

SKET DANCE #67感想 椿ダサTオクガフカイ

こんにちはー!
この頃あんまり暇がないしネタがないしでなんだかんだで放置してました・・・

今日は今放送したスケダン感想です!
この話はどちらも原作でも大好きな話です!
笑った笑ったwwwww

色々文章おかしいですが、それでもいい方は追記からどうぞ。
☆ネタバレ注意!

生徒会室にて。
・椿のアピール。ぎこちない感じがね、またアピールしてますよ感に溢れてるw
・「青汁」とか「竹輪」とかセンスねえwwww
 ただの2字熟語w
・安形に「ダサいな」って思いっきり言われちゃったww

そしてスケット団の部室へGO!
・お兄ちゃん頼るようになってきたわ
・キーーーサーーーマーーー!
・回想違ってるよww「ユウスケのためなら・・・」に盛大に吹いた
・ヒメコも椿も顔赤い!
 ヒメコは「双子可愛いわー」で椿は照れてる
・ヒメコの気持ちにものすごく共感できます

双子での共同作業シーン
・さて椿は墨汁を出して筆を手に持ち・・・書いた文字は・・・
・「常夏」wwそして椿のこの満足げな表情である
・今日の椿はボッスン並みに顔芸しています
・わらびに見える波。自分も画伯だから人のこと言えないなwww
・椿ボッスンに指摘されるたびに、「もうやめてーーー!恥ずかしい!!」って感じがとてつもなく可愛い
・「うわぁぁぁぁぁぁぁはぁぁぁぁ」←こういう声に定評のある下野さん
・デザインの才能に溢れてるボッスン
・兄弟でどうしてこんなに差が・・・
・なんで水着美女描けるんだ!?うらやましい限り
・ボッスン椿に投げられたwwそう、まるでカウボーイが縄を回すように。
・「大体僕にだって同じ血が流れているんだからな!」

椿帰宅!
・椿の部屋に貼ってあった熟語を思い出す限り出してみた
 「豚丼」「焼肉」「定食」「食用」「工夫」「火山」「努力」「爆発」
 自信ないww
・頼らないからな!!って言っておいて結局アイデアほぼパクりというw
・椿のドヤ顔 ●REC
・「スタイリッシュ!!」




Bパート!
スケット団部室にて。
・コードAktkr
・逆襲のシアンか!逆襲のシャア的な?
・超ヒュペってるwww
 ヒュペってるって意味はスケダン見てないと通じないなー
・オフ会!
・『若人へ~学習の指南』
 わこうどへ~がくしゅうのしなん

ボッスン宅にて。
・「この間の椿君と一緒ね・・・思い込んだらまっしぐら」byアカネ
・ルミの声orz
・久しぶりに集中モード来ました!てか使いどころはココかよww

オフ会当日!
・スイッチのメールの「wwwww」
・ものすごいHN。1番吹いたwww

・ワロスワロスわらびもち
・スプラッタ三太夫
・貯金弐万円w←このwが大事
・我が道をゴーイング←完全にスネ夫テイスト(CV.安形惣司郎役の関さん)さすが本家スネ夫の声優さんwwwww
・パープルは俺の嫁
・ゆんゆんブラディなんとかかんとか←思い出せなかった

濃い。濃すぎる。
てかこの人たち、第2回人気投票で入ってたよねww

・オフ会ってホントにこうなっちゃうの!?www
・感想を求められたボッスン。とっさに口にしたのは
若人へ~学習の指南の文章www

・スプラッタさんの声が阪口さんだった・・・
・というか、今回のゲスト声優さんは歴代ガンダム関係の人だったらしい。
 ガンダム詳しくないから分からないけれど。



とまあこんなもんか!
色々ごちゃごちゃ書いてたものを後から編集しただけの簡単なお仕事~☆彡


ではまたー!

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.07.20 (14:21) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
