スポンサーサイト


本日のSKET DANCE 「顔で笑って心でおり紙と呼ばれた男」簡易感想

今回も昨日と同じくリアタイで見ながら書き上げました!
この方法いいなー・・・と目覚めてしまったww


ネタバレ注意です!
よろしければ追記からどうぞ!





コメ返しー

>>藍利さん
この記事でも書いたのですが、クマの声がスケットダンスの主人公にしか聞こえなくてwww
ちょっと雰囲気違いますが。
確かに扱いがwww
どうでもいいですけど、声優さんはどちらも豪華ですよね!
私的にはどっちも同じくらいですかね・・・?
優一兄さん期待してます!
私も時間ないです・・・orz

コメありがとうございました!





GWの課題が大量に出されましたwwww
これはヤバいwww

ネタバレ注意!!





・おねえさん久しぶり!
・安定のおねえさんのドジらしさwww
・調味料ないだろ・・・ww
・にこやかに笑いながら怒るボッスン可愛いな
・ポカ・コーラって書いてある
・テンパった顔で真剣なことを言うというwww
・ショートコント始まったwwww
・やべえwwwカオスwww
・「「ドヤァ・・・」」
・ヒメコ顔怖いwww
・「こちょこちょこちょこちょこちょ」wwwww
・Jソン先生ktkr!そしてこのボッスンの顔である
・Jソン先生違うww
・「ニコッ!ニコッ!」の声の主が気になる
・スイッチの顔わろたww
・ごんぎつね懐かしいな・・・
・かっこいい顔で泣いてるwww
・おねえさんやっちまったな
・「治った!オーイオーイ!!」・・・
・やはり治ってなかったオチwww

・イナクロの宣伝
・colorsのフル早く聞きたいよホント聞きたい早く聞かせr(ry

・ヒメコの鶴wwwwぐちゃぐちゃwwww
・ボッスンの折り紙はヒメコのとは比べ物にならないな
・器用すぎる
・自分もこれくらい器用になりたい!!
・片手じゃさすがに折れないよね
・安定のヒメコの不器用さwww汚いwww
・顔描くのは反則じゃないのか
・やっぱりボッスンはすごかったwww
・天才オリガミニスト
・またまたサーヤ。スタッフ推しすぎ感が・・・来週も出てくるんじゃn(ry
 別にサーヤ嫌いじゃないけど・・・
・伊藤久美も優遇されてる
・小田倉wwwwwwww
「クオリティたっけーなおい」byスイッチ(CV杉田)
 銀魂のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の時の、
 「完成度たっけーなオイ」っていう銀さんのセリフを思わず思い出した。
・ヤバ沢さん上手すぎるwww
・花束クオリティ高い
・こう聞くと昨日のクマはホントにボッスンっぽいな・・・
・「降りて来い折り紙の神よ!!」
・ボッスンの創作モード
・ゴーグルが折り紙
・ヤバいwww悟り開いてるww
・天駆けるペガサス作ってほしい。そして家に飾りたいと切実に思う

・やっぱりcolors最高だわ
・来週は楽屋の話か!久しぶりのモモカだ!!ビスケットダンスも!



やっぱり見ながら書くとどうしても長くなる&wwwの数が多くなるなーと気付きました。
読みにくい。

ではまたー!ノシ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.04.27 (16:08) by () | [編集]
Re: タイトルなし
>>藍利さん
いつもコメありがとうございます!貴重な時間を・・・
私も大量に課題出てもう死亡フラグが・・・orz
練習試合頑張ってください!祭りいけないのは辛いですね・・・

コメありがとうございました!
Posted at 2012.04.28 (18:47) by シナナ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
