

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#9感想!

お久しぶりです!
最近いろいろと忙しくて、1週間以上ブログ放置してしまったよ・・・
先週のスケダンも見てないという自分史上とんでもないことにwww


イナクロ感想記事です!
追記でどうぞ!


コメ返しー!(非公開コメもここで返してしまいますが、ご了承ください)

>>さぎょーんさん
いろんな意味で・・・ねwww
見た目がなんというか微妙な感じでww
白竜は多分スタンバってたけど、出るタイミング見失ったんじゃないかと思うw

コメありがとうございました!

>>スカイブルーネッシーさん
動画っていうかアニメだけどねww
でもね!堂上かっこいいよ!声もいい感じ。
※小牧は男です

コメありがとうございました!
ネタバレ注意!





・情熱で胸アツ!発売してるのか!知らなかったww
・覇者の聖典ってなんだろうか?
・そうそう!早く円堂助けてやってくれ!
・だから覇者の聖典って・・・?じいちゃんのノート的な?
・また出たよこの博士www
・マスターDって絶対大介さんじゃねえかよwww
・暗号化も何も、 「恐ろしく汚い字」by風丸 なんじゃないかと
・来たぜ200年後!
・ワンダバハッキングかwwwクマのくせにすげええwww
・ん!BGMがピッチの轟きだ!DE戦のあれ!
・ヒロトでもハッキングできそうだn(ry
・ダン戦みたいではおなじみだよね、あんな感じのダスト。
 よくLBXで侵入してる
・すごい!今日は探索って感じで結構面白い!
・今度はジェミニのBGM
・人が人を支えるこの光景見るとハム太郎のゲーム思い出す!にじいろ大行進とかってゲーム
 ハムちゃんずのメンバーがさ、上にどんどん積み重なるあの感じ
・うっわwww危ない!!
・迷路みたいだな・・・
・警備ロボお久しぶりでーす!星の使徒以来だね
・天馬の身体能力やばい
・よし天馬ナイス!よくやった!GJ
・行けえええええ!!!逃げろおおおおお!!!
・だからただの汚い字だと思うんだが・・・
・突破した!さすがすぎる
・サッカーフィールド出たwww
・なんとなくラピュタっぽい雰囲気が
 ロボットがラピュタのロボット兵に似てるしね!
・やっぱり化身出すのね・・・そのままマッハウィンドでもいいような気がするけどな
・よし!決まった!
・木枯らし荘久しぶり
・ワンダバショートしないのかなwwww
・鬼道おおおおおおお!!!!!!お前どこにいってたんだよwwww


今読み返してみるとどの場面なのかわかりにくいですね・・・
昨日リアタイで感想だけ書いて保存してたものだからww

続けてお知らせ記事あげるつもりです。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
