スポンサーサイト


実は今日は・・・

実は今日は・・・

私の誕生日だったんです。

また一つ年取ってしまったよ・・・


ツイッターで、「誕生日おめでとう!」とか「素敵な1年/1日になるといいね!」「これからもよろしくね!」
「大好き!」「出会えてよかった」などという嬉しいお言葉を頂きました!

リプ送ってくださった方、本当にありがとう!
皆さんのお祝いリプを見るたび、心にGOODきて、胸アツになって、嬉しくて泣きそうになりました!てか泣いた。
こんなに祝ってくださるなんて思っていなかったもので・・・

これからもこんなヤツですが、末永くよろしくお願いします!


頂いたイラストの1部を紹介します!
もちろん、描いてくださった方には許可とってあります!


水雪ちゃんから
水雪ちゃんから頂きましたー(゚∇^*)ノ
ブログ、ツイッターでお世話になっている方です!
ジブリBGM、イナイレ、スケダンなどについて語り合えていつも楽しいよ!
昔、「いばらき」か「いばらぎ」かについても審議したねww「いばらき」だよ「いばらき」。

とにかく、本当にありがとう!椿マジ天使//


次!

あっき~から
ブログ、ツイッターでお世話になっているあっき~から頂きました(゚∇^*)ノ
ちょっとサイズが大きかったので縮小かけちゃった・・・元サイズで載せたかった。
私が図書館戦争にハマるきっかけを作ってくれた方でもあります!
語りだすと止まらないww

本当にありがとう!ボッスン可愛いよ・・・ボッスンに大好きって言われるとか//


ラスト!

さぎょーんから
ブログ、ツイッターでお世話になっているさぎょーんから頂きました(゚∇^*)ノ
これもちょっと縮小かけてしまった・・・
いつも忙しい中絡んでくれてありがとね!
バトルファンタジーっていう共通趣味を持っていたこと知った時、ものすごくうれしかった!
周りのリア友はそんなの読まないし、なかなか語れる人いなかったからね・・・
おすすめのハガレン/マギ/FT辺り読んで、もっと語れるように勉強します!


ありがとう!マジで感謝!ヒメコ可愛いよヒメコ


スケダン系のイラストに統一してまとめてみました!
ここでは紹介できなかったけれど、イラストくださった方ありがとう!


みなさん本当にありがとう!ありがとうって言っても言い足りないくらい・・・

ではまた!




コメ返し!!


>>藍利さん
東京めぐり!いいですねー!
私はもういいやwww
竹下通りってどこ・・・?(田舎民)
池袋のメイト行ったんですか!いいなー。
秋葉原も浅草も行ったことないから行ってみたいです!
東京タワーをエッフェル塔とはwwww

コメありがとうございました!


>>キサミラさん
スケダンのOP/EDって、イナイレに比べて早く変わりますよね!
気に入った曲だと寂しいような、でもまた新たな曲に出会えるって思うとこれくらいの周期の方が個人的には好みかもしれないです。
あー!あれですか!クエスト・ダンス。
篠原先生のギャグ大好きです!

コメありがとうございましたー!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

改めてお誕生日おめでとおお!!
ほんと駄絵で申し訳なかった…www
またジブリBGMとかイナイレ、スケダンについて語りましょうぜ!!!

いばらきといばらぎの審議懐かしいwwww

これからもよろしくね~(´▽`)ノ
Posted at 2012.07.23 (21:38) by 水雪 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.07.27 (12:59) by () | [編集]
お久しぶりです!!
…つっても覚えてないかもしれませんが(--;)

遅れてすみませんが、お誕生日おめでとうございます!!!!
Posted at 2012.07.28 (07:00) by さくら (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
