スポンサーサイト


colors

更新できる日が限られるので、時間がある日になるべくまとめて更新しようと思います!
それ故、一日にいくつか記事を更新することもあります。
そしてしばらく消える・・・という流れになるかもしれませんが、ご了承ください。
コメ返しはなるべく早く返します!

タイトルはスケダン新EDから。
これそのままブログのタイトルでもいいな・・・。

先週のアニメ簡易感想記事です!
イナGOとスケダンの。
スケダンメインになりそうなので、カテゴリをスケダンにしました。


先週の内容ですが、一応ネタバレ注意!




イナGO簡易感想
マサキが可愛かった。サイン用紙を持ってる姿とかww
じゅんじゅんwwwワロタwwwww
そういうところが愛しいと思います。

個人的には、「大人組対談」を期待していたのですが、やっぱり無印総集編だったーww
結構使い回し多かっt(ry
帝国が来た場面などは確かに雷門サッカー部の始まりだけど、ちょっと見飽きた感が・・・
その分の尺を!!カオス!!カオス組に分け与えてくれればいいのに・・・
見事にハブリーヨされてて、こいつら報われないなと思いました。
DEも予想通り見事にスルーされてましたねw
あれは黒歴史だからよかったとは思いますが。

さて、いよいよ来週はクロノ・ストーンですね!
リアタイで見られるか非常に怪しい状況です。
楽しみです!


スケダン簡易感想
サーヤ初登場の回でEDが、コマちゃん初登場の回でOPがお披露目されました!
EDのcolors好きです!歌詞覚えました!
The sketchbook(スケブ)の歌ってなんでどれも神曲なんだろう・・・?
早くフル聞きたいです!

さっきツイッターで見たのですが、スケブがアルバム出すらしいですね!
発売日は7月25日だと聞いてます。誕生日近いので、買ってもらおうかn(ry

OPはいつもと雰囲気が違ってて!?と思いましたが、こういうのもいいと思います!
映像見る限り、修学旅行編がやるのは確実ですね。
個人的にあんまりあの話は・・・ちょっと生々しいシーンありすぎて・・・
OPの椿のまさかの姿に唖然とした視聴者はどれだけいたのだろうかww
私も見たとき「えええwww」と思いましたww
キャラ崩壊www
ボッスンとヒメコのシーンが可愛かったです!!
でもそれにサーヤが加わるとちょっと切ない気持ちになるのは私だけではないはず。

コマ砲の威力www原作通りで吹きましたwww
さすがコマちゃんのコーナーwwww

そして来週は占い師の話。
あの話は原作でもかなり好きな話なので期待してます!双子双子



そういえば・・・

スケダンのキャンペーン当たりました!!
やったね!!

ツイッターでのキャンペーンで、ダメ元で応募したら当たったww
賞品は・・・!!

うちわ。

・・・ハレルヤ賞でした。

★パーリー賞→吉野さん/下野さん/関さん/杉田さんのサイン入りCD(5人)
 ダレルヤ賞→女子キャラの声優さんのサイン入りCD(5人)
 ハレルヤ賞→グッズ(20人) だった気がする。間違ってるかもしれない

グッズでもとてもうれしいです!
こういうの当たるの初めてなんですよ!

あ、単行本のキャンペーンも応募しなきゃ。


簡潔すぎますがとりあえずこれで。
ではではーーー!ノシ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.04.18 (14:13) by () | [編集]
>>藍利さん
私にとっては六年の頃って懐かしいです!
今と比べたらそんなに勉強難しくなかったし・・・なにより楽だったなと思います。
私もイナGOの中であんなにかわいい子知りませんww全キャラ可愛いですが!(1部除く)
まあ、佐久間は今でも眼帯で黒歴史量産ty(ry
ポニテ組は、多分あの時のこと思い出しては布団にもぐってそうだなーってww

確かにキャンペーンってなかなか当たらないですよね。とりあえず神様にマジで感謝しておきます!
コメありがとうございました!
Posted at 2012.04.18 (17:41) by シナナ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
