スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #7感想 ―豪炎寺のイケメンさに惚れた―

イナクロ7話の感想記事です!
録画したのを見ながら書いたので、文がよく分からなかったり、個人的な意見を書いていたりします。
それでもいいという方は追記からどうぞー!




以下コメ返しです!

>>藍利さん
やっぱり平等にしてほしい感があります。
これじゃあ報われないキャラがいすぎだよ!って思っちゃいます・・

コメありがとうございました!


>>うなさん
非公開だったのですが、ここで返させて頂きます。
嫌でしたら言ってください!

なるほど、意図的に弱くしたっていうのも十分考えられますよね!
やはりなんだかんだ強くなって再登場かもって言われるとそういう気がします!
DK64のドカドンみたいに、パワーアップして登場してくれたら確かにうれしいし、ほっとします。
まさかウケ狙いの噛ませだったら、いくらなんでも報われなさすぎですよね・・・

マインドコントロールされて治った!よし、特訓しよう!って展開ならいいなーって。
でもそれまでに、アームドできる人たちが仲間になってて・・・という展開はまさかないだろ!?と信じたいです。
囚われの身と言われればそうかも・・・!

そうですよね!化身もっと強いの出せばそれでいいのにって思いました。
今うなさんの言うとおり、今回の回も新要素に依存しまくりですよね・・・ちょっと悲しいです。
そんな感じのストーリーあれば私も感動します!

イナクロってなんだかんだ言って、これからどうなるのか目が離せなかったりしますw
やはりだんだんハマっていくんだろうなーとも思ってみたり。

コメありがとうございました!
こちらこそ長文失礼しました!




・ああああああああ円堂監督ううううううう
・今回は情熱で胸アツ!イナクロのOPどうしても覚えられない
・ゴミってヒドいな・・・サッカーボール捨てられちゃってるよ
・は?亡くなった?
・は??え??何ですか??亡くなった??
・何勝手に交通事故で円堂が亡くなったことにしてるんだよ!?歴史の改変許せない
 円堂は雷門中のみんな、フェイを守るために・・・
・でも春奈は信じてくれた!安心した
・ならさっさとプロトコルオメガ倒してくれよ!って思ってしまう自分
・化身アームドなくても倒せると思うんだけどね・・・ここまでアームドにこだわる必要あるのかな?
・まあ特訓だ!っていうのはイナイレらしくて少し安心
・豪炎寺いいいいいいいいいい!!!!
・いやあああイケメン
・すげええ何でも知ってるのかw
・支援者Xって誰だ?
・新しいカードCM!クロスファイア懐かしい!
・他にタイムブレスレット貰ってるキャラ誰かいるかな?いてくれたら嬉しいよね。
・来たぜゴッドエデン!
・だからそうやってアームドに頼るのはいけない
・皆のコケ方可愛い
・剣城「精神論か・・・」
・走るイナズマ!!BGM!!
・神童がマエストロアームドしたらどうなるんだろう?余った手がどこにどうなるのか気になる
・錦wwwww化身に聞くなよwwww今日1番吹いた
・ワンダバの声よく裏返るなww
・!?ん?エイリアの登場か?(違います)
・エイナム?ああ、アルファの下っぱのヤツか!
・エイナムの声って誰だろう?いい声してるけど、EDに載ってない
・あああ!!!シュウ!!

今日見て思ったこと
・支援者Xの正体は??
とりあえず未来人みたい。ということは某ネコ型ロボットじゃないk(ry
タイムブレスレットなるものを手に入れるのは博士でも難しい・・・
イナイレキャラ/イナGOキャラの子孫だったらいいのになーという妄想。


長い感想になりました。
ではまたー!ノシ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.13 (14:36) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
