スポンサーサイト


自分がハマらないわけがなかった

こんにちは!

課題がヤバいとか言っておいて、ここ最近ゲームしかしてないのはどこのどいつだーい?


アタシだよ!!!

っていうネタありましたよね!結構前だけど。

時代遅れなんて言わない!!


さて、タイトルだけ見ると何が何だか分からないですよねwwww
端的に言えば、

「あるゲームにハマってしまった」
ってことなんですが。

タイトルにそのまま「○○にハマってしまった」って書くのも面白くないかなーなんて思ってこうなりましたw
あんまり変わってないから!!

それで、『あるゲーム』『○○』っていうのは・・・

テイルズ オブ エクシリア!!!

公式サイト⇒ここから

ゲームの概要は、王道ファンタジーって感じです。
テイルズシリーズは知名度高いし、わざわざ言うことでもないですが。
それに戦闘も加わってくるから、ファンタジー+バトル系の作品が大好きな私がハマらないわけないじゃないか!
なんで今までテイルズシリーズにハマらなかったのか、今考えてみると不思議すぎる。

実は、昨日からゲーム始めたばかりです。完全ににわかすぎるだろww
シナリオはほとんど知っているし、小説で補充もしてるけど、ゲームプレイにいたっては超ザコです。
操作難しいよ!
モンハン3rdのアオアシラ(1番最初に倒すモンスター)ごときに、倒したのが時間制限ギリギリな人間にテイルズの操作がそう簡単に出来るわけないって。
でも、その分面白さが増して本当に楽しんでます!

キャラも魅力的ですよね!ゲーム中はほぼボイス付きっていうのもポイント高い!
個人的に、レイアがものすごく好きです。
元気をくれる感じがして。
あと、アルヴィン(CV杉田さん)の言動がツボすぎるwwww
杉田ボイス堪能できます!
ミラもジュードもエリーゼもローエンも、出てくるキャラ全てに惹きつけられます。
(私はキャラ萌え激しいので・・・)

とにかく面白いゲームなのでオススメです!

何が書きたかったんだろう、この記事は・・・

とにかく、ではまたー!ノシ





・・・日本語が来い。





>>藍利さん
ちなみに、玄田さんはこんなキャラです。⇒玄田さーーーーん
クジ運いいんですか!うらやましいなぁ・・・
私なんて、キャラポス買う時にも「うーん、この中ではこれが・・・あれかな?」って思っているものが必ず当たるという特殊な能力を持ってますよ!

夏休み1か月どころか1年欲しいです。

コメありがとうございました!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
