

スペシャルルールでもう1回いっくぞーー!

課題との全面対決を制しました!!
俺頑張った!!
で、今回は2日前くらいにバトンが回ってきたので消化します!



☆ルール☆
5日以内に回す
回した人がルールを守れているか確認すること
ちゃんと10人に回す
バトン内容を変えない
誰から回ってきたか書く
記事のタイトルを「スペシャルルールでもう一回いくぞ」にする
これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回す
回したことを伝える


~回す人~
・まつま
・恵奈ちゃん
・ふみらんちゃん
・あとはやりたい方お願いします

ツイッターで募集を募ったら参加してくれたのが上の二人。
自分からやってくれーー!とお願いしたのがふみらんちゃん。
3人ともマジで感謝!

風丸口調でやらなきゃならないらしいので、これからは風丸口調で。
てか風丸って別に口調ないよn(ry


☆名前(ペンネーム)の由来は?

まあ・・・単純に本名からとったんだ。
シナナって適当につけたけど、「なな」っていう本名ではなかったりするんだw



☆回す人の口調

・まつま→リュウジ
・恵奈ちゃん→ボッスン
・ふみらんちゃん→本当はマサキと言いたいところだが、あえてのヒロで
・あともしやってくれる方がいたら、自分の1番好きなキャラで



☆この中で最初に出会ったのは?

ふみらんちゃん!
ブログが面白くて、コメする前から読んでたひそかなファンだった!
まさかここまでの仲になれるなんて思ってなかったぞ・・・!


☆それぞれのイメージカラー

・まつま→オレンジ
・恵奈ちゃん→黄色
・ふみらんちゃん→水色


☆喧嘩したってことある?

ないぞ!


☆回さなかったときの罰ゲーム

これさぎょーんとかぶっちゃうんだけど、
俺にイラストをプレゼントしてくれ!
みんな絵が上手くてうらやましいんだ・・・もっと俺に力があれb(ry


☆ニガテなモノにまつわるエピソード

え、何コイツって思われるだろうけど、錠剤が大の苦手なんだ。
1つ飲むのにコップ3杯分の水使ってやっと飲み込むときがあるくらいだぜ・・・orz
それで一回で飲めると、「キターー!!1回!1回で飲めた!!!」ってなる。
一気に3粒とか行く人の気がしれない。


☆今はどんな格好?

ひざ下丈のズボン+Tシャツ+パーカー


☆回した方は?

さぎょーん。
ちょうどいい暇つぶしになったぜ!!ありがとな!!


じゃあ次の方お願いしまーす!



コメ返し!

>>さぎょーん
いやー上に書いたけど、ちょうどいい暇つぶしになったよ!ありがとう!
暇だからまたバトン回して・・・くれたって・・・いいんだからねっ!!//←サーヤ風

コメありがと!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
