スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #1感想

いよいよイナGO2期始まりましたね!
いろんな意味で予想を上回る展開だと思いました。

今日放送されたイナGOのネタバレ祭りなので、見たくないという方は注意してください!
それ以外の方は追記からどうぞ!

★ネタバレ祭り
★1回しか見てないから内容かなり忘れてる&順番バラバラ
★時間の都合上画像なし




・天馬が3か月間日本全国でサッカーを教えていた・・・って君一応中学生なんだから勉強しろ
・沖縄っぽい場所・・・なぜ綱海にーにが出ない!?
・そして雷門中に帰る

・OP!!シャイニング・デイの映像が伏線だったと知って驚き
・なんか静かな闘志って感じの歌だった
・なんか熱さが足りない気がしなくもない

・神童が音楽部!うん、確かにそれっぽい
・三国さんwwwwww「相撲部に入らないか!?どすこい!」ワロタwwwwwww
・車田さんのダッシュトレインは健在
・そしてそのダッシュトレインを武器に絶賛ラグビー部で活動中
・蘭丸と一乃はマンガ?本読んでる感じ?
・蘭丸は中の人的に、その画力を生かしてイラスト部に入るべき
・倉間と天城は何の部活だろう?気になる
・むしろ天城が相撲部だろwwwww三国さんは料理作ってればおk
・マサキと輝のケミストリー組はギター部?もしくは軽音部かな?
・2人のギター?姿が見てみたい
・葵だけは天馬のこと覚えてる!?って思ったら「書道部でしょ!?」というまさかのオチ
・天馬に「字が上手い」というイメージはあまりないなww

というこれだけの状況だったら確かにドッキリだって思うよねww

・アルファと名乗る謎の人物登場
・アルファの口癖「NO」「YES」←NEW!!
・アルファにサッカーボールを腹シュートされても消えない天馬の記憶すげええ
 豪炎寺「誰か呼んだか?」
・拉致られてはどこかに連行される天馬・・・
・まさかの試合。相手なんか強いwww
・助っ人キターー!!「俺たちはスケット団ッス!」
・助っ人フェイの声がやけに可愛い!!
・即席チームのメンバーの髪色が全員緑系な謎
・ちょwwww化身をまとう的なあれ何wwwww
・どこの戦隊ものですかwwww超次元過ぎてついていけないよ・・・
・現れる謎のクマ(CV吉野さん)

・ED。これもシリアスな感じなのが気になる

・来週はまさか円堂来る?


適当にまとめたのでかなり雑です。
個人的には特に、「化身をまとう」的なあの展開はちょっとな・・・と思ったりします。
あれに頼り切る感がある・・・

簡潔ですがではまたー!ノシ

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

 アニメ感想来ました!仕事早いですねw

 初っ端から凄いぶっ飛んでましたが、やっぱり今日の見所は雷門メンバーの部活ですよね。三国先輩あんなに細いのに相撲なんて…!車田先輩のラグビーは似合い過ぎだと思いました^^;
 綱海も土方も何で出ないんですかね。イナズマジャパンメンバーでまだ出てないのってあいつらと栗松ぐらいなのに。
 OP曲は正直微妙でした。悪い曲ではないですが、ピスケの曲=神曲・つい歌ってしまうみたいなイメージがあるので、他の曲に比べればあまり好きにはなれませんでした。まあこれから好きになっていくんだと思いますがw(関係ないですが本編→OPの繋ぎがダンボール戦機みたいになってました)。

 化身アームドはぶっ飛び過ぎっていうか、これ以上そんな覚醒的要素を増やしても…って気がしました。斬新さに欠けますし、この後お約束の様に天馬達もできるようになって、敵キャラもバーゲンセールのように使っていくみたいなことになりそうで怖いです。…てかスタンドの次は聖衣って(ry
 円堂も選手として出なければ出るといいですよね。でも個人的には一期で活躍した雪村とか太陽も出て欲しいなーなんて思いました。

 久しぶりのコメントなのに少しアニメに否定的ですいませんm(_ _)m
 OPとEDも今までと雰囲気が違ったので、これからどうなっていくか楽しみです!
 失礼しました。
Posted at 2012.04.19 (18:14) by うな (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.04.21 (18:58) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
