

都会迷走狂詩曲(トカイメイソウラプソディー)

たった今、溜まっていたスケダン3週分一気に消化しました!
それで、それにあやかってタイトル考えたけど、上手いこと思いつかなかった・・・




お久しぶりです!
今日でやっとテスト終わりました・・・
自身満々です!もちろん赤点取る自信ですけどねwww

 
更新を休んでいる間にちょっとしたイベントがあったので、今日はそれについて書こうと思います。


実は・・・
テスト1週間前の日曜日に図書館戦争を見に行っていた

さすがにマイナーだったのか、地元では上映しないという罠。
結局、都会まで出向いて見に行ってきました。
金欠


Scene1 移動中
友達と二人で見に行ってきました。
移動中色々な話をしたりしてましたが、最終的には二人ともポケモンに落ち着くという。
友達はどうやらヒトカゲの色違いが欲しかったらしく、何個も卵還してました。
国際孵化でもない限り、そう簡単に色違いは出ないぞ・・・
私は久々にダイヤモンドで色違い粘り。
チルットとかハネッコの色違い可愛いんじゃないか?って思ってずっとやってたけれど、やっぱり連鎖は難しかった。

バスの中からあの名所を撮影しました!
20120624085013_convert_20120704184014.jpg

いやー我ながらよく撮れた!
誰が見たってすぐに分かりますよね!


Scece2 映画館到着
人多っ!
公開場所が少ないから1つの映画館に集中しちゃうんだろうな・・・
正直、図書館戦争って全国で幅広くロードショーしてるわけじゃないからあんまり人気ないのかな?って思ってましたが、そうじゃなかった。
根強いファンの方もいるんだなーって感じました。

友達がチケットとっておいてくれたので、長い列に並ばなくて済みました。ありがとう!
その間に、映画パンフとクリアファイルGET!うん、みんな可愛い。

サイン飾ってありました!
20120624100136_convert_20120704185614.jpg
声優さん、原作者の有川さんのサインまで!豪華すぎる・・・

で、劇場に入って予告編が始まるわけですが、ここでもまたあることが起こりました。
スカイツリーの映画の予告やってて、『声の出演:神谷浩史 日笠陽子』って出たら、小さく歓声が上がったという。
隣の人「神谷さんの声をまさかここで聞けるなんて・・・幸せ//」とかなんとか言ってたような気がします。
神谷さん人気・・・恐るべし。

一緒に行った友達はアニオタじゃないので、「ねえねえ、神谷さんとかっていう声優さんって有名なの?」って言ってましたww


Scene3 映画終了
とにかくキュンキュンして終わりを迎えて、映画館出ました。
紀伊国屋書店のところで適当にご飯食べて・・・
その後、図書館戦争の定規、小説4巻一気に買って荷物重すぎwww
小説1巻はすでに買っていたけど、やっぱり限定ブックカバーって言われると欲しくなるじゃないですか!
郁可愛い堂上かっこいいうわああああああ(ry
しかし、この重さが後に自分の首を絞めることに・・・


Scene4 道に迷う
思いっきり道に迷って、ずっと街中をさまよう羽目になってしまったwww1時間半ほど。
乗るはずのバスに乗れなくて、結局予定変更、ルート変更してなんとかたどり着きました!
頼れる友達でよかった!(※人任せ)

しかし都会は訳が分からないよ!!
どこ行っても似たような景色なんだもん!!
出口いっぱいあるし、下からの熱で熱いし、空気がきれいじゃないような気もしたし。

一生田舎で暮らせればいいやwwwwwと本気で思いましたwww
のどかな風景の中、おいしい米が食べられればそれでいいや。
地域の方々と仲良く暮らしていければいいや。って感じにwww



帰り際、またあの名所の撮影にチャレンジ!
20120624175707_convert_20120704211956.jpg
今度はまともになったけど、上手く入らないww
自分の撮影技能・・・


今回GETしたグッズを並べてみたらこうなった↓↓
20120704211715_convert_20120704212043.jpg
うん!本も買えたし大満足でした。
これから読み進めたいです!とりあえず次は3巻から。


久しぶりに長い記事が書けたような。(いつも短すぎるだけww)

本当はこの記事と同時にイナクロ感想記事書いてたんですけど、夕食の時間とかぶってしまったため、最後の7,8分だけ見れてないですよね・・・
というわけで、今日はこの記事だけあげます。
あんまり一気に更新するのもどうかと思いますし。

後程、イナクロ感想を上げる予定です。
いつ続きみられるか分かりませんが^^;

長くなりました。
ではまたーーー!!ノシ




コメ返しーぃぃぃ↑(Z○PのEN○Oさん的なwww)
☆非常に遅れて申し訳ありません。

>>キサミラさん
そちらはまだテスト続いているでしょうか・・・?
だとしたら頑張ってください!

ドンキーコング64は、自分で操作はしませんでしたが攻略本を毎日のように読んでましたw
バンカズが分からないorz

コメありがとうございました!

>>藍利さん
月曜といったらもうテスト終わってますかね?
テストお疲れ様です!

いえいえ、コメ頂けるだけで励みになります!

コメあいがとうございましたー!

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.07.08 (14:04) by () | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
