スポンサーサイト


よく「これ買った\(^o^)/」みたいなツイート見るけど、これってオワタじゃね

タイトルは記事に関係ありませんwww

さっきもバトンに書きましたが、課題が終わりましたーー!
なので、春休みの雑談まとめ的な。
雑談だけで結構ネタたまるな・・・





23日 友達と遊んだpart1
よく「勉強会」という題目でオタク話ばっかりするという会合。
当日は午後から横殴りの雨とか言うから、20分歩いて友達の家に行ってきました!
午前中から遊ぼうぜ!となったので午前中から遊んで、お昼にはペペロンチーノまでごちそうしてくれた!
美味かったあああ!!!

それから成り行きでゲームやったら、スイッチが好きそうなゲームだったwwww(要するにクソg(ry))
まあ、某お笑い芸人が無人島で生活するというもの―――絶対これで分かると思うwww
「塩!!!コショウ!!!しょうゆ!!ハイッ!!」「塩!!!コショウ!!!おそーーーい!!」
みたいな感じで。
意外に難しくてわろたwwww

帰りは確かに横殴りの雨だったので、20分歩いて帰りました


30日 クラス会
お好み焼き美味かった。
カラオケ屋でピスケ特集記事見つけたので、1人で<●><●>こんな感じに見てて、心の中で「ピスケじゃん!!ピスケだよピスケ!!そうそう、打ち砕ーくいい歌だよな・・・」と思ってました。

正直クラスの人とはそんなに仲いいわけじゃなかったし気まずかったです。
嫌いなら嫌いってはっきり言ってね!?

コミュ障な自分が悪いけど・・・


31日 友達の誕生パーティー+遊び
よく遊ぶ友達3人と今回も遊ぶという。
し か も ! !

31日のあの暴風の中。

この地域は、この前の暴風も強かったけれど、31日もかなり強かったです。

スマブラやったり、友達が焼いてくれたケーキ食べたり、雑談したり。
楽しかったああああ!!!

図書館戦争にハマってる人がいて、その人にぜひ読んでみて!とかなり推された。


1日―2日 ちょっとした外出
旅行に行ってきました!
特に、ジブリクラスタの自分に嬉しかった場所があった!!
その場所では、長期展示としてトトロのぬいぐるみ展が開催されてましたー!
いやー可愛いよトトロマジ天使。
あれは究極の癒しだ―――


今日 本買ってきた
おなじみスケダン24巻と、噂の図書館戦争。

スケダンは最初の1話だけ読みました!
最初から椿が天使すぎて可愛すぎて辛かったです

図書館戦争は毎日少しずつじっくり読みたいです!
面白いといいなーと期待してます!





他にもまだネタありますが、多分長くなるので自重。
なんか全然面白くない文章www
書くの難しいな^^;

ではーーノシ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おぉおおおー!!
図書館戦争買ったんだ!!
ぶっちゃけ、最初の20ページは苦痛でしかない((←
私の場合だけかもしんないけど^^;

図書館戦争はねぇ~
読む人によって好き嫌い分かれるからね…><
私は好きなんだけどw
あっ!茨城が舞台の話もあったよ^^
Posted at 2012.04.06 (19:42) by 愛希那 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.04.07 (15:42) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
