スポンサーサイト


いろいろなお知らせ

おはよう!シャイニングデイを流しながらこんな夜中に更新とかホント何考えてるんだ自分・・・
「おはよう!」「おはよう!」「オハヨー」じゃねえよ夜中だよwwww
一応今日学校なんですけどね・・・ww
まあさっき適当に課題終わらせてきたので、その息抜きということで更新!

スケダン簡易感想とどっちを書こうかなと迷ったのですが、時間的な関係でお知らせ記事書くことにしました。
お知らせっていっても別に大したことじゃないですがwww


①結局ブログタイトル変えました。
やっぱり普通すぎてつまらないので、

風の吹くままアニメ・ゲーム日記 → colors

というタイトルに変更しました!
私からも声をかけますが、もしも相互リンクしてる方がこの記事発見したらサイト名変更お願いします!

まさかタイトルで検索してる方いたら嬉しいけどいないだろうなあ・・・と今アクセス解析見てきたら、
「風の吹くままアニメ」と検索してくれる方がいたようで嬉しいです!
でもタイトル変えると出なくなっちゃうかな・・・なんて思いますがどうなんでしょう?
一応この記事に書いてあるから大丈夫かな・・・?

なお、タイトルは前の記事の通りスケブの曲から。大丈夫だよね・・・??


②これからの方針
意見もいただいたので、これからのこのブログの更新ですが、

普段はこの前のイナGOみたいな簡易感想(画像なしパターン)で記事書くことにします。

何より、時間かからないので負担が少ないですし。
簡易感想なら30分ほどで書けるので、すぐに記事上げられるしといった理由です。

時間のある時はたまーにだと思いますが、画像つきで記事書くこともあるかもしれません。


③どうでもいいけど・・・
例のスケダンキャンペーンの景品、うちわが家に届きましたーー!!
画像撮ってませんが、とにかく可愛いです!
椿だよ椿。あれは天使すぎる。

でも使う機会がないのが残念です。
学校に持ってくこともできるけど、今のクラスの人にはアニメ好きなんて一言も言ってないしwww
まあなにかしら使おう。

そういえば、椿で思い出しました。
今日4月21日は下野さんの誕生日なんですよね!!
下野さん!!!誕生日おめでとうございます!!
これからもその少年ボイスでお仕事がんばってください。
そしていつまでもから揚げを好きでいてください。


ヒイイイイイもうこんな時間かよ・・・
ごめんなさい!コメ返しは午後に行います!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
