スポンサーサイト


夢と魔法の王国

連休を利用して2日間行ってきました!
夢と魔法の王国、ディズニーランド&シー!!!



4時半ごろに起床。
夜中の12時超えるまで弟のテイルズ見てて、その後実況プレイ動画を見て寝た私が眠くないなんてことはなかった・・・。
のそのそ支度して、5時半ごろに家出発!
当初の予定よりもすでに30分遅いというwwww
なんという計画性のなさwww

そして高速ぶっとばして、シーに7時半前に到着!
そんなに近くないはずなのに、意外とすぐに来れるものだなーと感心しました。
そして目にしたのは・・・


人。人。人の山。


ものすごい人で正直最初驚愕しましたwww
覚悟してたけど、やっぱり現実は甘くないよ・・・。

ここで実は最大の目的である、ポケモンすれ違い通信をON!
単なる好奇心でもあるけれど、ジョインアベニュー育つし、やらない手はないよね!
ゲート付近で、すでに4人とすれ違ってたみたいです。

8時の開園時間にあると、いつも目にするあの光景。


ダダダダダダダダダダダ

毎日恒例、入場したらすぐダッシュ光景!!!!

今回はものすごかったです!
みんなダッシュダッシュダーーーーッシュって感じでした。
狙いはトイストーリー・マニアでしょうね・・・
自分たちは「混むんだからその分他の回った方がいい!」と判断して乗りませんでした。
次の機会があったら是非乗りたい!


午前中で、インディー・ジョーンズ、レイジングスピリッツ、センターオブジアース、海底2万マイルなど乗れました!
センターオブジアース最高だ・・・。
中毒性ある。

夜の8時ころにタワー・オブ・テラーに。
初めて乗ったときのトラウマがあるから心配してたけど、案外そんなこともなく乗れてよかったです!
面白かった!
夜景はキレイだし、言うことなし!


2日目のランドの方が人多いし、暑いし、足痛いしでキツかったです。
歩数計見たら、1日目の歩行距離は17kmになってました。すごっ。

ランドでよかったのは、ビックサンダーに2回乗れたことです!
マウンテン系の中では1番好きなんです!もちろん他のマウンテン系大好きですけど、これにはかなわないかなって個人的に思ってます。

スプラッシュの待ち時間がつらかったです。あのアトラクションはファストパスで行くべきだ!と心の底から思いましたwwwww
でも待った後の絶叫系は最高以外の何物でもないですね!
気持ちよかったです!
最後の落ち具合もよかった!前はもっと一気に落ちるかと思ってたww


写真何枚かあるので、時間があったら画像つき記事に編集しなおしたいです。




コメ返し!

>>さぎょーんさん
おつありー!
予定とは違った記事になっちゃったwww

コメありがとうございました!

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

 4時間しか寝てないのに起きられるなんてすごいですΣ(゚д゚;)自分の場合中途半端に寝ようものなら爆睡してしまいます。

 前も書いたかもしれないですが、自分は超絶チキンなので絶叫マシーン系は苦手です!ディズニーシーには中学の頃友達と10人ぐらいで行ったのですが、冗談抜きでトラウマでした。レイジングスピリッツは大丈夫だったんですが、次に乗ったタワーオブテラーで戦慄し、その後のセンターオブジアースでは並んでる途中で自分だけ帰ろうか迷ったぐらいで…。乗ってる最中本気で絶叫しましt(

 ディズニーランドは昔何回か行きましたが、まだ幼かったので小さな世界しか乗れませんでした。ポケパークでスプラッシュマウンテンっぽいのは3回ぐらい乗りましたが…。

 失礼しました。
Posted at 2012.09.21 (19:08) by キサミラ (URL) | [編集]
おひさしぶりです、りょく。です。
すごいうらやましいです、ディズニーランド&シー!
わたしは、小さい頃に1回USJ行っただけなので・・・
怖くて、何も乗れなかった記憶がありますww
今はもう絶叫系平気になったので、行きたいですね。
親には、いつかお金稼いで連れて行け、といわれましたがww
長々とすみませんでした。
Posted at 2012.09.22 (06:21) by りょく。 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2012.09.24 (19:08) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

シナナ

Author:シナナ
アニメとゲームをこよなく愛する学生。
詳しくはTOPの記事で!

Welcome!

性格診断!
映画見ようぜっ!by円堂監督
異議ありっ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
観覧マジで感謝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
