スポンサーサイト


SKET DANCE 「楽屋に行っていいかい?」簡易感想

課題に追われているというのに、今日は1日中実況プレイ見てたよ!!
Ibという巷で話題のゲーム実況を・・・

本日のスケダン簡易感想です!
gdgd&短文&長いという大変なことになっていますが、おkな方は追記から!
これでも結構削ったんだぜ・・・
★ネタバレ(アニメ内容)含みます。







・最初はビスケットからのスタート!!!
・ビスケットダンスでボーとしたキャラの椿可愛い
・そしてその下野ボイスが何とも言えないんだよね・・・
・歌声がwwww低くて違和感
・ああああああああ双子おおおおおおおおおおお(自主規制

・OPの歌ハマる!!
・お!この歌はキャラソントーナメントの!!結構好きだった
・小田倉wwwwホントオタクのテンプレだよねwww
・煙吹いたwwww
・出たwwスイッチのボッスン!人気投票上位にランクインするという
・モモカ可愛いな
・前半は話アレンジされてるね・・・原作では1話分だし無理もないか
・あらーーーwww壊されたか
・後半からは原作と同じ感じか
パソコンがないスイッチ=メガネのない新八という解釈でいい?
・スイッチが口空いてるの見るの結構レア物! ●REC
・結城さんのブリッジ
・500枚手書き設定はアニメのみかな?原作にこんな設定あったっけ・・・?
・井上さん(モモカの中の人)の安定の歌唱力
・この男やべええwwww気持ち悪いwww
・▼スイッチは 足払いを した!
・▼男は 倒れた!
・▼スイッチは 経験値1200を 手に入れた!
・▼スイッチのレベルが 26に上がった!
・たまたまだ\(^o^)/オワタ
・あぁ・・・モモカ・・・切ない!!マンガ20巻辺りであれがあるから余計に切なく見える
・見てるこっちがドキドキする!!!
・TV TOKYOってwww何気に宣伝

・そしてまたまたビスケット
・声可愛いよね。声優さんの演技力素晴らしい
・ミチルは絶対こういうの似合わないと思うwww
・デージー可愛い
・「うん・・・うん・・・」の椿可愛い
・BYB――バリア破れて爆発しろ!(うろ覚え)
・「それともヤバスでしょうか?」ってどういうことなんだろうwwwヤバ沢さん説明してwwww
・兄貴譲り・・・?ってことはビスケットの設定はもうすでに双子設定・・・!?///
・歌い方に個性が出るよね!照れながら歌うモモカ、大きな声で歌うボッスンとキャプテンとか・・・
・ボッスンはこっちでもやっぱりお人よしだった――
・お人よしで思い出すのはなるほど君かな・・・

・来週はユーガッタメール!
 原作で好きだった話の一つ!!期待!!
 修学旅行編はまだだろうか?


とりあえずgdgdですが・・・
ではまたーーノシ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
