スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #2感想

今日はリアタイでイナクロ見ながら感想書きました。
普段ならツイッターで呟きますが、どうせなら記事書いちゃったほうが早いし、確実に書いていけるかなと思ったので。
初めての試みですww



さっき放送されたばかりなのでネタバレ注意!
おkな方は追記でどうぞ!!
ネタバレ注意!!
そして訳分からない文章注意!!





・ごきげんよう天馬君www
・!?!?!?!?OP変わってる・・・!!来週はどうなるんだろう?
・\感動共有!!!/
・クマ(CV吉野さん)ww
・なんかボッスンっぽい声だよね。ボッスーーーン!!
・そして無印BGM!!テンションあがるね!
・ティラノサウルス出しやがったwww
・なんかビームによってミックス?された・・・?
・訳分からんわwwwwwww
・なるほど、感じが変わるのは二重人格じゃないのね
・ワンダートラップ!!新技ktkr
・アグレッシブビート!!新技ktkrV2!
・クマがボッスンにしか聞こえなくなってるww
・技も変わるのかな?
・アームドやめてwwwwホントやめてwww
・デスゾーンっぽい必殺タクティクス
・アルファ白竜みたいに滑ってやがるwwwww
・トウドウヘイキチってなんでカタカナ?
・海の家の人消えたwww「ちょっと君たち待っt」
・フェイは通常状態が1番可愛い!声も可愛いよね
・200年未来ってwwwすごい先だな
・無印BGMいっぱい流れて嬉しい!
・エルドラドって言ってるのかな?エルドラゴだったらベイブレーd(ry
・フェイが砂浜に文字書いてるの見ると、豪炎寺がイナズマ落としを解説している時を思い出す
・「ここでオーバーヘッドキック」的なww
・ワームホールの出口ならオサームさんが作ればいいだろwwwww
・おおお!!この部室は円堂と秋が片づける前の・・・!
・ボッスンしゃべりすぎwwww
・11年前キタアアアアア!!!
・無印好きにとってはめちゃくちゃ嬉しい
・天馬は秋には何も突っ込まないのかwwww
・って思ったら突っ込んだ
・そしてアルファ参上
・もう懐かしくて・・・
・連れ去られた・・・
・天馬の方が若干身長が高いかな?
・中学生円堂ボイス!!高いなーってしみじみ感じる
・また海の家の人連れ去られたwwwこの人もいろいろ苦労してるな
・テンマーズのユニフォーム着た円堂新鮮!!
・EDは変わらないんだね
・キャストがほぼ雷門サッカー部なんだけどどういうことなのwww使い回し・・・じゃないけど・・・
・優一キターーーーー!!!



うーん。こう見てると個人的には無印>GOのような気が。
GOもなかなか面白いけど、やっぱり無印にはかなわないんじゃないかなーって思ったりします。

なんか本当に訳分からない文章でごめんなさい!
ではまたー!ノシ

そして今はダン戦なう。
ユウヤ可愛いジンかっこいい・・・
ユウヤでも怒ることがあった。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.04.26 (16:01) by () | [編集]
イナクロ襲撃だったねwwww
もうこの記事のどこから突っ込んでいいかわからない!!!!!とりあえず優一兄さんキターーーー!

よっちんてことごとくイナイレに出るよね・・・クマって。クマって!豪炎寺が持ってたぬいぐるみ思い出しましたーーww

すいません私も感想的なコメントに。
では失礼しましたーーーーっ

Posted at 2012.04.26 (19:00) by さぎょーん (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>>さぎょーん
うん、自分もどこから突っ込んでいいのか分からなかったwww
優一兄さんに期待なう!
確かによっちんよく出るよね!ボッスーーン!!
同じだ!あのクマ見たら豪炎寺のクマ思い出した!

コメありがとう!
Posted at 2012.04.28 (18:45) by シナナ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
