スポンサーサイト


ポケモンブラック2プレイ日記ver1

久しぶりの更新です。
PC頻繁につけてたのにもかかわらずこんなに更新が遅くなるとは・・・orz

今日は、誕生日に買ってもらったポケモンB2のプレイ日記でもあげようかなと思います!
日記というか、単に感想っぽいですがw
そんなに進めてはいない(バッジ2つ)のですが、軽度なネタバレがあるので注意してください!








やっぱりポケモンといったら主人公ですよね!
私はホワイトからは必ず男の子でプレイすることにしているので、今回も男の子を選択。
名前は迷いました。ホワイトは「似てるから」っていう理由で『フィディオ』ってつけてましたwww
でも今回は、ビジュアルが知ってるアニメキャラに似ていない・・・
でもやっぱりアニメキャラからつけたい!


・・・マサキ?なんかいそう。
・・・ランマル?イメージとちがすぎる!
・・・イチロウタ?長い。
・・・ボッスン?いや、帽子かぶってないし。
・・・サスケ?でもまつげがない!

・・・ユウスケ?そうだ!ユウスケだ!!

という謎の議論を繰り広げて、結局ボッスンの本名からとってユウスケにしました。
ボッスンじゃなくてあえてのユウスケ。


次はライバルの名前。
ユウスケだからサスケかカズヨシだなーって思いましたが、結局はそのままヒュウにしました。
主人公ってあんまり発言しないじゃないですか!
だから、キャラのイメージと合ってなくても進められるけど、ライバルは発言するから・・・と思って。

椿が「俺は今から怒るぜ・・・!」なんて言ってたらキャラ崩壊wwwww
「愚か者おおお!!」とか発言するキャラなら確実にサスケってつけましたねwwww


旅の最初はヒオウギシティ。
個人的に、最初の街にポケセンがあることに感動しました!
しかもこんなに大きな街なの!?

ベル可愛い//
メガネ似合ってるし!(正直アニメのベルは好きじゃn(ry))

ホワイトでは、一目ぼれしたのでツタージャ選んでたので、今回はミジュマル選びました。
ステータス確認したら、女の子だった!
御三家って男の子の確率の方が若干高いんですよね。

さて、最初のジムリーダーチェレン登場!
メガネ卒業!?可愛い。
アニメPV見た時にもう一目ぼれ。チェレーーーン!!!
ミジュマルとリオルとメリープだけ育てて、すぐに勝ちました。

コンビナートでガーディとコイル捕まえて手持ちに入れて、ホミカに勝利!
書くネタがなさすぎたので省きましたwww
コンビナートでガーディとコイル捕まえて、手持ちに入れて・・・
今の手持ちがこんな感じです!

手持ち
今充電器がログアウトしてデジカメが使えないので携帯から撮りました。
画質悪い・・・

なぜか高い女の子率。

今はやっとヒウンに上陸したので、またじっくりと進めていきたいと思います!

ではまたーノシ





>>水雪ちゃん
えー!うまいじゃんうらやましいよ・・・
うん、いつでも暇だから語ろうね!
審議思い出して懐かしくなったから書いてみたww

本当にありがとう!

コメありがとうございました!

>>藍利さん
実は誕生日でしたww
ありがとうございます!
厳しいですね・・・両親の方。
あー!そうだった!原宿でしたw
浅草には1度行ってみたいです。

コメありがとうございました!


>>さくらさん
ありがとうございます!嬉しいです!
申し訳ないですが覚えてないです・・・orz

違っていたら本当に申し訳ないのですが、もしかしてさぎょーんのブログにコメされている方ですか・・・?

コメありがとうございました!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
