

SKET DANCE #65感想 ~新OPと新EDktkr~

久しぶりにスケダンアニメ感想記事です!
イナクロいまだに後半ちょっとだけ見てないので、たまにはスケダン感想もいいと思って。
アニメ感想といっても、時間の都合上新OP&新ED感想のみです。
本編には触れてません^^;


それでもいいよという方は追記からどうぞ~!


☆軽い新キャラのネタバレがあります




コメ返しー!

>>藍利さん
金魚にまさかのス○ちゃんとはwwwなんというwww
図書館戦争お勧めですよー!結構長いし話も難しいですが。
私はもう一生田舎d(ry
法隆寺はテストにもよく出ますよね!
テストあるあるですねww

コメありがとうございましたー!
☆軽い新キャラのネタバレあり
☆本当にOPとED感想のみ(画像あり)






1.png
最初からノリノリのテンポでOPスタート!
ヒメコが投げたボールをボッスンが打ったあああ!!


2.png
そしてそれをスイッチが投げる・・・?
あれ?確か彼はノーコンのはずじゃ・・・


3.png
ノーコンだった。
ガックリなヒメコとアハハ^^;って感じのボッスン。
後ろの振蔵の表情がwwwポカーンというかボーっというかww


4.png
生徒会3年組ですね!
冬設定だからもうすぐ引退か。


5.png
はい来ましたー!新キャラのキリ。
CVが誰になるか個人的にものすごく気になります!


6.png
夕方に大丈夫か!?
バニー登場。
このキャラもCVが誰になるのか気になる。


7.png
左からコマちゃん、サーヤ、八木ちゃん、クラちゃん。
こう見るとこのアニメ女子キャラ多い!
最近、クラちゃんの立ち位置がイマイチ分からないww
時々解説役として出てくるけど・・・いやー可愛いなクラちゃん。
八木ちゃんのピースは結構レアものじゃない!?
普段笑わないクールビューティーキャラだからなー。


8.png
どこかで見たことあるような光景。
1番最初のフレンチキスだっけ?あの人たちが歌ってたOP映像にこんな光景があったような気がする。
確か水の中に落ちてたような。


9.png
チュウさんとレミとスズ。
チュウさんとレミはこの後どうなるのか!?


10.png
勢い余って落ちていくヒメコを助けにボッスンジャーーンプ!
いい顔だ!ヒメコそこ代わr(ry


11.png
ヒメコのこの笑顔!可愛いなー。
ボッスンを信頼してるんだろうね!
顔がパーーッって輝いてる。


12.png
新生徒会の面々。
ウサミは通常モード。
いつから新しくなるのか楽しみ!


13.png
輝きすぎててよく見えないモモカww
モモカも大スターになってきたな・・・
可愛い。


全体的な曲の感想!
・今までのスケブの曲とは違った感じの曲。
・最初はRebootの方がノリノリだなーって思った
・だかしかしハマる
・何回も聞くと無限ループ
・中毒
・スケブ最高





さあEDはどんな感じなのか!?


15.png
パステルカラー。
優しい!けど切ない感じがします。
梅雨の時期に合わせたのかな?
いろんな色の雨が降っているようなイメージ?


16.png
ヒメコが立って空を見上げる。
「雨降ってるな・・・」なんて思ってる?
そしてこの場所の歌声はなんと!!

吉野さん。
まさかのキャラソンか!?


17.png
切なげなヒメコの表情。
「傘持ってないしどうしよう・・・誰か・・・」的な?

ここの歌声は白石さん&杉田さん(音声加工)。
やっぱりキャラソンなのか!?


18.png
とりあえず一人でヒメコが歩き出す映像。
そしてここの歌声は!
スケブのボーカル多田さん。
キャラソン説は消えた。コラボか何か?と思ってました。


19.png
やっぱり切なそうなヒメコ。
普段はあまり見せないような乙女な感じがします。
あまり見せてなくもないかww


20.png
このヒメコのヒーロー、ポップマンの帽子は・・・!!



21.png22.png
ヒメコを追いかけるために傘を持って走り出したボッスン。
こういう優しいところが、ボッスンクラスタがボッスンに夢中になる理由じゃないか!?
自分もボッスンにこういうことされてみたい!
でも1番されたいのはあすなろ抱きですね!


23.png
ヒメコを追いかけに、走りに走って・・・


24.png
スイッチも追いついて・・・


25.png
追いついた!そして・・・


26.png


27.png
首をかしげて微笑む。と。

可愛いなもうホントに!

若干うれし泣きしそうに見えなくもないな・・・
優しい感じが出てますよね!


30.png
一緒の傘に入って・・・
キュンキュンする///


28.png
ラストは吉野さんの声で!終わり!



全体的な曲の感想。
・今までなかったEDでの切ない感じ
・優しい感じの映像と曲
・やっぱりハマる
・何回も聞くと無限ループ
・中毒
・スケブとスケット団最高

29.png
この曲はthe pillowsの方が作詞・作曲されたらしいです。
うん、いい曲!




OP曲の『Clear』は9月26日、ED曲の『世界は屋上で見渡せた』は8月29日発売だと聞きました。
スケブアルバムが7月25日に発売されますが、アルバムの中には収録されないのか・・・?
フル解禁まで待ちきれないよ!!


久しぶりの画像あり記事で、書き上げるのに時間かかった・・・

ではまたーー!ノシ

Leave a comment

Private :

Comments

 スケットダンスは最近見てないですが、OPとEDは凄い頻繁に変わってますよね。主題歌みたいなのってないのでしょうか;

 一番最近見たのはRPG風に転職する奴でした。あの話を見る度に、作者のギャグセンの高さを思い知らされます^^;
Posted at 2012.07.22 (18:15) by キサミラ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
