スポンサーサイト


SKET DANCE 「占い師をやっつけろ」簡易感想

うわやっちまったよ!!!
土曜日に記事上げたつもりがなんで下書きのままなんだよwww
自分バカじゃないのか!?どうして気づかなかったしwww


ここから前書いた文章
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝るの1時半すぎたのに、授業中あんまり眠くならなくてよかった・・・!!

というわけでこんにちは!!

この頃今までの分を埋め合わせるように更新しまくってる気がするww

今回はスケダン簡易感想記事です!
内容忘れ気味ですが・・・
追記からどうぞ!



コメ返し!

>>うなさん
最近ずっと放置してたし、新しいシリーズも出たからとりあえず早く出してみました。
確かに三国さんwwwすぐに吹っ飛ばされる気がします。
綱海も土方も栗も出ないですよね。特に綱海気になるから出してくれないかなーって期待してみます。
分かります!ピスケの歌はテンション上がる歌多いのに、こればかりはうーん?って感じでした。
2回目見た時に、確かにこの入りはダン戦だ!と気づきました!

やっぱり敵も味方もアームドを使いまくるって展開ですよね。
こういうのはあんまり・・・
私も雪村と太陽はもちろん、黒裂君、貴志部も見たいと思いました!

貴重なご意見ありがとうございました!
簡易感想をしばらく続けることにしました。本当に参考になりました!
私は画像の加工できるほどスキル持ち合わせてないし、うなさんほど時間かかってないと思います。
タイピング早くないですし・・・

長くなってすみません。
コメありがとうございました!
1番ビックリしたのがあれですね!!

水神氷見子の声がイメージ通りだったというwww
くじらさん見事にハマってた!!<奈落に落とすわよ!!!

・サーヤが出てくるという原作とは違った展開
・アニメスタッフサーヤ推してるなww
・「あなたは明日死ぬでしょう!!」というヒメコとサーヤのイキイキした声ww
・それとは対照的なスイッチの皮肉交じりな口調。本当に現実主義だなー。
・振蔵wwwwwIT侍wwww
・伊藤久美キターー!!!何かと優遇されてるよね
・ヤバス
・結城さん黒ローブ似合いすぎわろたwwww
・ヒメコの言うとおりコスプレの域超えてるわww
・「ここからはスケット団の出番だぜ!!」ヤバいかっこいいよボッスーーーン!
・水神氷見子キターー!!!さっきも書いたけど、本当に声が合ってる
・「奈落に落とすわよ!!!」でなびくボッスンとスイッチの髪。お前どんだけ声でかいんだよwwww

・ガーデニングの話が出てこなかったね
・なるほど・・・目の色が違うからすぐ分かるようになってた
・「反論は以上だ」のくだりがカットされてた
・水神氷見子の豪快な笑い声www「ハァーーーハッッハ!!!」
・そうか、サーヤはボッスンの生い立ちは詳しく知らないのか
・「違う!!全然違えって言ってるんだよクソヤローー!!!・・・ん?これでいいのか?」
椿いいいいいいいい!!!!普段は絶対こう言わないけど!こういう椿もいいですね!!
最近尋常じゃないくらい双子ブームがきててヤバスです。

・「ずっとアホな顔してるのがこんなにキツいとは・・・。マツゲも切られるし」
原作からこのセリフ好きです。
・この話はスイッチが特にかっこいい。片目見えてて、片目がメガネごと光ってる的なところが特に。
・テーブル吹っ飛んだwwwww
・生徒会登場!アニメオリジナルだね
・「やあどうも!麗しの占いレディー!」wwwミチルお前はwwww
・「F・B・I―――不正は・バレバレ・イカサマババア」
なるほど、FBIにかけてるのか

・とりあえず双子可愛い
・とりあえず双子可愛い
・とりあえず双子可愛い

・とりあえず双子可愛い


来週は折り紙の話と表情の話か。
まだ修学旅行編は先になりそうな感じですかね?

ではまた!!ノシ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.04.24 (14:38) by () | [編集]
Re: タイトルなし
>>藍利さん
コメ返し遅くなってごめんなさい!土曜日に記事書きあげて、下書き保存のままだったから返すの遅れました・・・ってこれ言い訳じゃn(ry
日野さんwwwマジですかwww
化身まとうあれはもうなんかやめてほしかったです。ホントに。
微妙・・・^^;
そうでしたか!いつも検索ありがとうございます!
確かにウサギとコアラって感じしますよね!

コメありがとうございました!そして遅れてごめんなさい!(スライディング土下座)
Posted at 2012.04.24 (19:33) by シナナ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
