

SKET DANCE ~影狼を追え!~感想

久しぶりの更新となった今日は、超久しぶりのスケダンアニメ感想。
今日は新キャラも登場するし、ネタがないのでこうなりましたwww


ネタバレおkな方は、追記からどうぞ!
(アニメ感想の後に、これからのスケダンについてのネタバレ?あります)
・ウサミ来ました!気になるのは声
・Clearのサビ部分で映るボッスンの顔が超好き

・プッチンプリンはそのまま食べるのが1番美味しいと思う

・キリ怖っw上から<●><●>
・キャプテンお久しぶり!
・このキャラ昔のスイッチになんか似てるような気が・・・
「ホントバッカみたい!!」byサーヤ
・扱いがかわいそうすぎる
・スイッチノーコンwww
・キリの声!
・イケボですね//
・可愛い絵になった
・ヒメコがか弱い女の子の真似を・・・
・できるわけはなかったwww
・ヒメコの目つき怖っww
・ボッスーーーーーーーン!!!!!!!あぁ、彼はいつもこんな役回りだな・・・
・キリの安定のカッコよさ。アニメで動いて感動した!
・ヒメコボッスン忘れないでwww
・やっぱり振蔵の扱いがひどすぎるwwwww

・青エク映画見たい
・イナダン映画!
・サーヤキャラソン3曲もあるとか!聴きたい!

・\よ!会長!/
・\ヒューヒュー!!/
・ウサミ名言来たwwww「男なんて単二です」
・声はなるほどって感じ
・椿「ウワアアアアアアアアアアア・・・」
・「もしかして会長、私のことが好きなんじゃ」
 「違う!!!」カーーッ
 
 頬赤らめる椿可愛い///

・部屋の隅で大人しくしてる宇佐美家の父。
 今、マークの体育座りの画像が浮かんできたwww
・「電話の左下にあるコメマークみたいな」うん、確かに使わないよね
・ロマンブチ壊していったw
・椿っ!ウサミに触れちゃいけない!!
・バニーになっちまったwwwww
・性格が正反対になる謎
「マツゲが長くてお人形さんみたい!」家にお持ち帰りしたいです
・椿も色々苦労が多いよな・・・真面目だし余計に
・ミモリンはなんであんなに冷静でいられるんだ?とマンガ読んでたときから思ってた
・「早乙女!!」って椿言ってたけど、一瞬「早乙女って誰だっけ?」ってなったww

・川越シェフ「そろそろホタテが踊りだすときかな」
 このCM何がしたいんだろうwwwww

・キリもウサミの中の人も分からなかったな・・・自分が今まで見たアニメには出てなかったような気がする。

今回も面白かった!






で、その後のスケダンについてちょっと・・・
昨日知ったのですが、

本当なのか?







銀魂再開?らしいですね。
テレ東にはそんな情報入ってないっていう意見もあるらしいし、確定情報ではないと思います。
ただ、この記事が本当ならば、銀魂アニメ枠は木曜6時。
つまりスケダンが・・・orz


銀魂とスケダンは共生関係にあるということで、どっちもアニメやればいいじゃん!って思うんですが・・・


確定ではないのでまだなんとも言えませんが、スケダン終わってほしくはないな。



長くなりましたが、ではまたー!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
