スポンサーサイト


ColorsとBirthdayのフルがものすごく中毒だった件について

課題が!!!!
終わらないよ!!!!!

後は数学のみなんですが、その課題がちょっと鬼畜で・・・
提出が金曜だから助かってますが。


今日は雑談詰めです!


1 Ibにハマった


この頃話題のIb(イヴ)というフリーゲームがあるんですが、実況プレイを一日で見てしまうくらいハマりましたw
これはすごい神ゲーだと思います。要素細かいし、分岐点もたくさんある!
登場人物で、ギャリーという倉間にちょっと似た感じの人がいます。

そいつがものすごくイケメンすぎて辛い。

興味がある方は1度プレイ、または実況プレイ見ることをおすすめします!
これは本当にいいゲームですよ!



2 ColorsとBirthdayフルの中毒性


5月30日発売の、スケブのシングルに収録されるColorsとBirthday。
Colorsは今のスケダンのED、Birthdayはボッスン過去編のEDに使われてます。
この2曲を着うたフルでダウンロードしたところ・・・

ドンピシャだぜ!!!(by染岡さん)

どちらの歌も、2番のサビ部分が神です。
まだ着うただけでの公開だから残念だな・・・待ちきれないよ!!
普段なら携帯放置してる私ですが、暇さえあったらこの2曲を聞くために携帯をいじるという始末。
早くCD音源で聞きたいです!


3 久々にポケモンやった


友達と遊んで、ポケモンやってきました!
虫タイプ縛り、水タイプ縛りというルールの元ですが。
これがまた面白かった!
図鑑埋めるために捕まえてきたポケモンをいざバトルに出すというと・・・
違った面白さがあるなーと。
私も友達も、技マシンで技改造したり、持ち物で補正かけたりwww
強いポケモン育てるのもいいけど、たまにはこんな遊び方も面白いと思います!

ちなみに、虫タイプ縛りは友達が1体残して勝って、水タイプ縛りは私が5体残しで勝ちました。
改めて知るシャワーズの強さ。


4 しばらく更新ストップ(?)
ただいまテスト10日前です。もうそろそろ本気出さないとまた死亡フラグww
なので、しばらく更新止めます。
まあ、そんなに大した記事書いてないし、時間も30分くらいしかかかりませんが。
でもパソコン付けることによって、他のサイトで遊んじゃうし・・・ということが発生するんだろうなあ・・・と思いますし。
ここでは関係ないですが、ツイッターもしばらくツイ減状態になります。



こんなことしかネタがない!!
ではまたー!!ノシ




コメ返しー

>>藍利さん
バレーの試合お疲れ様です!てか課題終わってるとか・・・うらやましくて。
そういえば興奮するとって言ってましたねww聞き逃してたかも・・・
ラインくっきりってwwwwwwアームドの時あんまり見てなかったから全然気にしてなかったですww
吹雪とマサキ可愛いですよね!私は基本何でも好きです。

コメありがとうございましたー!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.05.06 (16:33) by () | [編集]
Ibいいよね!ギャリーさんいいよね!
ハマってくれて嬉しい(*^^*)さすが流行るだけのゲームではあると思います!

スケブのアルバム待機です\(^o^)/
シングル高いので・・・!いい歌だよね^///^

テストお互い頑張りましょー(^-^)/

Posted at 2012.05.07 (20:53) by さぎょーん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.05.10 (17:13) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
