スポンサーサイト


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#8 感想 ―祝!シュウ初地上波!―

今日、クラスの女子にイナイレオタクだということがバレましたwwww
まさかすぎる展開だったので、ついでに「スケダンも大好きだよ!」って宣言してきましたwww


塩から揚げ食いたい・・・




コメ返し!

>>藍利さん
アームド確かに聖闘○星矢に似てますよねww
ちょっとしか見たことないんですが。
私も円堂いなかったら生きていけないです。
喉お大事に!
図書館戦争おすすめですよ!ただ少し難しい感が・・・

コメありがとうございました!
ネタバレ注意!





・エイナム声イケメンだわ//
・今日は偶数回なので、OPは感動共有
・ヴァンガードのCMの続きが地味に気になる!闇DAIGOの正体誰だ?
・おお!久々のシュートチェインか!シュートチェイン大好き!
・やっぱり止めやがったwww
・剣城飛ばされた・・・
・相手は基本○○コマンドだよね。普通の技見てみたい
・おおお!!シュウか?
「エイナムって悪い子ね☆」
・ベータと美柳ちなみに同じ雰囲気を感じるんだが
・シュウ可愛いいいいいいいいい!!!!!!!!!
・沢城ボーーーイスっ!!
・化身の名前は厨二っぽいような・・・暗黒神だもんな・・・
「だあああれがクマだああ!!!!」byワンダバ
・天馬が助けたヤギさんこんにちは
・錦VS水鳥
・ここは無印キャラとの再会の場所かな?
 風丸が「俺達後輩思い」って言った場所
・未来人に感情がないか・・・さすがにそれはないかな

・あああああああ豪炎寺いいいいいいいいいい
・クオリティ高えなオイ。カードCM
・吹雪が大人豪炎寺に隠されて見えないというクロスファイア
・この滝の場所って、天馬とシュウの思い出の特訓場所だね
「風を感じて・・・」 (CV沢城さん)
・シュウにとって「守りたいもの」って妹のことかな
・シュウって不思議な魅力がある
・これだけでアームドできたらすげえわ
・フェイとシュウの初めての共同作業ー!エイナムのボールを止めたあああ!!
・颯爽とエイナム登場
・オリンポスハーモニーキターーー!!神秘的だー。この技好き!
・まさかのミキシマックス
・お前誰だよwww髪型が若干シュールじゃないか?
・アームドできたらなぜか髪型戻った
・エイナムさんさようなら
「僕はただ、背中を押しただけだよ」 ってシュウ//
 こんなセリフを言われてみたいよ!沢城ボイスで言われると確実にとりこになるわ
・今度はサッカー棟が壊されるらしいが
・エイナムの声は野島さんだったのか!
・来週あれじゃね?エイリアの警備ロボ
・マネージャーの言うことは聞くもんだ!←今日の格言


とにかくシュウが可愛いよマジ天使!って思った30分でした。
ではまた!ノシ
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.06.14 (19:11) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
