スポンサーサイト


映画鑑賞!そして~逃げられない玄田隊長の呪縛~

こんにちは!というかこんばんは!(?)
ただ今夜中の12時半頃。
夏休みに入ってから完全なる夜型生活に突入しましたねww
3時半に寝るとか余裕ですww

あ、リンク修正しました!
追加&修正の対象になっている方、確認のほどよろしくお願いします!(´∀`)ノノ
消されてしまっているブログのリンクもあったので、外させて頂きました。
寂しいなぁ・・・



木曜日に映画見に行ってきました!
何を見たかというと、

『おおかみこどもの雨と雪』

高校の人に聞いても、誰も乗り気じゃなかったので小学校からの付き合いの友達と行きました!
今現在、1番趣味が合って考え方も合ってる友達だと思っています。
どうでもいいけど、前地域のスキー教室に参加しよう!となったことがあります。
その時のスキーウェア、スノーブーツ、更には母同士のダウンまで全く同じだったという始末。
どんだけ趣味合うんだよwww

というわけで、いつも仲良くさせてもらっています!

私の夏休みの課外関係で午後から行きました!
一回家に戻って、また学校方面に行くという。家にいた時間45分くらいだよww


肝心の映画は・・想像以上にジーンと来ましたね・・・
細田守監督は他にも、『時をかける少女』『サマーウォーズ』など監督されていますが、
私的にはこの作品が1番泣けたかなーと思います。
人間を選ぶか、オオカミを選ぶか。
本当に感動しました!

詳しく書きすぎるとネタバレになるので、気になった方は見ることをオススメします!


事件は映画を見終わった後に起こった。

映画館の中に、なにげなーくおいてあったガチャガチャ。

図書館戦争
図書館戦争のガチャガチャ。

実はこのガチャガチャ、ある因縁があった・・・

時は1か月前に遡る・・・
ちょうど図書館戦争の映画を見た時期でした。

~1か月前~
友1(図書館戦争の映画に行った友達)
自分(管理人)

自分「あ!ガチャガチャ発見!」
友1「せっかくだからやるか!じゃあ私はカンバッジの方でも・・・」
自分「そうなったら自分はストラップだなー!!まあこのメンバーの中だったら玄田がネタかなー」

ガシャ

友1「カンバッジ小牧キターー!!どうせなら堂上が良かったなぁ」
自分「やべえwwwwwww玄田さんwwww玄田隊長wwwwww」
友1「マジかwwwwwwwww」
自分「いや、べ、べ、別に玄田隊長嫌いじゃないんだよ??でもやっぱり・・・ね?」


そして映画見た後に見つけたこの運命のガチャガチャ。

友2(おおかみこどもの映画に行った友達)

自分「あ!!これは!!まさか!!」
友2「図書館戦争だー!」
自分「前これで玄田さん出たんだーwwww」
友2「小銭ない・・・」
自分「貸すからやってみて!!」

ガシャ

友2「ああ!!!堂上と郁の2ショット!!」
自分「いいじゃん!!もしも玄田さん出たら交換してね??」

ガシャ

自分「ちょっと待てwwwwwwwwwwwww玄田さん来たwwwwwwww」
友2「やっぱりwwwwwwwwマジwwwww玄田さんwwwwww」
自分「なんで!?確率wwwwww」

ストラップの種類は8種類。
つまり玄田さんがでる確率は8分の1.

そしてまた玄田さんが出る確率は、8分の1×8分の1=64分の1。
確率低っ!!!

まあ、これもまた運命なんだろうな・・・。


映画のこと書くつもりがなぜか玄田さんのことにwww
いやー。本当に腹抱えて笑いましたwww

これぞ、玄田さんの呪縛。


今日はここまで!
ではまたー!ノシ





コメ返しー!

>>さぎょーんさん
いいよね!どの曲も大好きすぎて!スケブ最高!!
traveler好きだなー。同じくらいBirthdayも!
今1番好きなのはウォーターカラーか覚醒だな!

コメありがとうございました!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.08.13 (10:32) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
