スポンサーサイト


これでハニイはまんまと盗まれたワケだねえ。この堂上篤のハートを・・・・・・1ヶ。

んゴオォォージャスゴージャス。……そして、ゴージャスなタイトルはあるセリフの改変です。
元ネタ知ってる人は同士ですね!!!!語りましょ(ry



さて、今回は初めてメインでとりあげるテーマの記事です。
まあちょこちょこ書いては来たのですがw
タイトルでお気づきの方いると思います。
そのテーマとは・・・!


図書館戦争


ニコ動の生放送、ニコ生でアニメ1話~12話が一挙放送されてたんです!
さすがにそこまでぶっ通しで見るわけにいかないので、タイムシフトでぼちぼち見てました。
今は5話見終わって、次6話という状況です。

原作(2巻目まで)を読んで、そのときに抱いたイメージとアニメのイメージが違うキャラがいたけど、そこがね!!!逆に!!!いい方向に転んだ!!!

簡潔にイメージまとめてみた。


原作ではあまり声は意識して読んでなかったから、アニメ見た時に「あーなるほど」って感じでした。
でも気付けば井上さんの声にハマってるという。
外見はイメージ通りでした!


堂上
声イケボすぎる。(CV前野さん)
前野さんって、優一兄さんの声やってる方なんですが、優一さんとはまた違った魅力の声って感じで。
これもすぐにどハマり。
「アホか貴様!!」ヤバい痺れるうううううう
原作読んでるときは、正直こんなイケメンを想像して読んでなかったです。
だから、アニメ見た瞬間に「うわああああああイケメン///」ってなったことは言うまでもないですwww
ハートを盗まれましたね、1ヶほどじゃなくて10ヶくらい。
(ここで「あんたは、いくつハートがあるんだよ!」っていうツッコミが入る)


小牧
声が予想以上に高めだった。(CV石田さん)
というかこのキャラはそんなにイメージして読んでないからよく分からんwww

手塚
もっとイケメンでもよくないか?
今日リア友と話しましたが、「堂上と手塚のイケメン度は逆じゃね?」的な。
というか、髪型がまず予想外だったというオチ。
前髪はおろしているイメージがあったもので。
堂上と手塚のイメージを逆にして原作読んでたなーって思います。

アニメでもだんだんデレていく様子が浮き彫り。デレるほどそのキャラを好きになるっていう法則発動


玄田
ここまで想像通りの人はいないと素直に思ったwwww

やっぱり、堂上がツボすぎましたね。


この作品は、リア友が推してくる影響で読み始めました。
あと、ブログでお世話になってる方が好きだというのもあります。
本当に面白いですよ!時々キュンキュンします//
文庫だと400ページくらいだし、結構読みやすいと思います。
面白いからどんどんページめくりたくなるし。最高すぎる。
また、アニメもいいですよ!ただ、結構省かれてるので、まずは本で読んだ方がいいかも・・・


増えろ!広がれ!図書館戦争クラスタの輪!


ではまたーー!ノシ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.13 (14:29) by () | [編集]
動画あんの!?!?


やばーーーい♪♪♪♪♪♪♪

あとで絶対見るーーーー(><)
Posted at 2012.06.17 (08:45) by スカイブルーネッシー (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
