スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#5 感想

久しぶりにリアタイ実況感想です。
全体的に文が変ですが、それでもおk!という方は追記で。
ちょっとだけダン戦絡みのことも書いてます。




コメ返しー

>>藍利さん
あー・・・そうだったんですか。
私は一応関東に住んでますよ!と言っても北関東なんですけどね・・・
東京なんてそんな行きませんねwww

コメありがとうございました!
ネタバレ+個人的な意見があるので注意!



・見てる試合が食い違ってる?
・のせいない?
・マークは??ディランは?AGOは!?
・お前だれだよwwwww「ハッハーーー」ってこの笑い声w
・クロスワード・アルノ博士。クロスワードねえ・・・
・この難しい話、小学生ついていけないんじゃないかな??
・あーなるほど!優一さんの一件にかかわった3人はいい試合の記憶を持ってるってことか
・ワンダバの声がテラボッスンwwwwいつ聞いてもボッスンw
・鬼道さんどこに行ったんだろう
・全員でタイムジャンプするっていうのは安心感があるなー
・さすがの春奈もついていけていないご様子

・イナイレはB4の歌にあるように「努力特訓激突勝利」があるけど、イナクロってあんまり・・・
・円堂がいるとものすごい安心感がある
・洗脳されてるのかw円堂の「思い出せ!みんなーーーっ!!」が脳裏を・・・
・ベータ何者?アルファの上位召喚かな?
・アルファクビかよwwwwww早すぎるクビ。
 だって抹茶ソフトなんてもっと持ったよ!!!
・ベータ独特な感じ。なんかのほほーんってしてるよね
・武神連斬をノーマルキャッチかよwwインフレ状態だな
・おぉー。ベータ人格変わった??
・何とかの女神アテナだした
・人格が変わってつり目になるのね
・三国さんの新技無頼ハンドはベータの化身シュートによって・・・
・無頼ってことはあれですよね。 りがいキーパー技ってことですよね

・次回予告。 ベータのてへぺろ☆
 これでイナイレクラスタのハートを鷲掴みにしたようです




 


ダン戦のアスカの声って白石さんなんですよね!=ヒメコ

全然わからなかった・・・声優さんってすごいな。

いやーしかし今のダン戦みたいな熱い展開好きです!
この熱さが欲しいなー・・・

ではまたー!ノシ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.01 (17:04) by () | [編集]
Re: タイトルなし
>>藍利さん
テストは古典がよかったです!2番目によかった教科より20点以上上だったというwwww
私は歌聴くの好きですが、歌うのは絶望的な歌唱力故嫌いですww
カラオケ自分から行こうとは言いませんし・・・
残念すぎるので。
頼りがないキーパーって実は弟が言っていたので拝借しましt(ry

コメありがとうございました!
Posted at 2012.06.03 (10:41) by シナナ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
