fc2ブログ

イナイレキャラの大半は今24だよね!ってことは・・・

もうね、課題が終わるかどうか微妙なラインになってきてどうしようかと思ってます。

今の課題状況
・国語→終了!
・数学→あと15分の4
・英語→全く手付けてない

これ終わるのか?どうなのか??

あと、課題以外で理科総合Aの復習やってますが。mol分からんよ・・・
グチってばかりじゃしょうがないから最近の出来事でも書きます。






・ノートパソコン買った
念願のノートパソコン買ってもらいました!
やっぱり寒い部屋の中でデスクトップに向かわなくていい!
これからは暖かい部屋に持ち運んでパソコンいじれる!って考えると・・・!
タイピングもしやすいしよかったです!

NECのキャンペーンで、webカメラとイヤホンマイクが付いてきたので、スカイプできるなーなんて。
どうせ家族がいるときはできなさそうですが。


・イーブイ75匹目おめでとう!!
昨日、ふと思い立ってBOXの中にいるイーブイ達を数えたら75匹になってましたww
ここまで自分が孵化させたなんてシンジランナウェイ!!
このイーブイ達はどうすればいいんだろう?
やっぱり逃がすのももったいない感があるし・・・
でも入りきらなくても困るし・・・^^;


・イナイレキャラは今は大体24歳。ってことは・・・!!
最近気づいたこの事。
結構マニアックなジャンルだし、だからなんだよ!ってことなんですが、

なるほど君御剣
このブログでよく出てくる、逆裁のキャラ2人。
左が1~3の主人公、成歩堂龍一。
右が主人公のライバルである、御剣怜侍。
(成歩堂と御剣、一発変換できた・・・!!!)

この2人は24歳。

つまり、ほとんどの無印キャラと同じ年・・・ということになる!!

そりゃあ、時代設定ズレてるけれども。
でも同じ年じゃないか!!って気付いた時の衝撃。



だからなんだよ・・・ですよねwwwww
すみませんでした。


・今週イナGOとダン戦がないなんて・・・
せっかくどっちもいい感じになってきたのに、なぜ明日やらないんだorz
水曜日の楽しみが!!!
ダン戦といえば、先週五条さん出てきましたねwwww
吹いたwwww
なんか強かったwww
しかも最後に出てきて話した時の声。影山の中の人だった。
お前サッカーやめてLBX使いになれよ!!って思いました。本気で。

今週なくて本当に寂しいです。こうなったらスケダンで補給するしかない。

銀魂も終わっちゃいましたね。
正直、よりぬきの終わりごろからしか見てないのでイナイレ/スケダンほど詳しいって訳ではないです。
でも寂しい!また復活してくれるといいなーと思います!
そのためにはとりあえず原作のストックをためるしかない

次の枠にはGONだったかな?よく分からないアニメが入るそうですよね。
思いっきり子供向けな感じがする・・・
全50話を予定してるっていう内容のツイートを見ました。あくまでも噂です。
ってことは、今イナイレは45話?だかそこら辺だから、大体1年で50話くらい・・・?
ならそのあとにまたまた復活ってこともあり得るなと思います。



コメ返し!!

>>恵奈ちゃん
明王はそういう扱いでいいかと思った☆
確かにみんなボリュームアップww
田名部君楽しみすぎて眠れない!

コメありがとー!

>>藍利さん
まあ、おっさん3人衆は「何かしら変わった」くらいの扱いがちょうどいいかと思ってww
メッシュナシーヤは、やっぱりリア友がそう言ってたのが頭から離れなくてww
佐久間は本当に・・・扱いが・・・空気でかわいそうだ・・・
30分も!?貴重な時間をコメントに当ててくれるなんて嬉しいです!
そしてお疲れ様です。
私はむしろ携帯からの文字うちのほうが遅いです。かなりミスるし。
おお!マサキかわいいですよねマサキ。
個人的に好きなキャラは、
無印:風丸 GO:マサキ
って感じです。でも決められない!
ネタバレよく知らないので助かりました!ありがとうございます!

記事書いてる途中にメールが1件来て、それがコメだったのでビックリしました!
気付いてよかった・・・!!

そうだったんですか!知らなかったです。
あ、夕香は染めたんじゃないんだ!じゃあ自分の予想は外れたのかorz
染岡さんに惚れたとばかり思ってましたww
私も2期からアニメ見始めました!それもジェネシスあたりです。
同じく1期全部見ました!1期と2期は2周ずつしっかりとww
吹雪がベンチウォーマーしてたから、「なんでコイツ試合出ないんだよww出ろよww」って思っていた思い出があります。
確かにリュウジそう思ってそうですよね!

とてつもなく長くてすみません。

コメありがとうございましたー!
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.03.29 (11:14) by () | [編集]
お久しブリッツ☆
ちょっと記事にどこからつっこんでいったらいいかわからないですwwww

ブログでバトンまわしました(´^ω^`)
よかったらやってね!

Posted at 2012.04.04 (02:03) by さぎょーん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR