

聖帝時と同じように髪をおろして、それから縛った!!
メッシュナシーヤに進化した。
メッシュナシーヤって友達が言ってたからつい使ってしまった

大人っぽくて超イケメンだった豪炎寺でした。



おまけ
CIMG3189_edited-1.jpg
円堂かわいい
CIMG3195.jpg
ブレイクッ!!!



写真の画質が超悪いです。
縮小して若干ごまかした部分はあるけれど・・・
そして見にくい。
矢印が上に来ちゃってるしなぁ・・・^^;

記事書くのがここまで大変だったとは。
3日前にキャラ/サブタイトルを調べてキャラの名前だけ打ち込んでおいて、今日撮った画像を挿入しました。
疲れたけど、改めて見ると色々な発見あって面白かったです。

髪ハネた派と流した派と伸びた派があるなーと感じた。



そういえば、来週のスケダンの予告をテレビ表で見たのですが、
田名部君と椿のお宅訪問ですね!!
双子クラスタな私にとって歓喜!!!とても楽しみです。

ではまたーーーーノシ

Leave a comment

Private :

Comments

"生えた"に吹いたwww

全体的に髪の毛増えてるねw

田名部くん椿回楽しみだね♪( ´▽`)
Posted at 2012.03.22 (17:32) by 例のめぐみるくです (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.03.26 (10:57) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.03.27 (14:30) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2015.10.15 (18:22) by () | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
