

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #3感想

世間ではGWと呼ばれる時期が来たようだ・・・
私のGWは課題でつぶれますね☆ヒイイイイww

イナクロ3話実況感想です!
リアタイで見ながら文書くため、ものすごい荒ぶりよう+gdgd長いです。

それでもおk!という方はいつものように追記からどうぞ!

☆ネタバレ注意!!





・あぁ・・・円堂懐かしいな!
・サッカーによって人自身が滅ぶってあるの??
・今日は\感動共有!/じゃなかった
・OP見てると雷門サッカー部のメンバーに早く会いたいなーって思う
・ゴッドハンドキタァァァァ!!!!
・「パラレルワールドの共鳴現象!!」(CVよっちん)
・ワンダートラップ
・アグレッシブビート
・そして真マッハウィンド
=天馬無双(主人公補正) 
・化身!?円堂が!?まだ中1なのに・・・
・BGMがVSリトルギガント戦
・なんかワンダバピンクになったwwww
・優一さんキタァァァァァァ!!!
・そうか。京介のインタラプト修正によって「足をケガする」っていう出来事が起こらなかったわけか
・やっぱり上手い。技術高い
・背番号は10番
・魔戦士ペンドラゴン出した
・BGMが無印で嬉しい!!
・化身アームドやめてマジでやめて・・・イナイレらしさがなくなってくるよ・・・orz
・やべえwwwwwなんか違うよ・・・
・おお!?新技フラグktkr!個人的にFTDD希望
・12歳と7歳ということは5歳離れか!!
・剣城ファミリーいいね
・そして京介は可愛い。メモメモ
・ついていけてない無印2人
・優一さんを支援した人って誰だろう?豪炎寺?気になる
・BGMそれぞれのプライド!!イナイレ3でおなじみの曲だった!!
・「「サッカーやろうぜ!!」」胸アツ
・突然のお宅訪問に天馬」&秋困惑
・「私のご飯はいいですから」ってワンダバ言ったけどさ、お前何食ってんのwwwオイル??
・よかった!!元に戻ってた!!!
・無駄に作画がいいキャラバン登場のシーン
・ワンダバ「ワンダバット様だ!!!」速水「ワァァァクマ・・・」←中の人同じwwww
・お得じゃん!!ってマサキ可愛いですね
・優一さん優しい・・・自分のケガのことを知ってる上で京介を元に戻したいって・・・
・剣城がゲーセンだと?wwww
・ついにグレたk(ry




今回は優一さんのイケメンさと久しぶりの雷門サッカー部で・・・!
そしてBGMが無印なのも無印クラスタにとってはうれしいですね!!いいぞスタッフもっとお願いします


ではまたーー!ノシ

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.05.04 (12:04) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
