スポンサーサイト


時間なさすぎワロエナイ

本当は日曜に更新しようと思ったのに・・・憎らしいスタディーチャージめ・・・

ということでこんばんは!
日付変わってから記事書くとか時間感覚がwww

ここまで放置したの久しぶりだなーなんて思ってます。
新学期始まってからとたんに忙しくなりましたorz


更新できなかった理由
・土曜日に「スタディーチャージなんて楽勝ww」って思って寝てた
・案の定日曜日終わらない
・結局夜中の2時までかかった
・逆裁(トノサマン)プレイしてた
・寝てた
・ポケモンやってた

・・・なんだこの理由www



タイトル通り、アニメ感想記事(画像入り)を書く時間がとれなくなってきました。
この手の記事って意外と時間かかるんですよねorz

画像とる→パソコンに取り込む→一括縮小→一括アップロード→本文書く

という流れなのですが、私の場合よくミスタイプなどしてなかなか進まず、3時間以上は普通にかかるんですw

とりあえず、画像なしの簡易感想だけ上げるべきなのか、それとも画像つきの感想で上げるべきなのか迷っています。まあ、画像つきだと更新頻度は今以上に減るでしょうが・・・

意見を聞かせていただけると嬉しいです!
見てる人いるのかな・・・?



あと、どうでもいいですが、いい加減ブログ名飽きましたwww
そろそろ変えるかもしれないです。いい案何もないですけど((

貴重な時間だし、簡易アニメ感想と雑談記事を続けてあげようかと思います。



コメ返し!(大変遅くなってしまいごめんなさいorz)

>>あっき~
うん、確かに図書館戦争の最初は辛かった!
12ページ読んだら眠くなったww
今第2章を読み終わったところだけど、この本なかなか面白いね!
堂上がだんだんデレてきt(ry
茨城が舞台!?楽しみにしておくー!

コメありがと!

>>藍利さん
そうですそうです!当たってますよ!黄●伝●ですww
去年のクラスの雰囲気があんまり自分に合ってなかったし、けっこう気まずかったです。
自分が慣れればいいことなんですけどね・・・
リア友と遊ぶのはこれでも貴重ですw

男子にですか・・・
例の親友に相談してみたらどうでしょうか?
こういう時に力になってくれるはずだと思いますよ!
参考にならなくてごめんなさい。

コメありがとうございました!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

 この記事に気付けませんでした。申し訳ありませんorz
 自分とほとんど同じ方法です!自分は画像をアップロードした後画像をとりあえず記事に全部貼り、その後改行しながら画像の隙間に文字を入れていったり、書くことが見つからないような画像を消したりします。
 アニメ感想は何書こうかと考えてたり画像の加工とかして2時間半ぐらい費やしてしまいます。といってもシナナさんの感想のほうが文字量が多いので、かかる時間は多いと思いますorz
 自分は画像付き感想をぽつぽつと書いてくださるより、簡易感想を毎週続けていただけるほうがどちらかといえば嬉しいです。そうすれば気が向いた時は画像付き感想という手段が取れると思いますので。といっても忙しいと思いますので、無理にとは言いません。本当にアホの戯言として受け取ってくださいm(_ _)m

 ブログ名は自分も変えたいと思ったことが多々ありますが、いいタイトルが思いつかんので保留しています。
 失礼しました。
Posted at 2012.04.20 (23:10) by うな (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
